No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



【What It Is to Burn】 by Finch










---------




さて、久々に帰宅したというコトで、


ゆったり な今日



昨日のお話でもしよう。




手違いで、、 ではなく



のように 写真UPしてしまったので



一応、上げた分は ココに張り付けておくコトに致す。



史上最多であろうよ。    うんうん。




---------------




というワケで、




昨日は、 GH泊まり明け



そのまま 


【おもちゃ図書館『のびのび』】  



再建に向けての第一歩を 


踏み出してきました。







CIMG8830.jpg


IEON 来たよ~~~


(旧 Diamond City



ダイアモンドシティ だった時代に・・・



一度 ガイドヘルプで来たのぉ。。


・・・まぁ イイや。


CIMG8827.jpg



なんせ、この日の目的



『のびのび』 の おもちゃ整理を した上で


おNEW の おもちゃ を 


入荷する為の・・・  下見!!




TOYSRUS を 目指して ココまで来たのだよ。



CIMG8766.jpg


そして、 ココで 


デジカメ を 車内に置き忘れたコトに気付き


取りに 戻る。。。。。。



で、



気を 取り直して  おもちゃ探索



モリモリ 写真が出てくるけぇ~


覚悟せぇよ!






CIMG8767.jpg


入って いきなり



楽器もどき が ありました。



CIMG8768.jpg


コレに似たモノが 『のびのび』にもあったし・・・



子供らも 楽しんで 遊びそうな気はしますね~。


スグ飽きそうな気もするが。。。w

そして 無駄に ヴァリエーションも 多いwww


ギターデザインにこだわり出す子がいれば・・・


それは 本物のを弾きだすフラグでしょうなwww



CIMG8769.jpg



↑↑

こうやって お母さん代表 が 値段を メモメモ しております。


必要経費 とか まとめて 申請せねば なりませんの~~




CIMG8770.jpg

↑↑

色々 作れちゃう こんな感じの。


素敵だが・・・ 『おもちゃ図書館』には ちと 合わんかww


『日中一時支援』向きだの。




そして、 コレに関して もう一つ言うなら・・・


Vip Life の 学園祭 で 使うべしwwwww




CIMG8776.jpg


↑↑

今夏の 『さまぁ~ず』宿泊 でも 


部屋で ぎゃ~ぎゃ~ 言いながら 盛り上がってましたwww


ベイブレード




小さい部品、 飲み込む??


トゲトゲしくて 危ない??



シラネ。






CIMG8777.jpg


・・・ 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



・・・ と



こういうコーナー を 見つけてしまうと、


本来の目的を 忘れてしまい



違う世界に入り込んでしまうので 非常に危ない。。www



CIMG8778.jpg

 トウショウシロッコ!!  ww


CIMG8779.jpg



また、劉備ガンダムの ヴァリエーション出てんのかwww


今 どのくらい キット化されてんのかねぇ。。。




ワシは 張遼ゲルググ ぐらいまで 持っておるんだが・・・


って  まぁ


全く 組み立ててないがねwww





CIMG8780.jpg


知育 知育 。。


CIMG8789.jpg



!!!


公文 が 玩具 出しとる!!


コレは・・・ 超 面白そう だの!!!





CIMG8790.jpg


コレも 楽しそうぢゃ!!



ワシも 今年度の お楽しみ会 の 際


ギター や サックス や ヴァイオリン


弾きながら  



コイツを 弾く  とか


やってみたいのぉw




CIMG8792.jpg


って 言ってたら・・・  早速 ヴァイオリンwww




CIMG8793.jpg


!!!!


コレは 激アツ  ぢゃ!!!



スネア と  シンバル と  バスドラム 


が あれば


基本の リズム は 打てるからの!



素晴らしいw




CIMG8794.jpg


もちろん、 ギター も ありました。


冒頭で 紹介したのは 2D品でしたが


コチラは 3D



包装のせいで、 


抱っこしてるようにしか 見えんがねwww



 


CIMG8795.jpg


アルファベット で “ROBO HAND” って 書いてますが


カタカナでは 「アイアン・ハンド」 だとよww



[広告] VPS




常に持ち歩いて 使いこなしたいねwwww



CIMG8797.jpg


滑り台 は のびのび にもあるねぇ~


同じようなのが。



ワシは ハマって 抜けなくなるがwww




CIMG8798.jpg


あんまり をとれる 利点も分からんが・・?w




CIMG8799.jpg


高級車 発見wwww


他のと比べると、 ちと値段が違うぞ~~w



ワシが 100万馬券 当てたら、


全車種購入で レースしようかwww




CIMG8800.jpg


コレが なかなか 素晴らしそうだった。


ビデオ で 販促しておったしの。



CIMG8802.jpg


何より 素晴らしいのは


100kg まで 乗って大丈夫なコト!!



大人が乗れるのは マジで アツいwwwww




CIMG8791.jpg


ラス?  マリオ www



CIMG8803.jpg


天装戦隊・ゴセイジャー



マスク格好悪いから・・・ 


好きぢゃないんぢゃよねぇ・・・ ワシは。。。  www



CIMG8773.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


御存じ ダブル です。




CIMG8775.jpg


ぬ。。


オーズ は イマイチ まだ 分からんが・・・



変身ベルト は なかなか 






CIMG8809.jpg


!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




・・・ 正直、


今までの中なら、 コレが一番欲しいでしょwwwwww





CIMG8808.jpg


フィギュア は 古いのも 沢山ありマスター。





CIMG8805.jpg


コレが オーズ な ワケ なんぢゃよね!





CIMG8806.jpg


でも やっぱり


欲しいのは モモタロス wwwww




CIMG8813.jpg

トイざらす の に 


突っ立ってた オーズ様






CIMG8810.jpg


ミニ四駆 や ラジコン が 楽しいのではないか 


という も。





CIMG8811.jpg


軽いケド、 微妙な重量感(?)がある 素敵な ボール


グローブに 張り付く仕様で ございます。







と言った トコで・・・



ToySRUS散策は 無事終了。。。



1時間以上 ウロウロ見て回ったよ。。。



CIMG8812.jpg


ちと 寄った本屋で、、、


私の目に入ったのは コレぐらいか。。




戦隊モノ・仮面ライダー を 見に入ったんだがねww




---------





と、、、



も 過ぎたので



非常に 腹が減っておりました。



だから 




イタリアン やら



しゃぶしゃぶ 食べ放題



中華 食べ放題




色々ありましたが・・・ が






CIMG8824.jpg


結局、 中華料理の 食べ放題 へ。



CIMG8815.jpg


メニュー は


こんな感じで・・・


CIMG8822.jpg


まぁ、 ヴぁりえいしょん は 少なめ   っと。。。






CIMG8817.jpg



とりあえず私は、 喰いまくりました。



中華料理、 大好きぢゃけぇ。





餃子  炒飯  麻婆豆腐  回鍋肉



この辺は、 ひたすら喰った。



回鍋肉 とか・・・ 豚肉の姿が 見えんかったがねぇ。。。



材料ケチり方は 


なかなか派手だったぜ!!!





周りは 色々 不満を漏らしておったようだが・・・



ワシは 質より量だけぇ



も 肥えとらんし



満足でけた サ !







CIMG8816.jpg


そして なぜ チョコフォンデュ ・・・・



[広告] VPS



私は、 デザート系とか 全く食さなかったが、


一応、 コレだけは 喰っておいた。。。



以前、 ボランティア終わりに



で チョコを グツグツいわす形で



チョコフォンデュ を したコトはあったが


タワーのは ぢゃったけぇの。





まぁ・・・・



当たり前だが



特に どうというコトは なかったよwwww




ちなみに

CIMG8819.jpg


店内 の 雰囲気は なんか・・・


CIMG8820.jpg


・・・こんな感じwww





で ごちそうさま   ぢゃ!




CIMG8825.jpg


あとは・・・


食後の 一服。。。



私以外  ね!!)





そして 帰路につきます。



寝屋川支援学校の バス 来ちゃうけぇの。




CIMG8826.jpg


さらば IEON 。


また会う日まで!


CIMG8829.jpg


・・・ しかしなぁ・・・


この 帰路 が・・・



渋滞しておって なかなか ピンチ だったんぢゃ!!



空いている道を 模索しながら・・・


ひたすら走る・・・ が・・・



時間が 微妙 に・・・。。。



「…やべぇ。。  バスの迎え、間に合わんぞ?!」 ww




で、一応、 


間に合わなかった時の 為



色々 根回しも しつつ・・・



着いた!!!



のが、



なんと バスと 同時でした。。。



アレは、 完全に・・・


示し合わせてても 不可能タイミング。。。



完全に同時引き継ぎ場所に 滑り込んだ。。。




コレぞ、 神の奇跡ぢゃろうて。。





といった感じで


無事、子供様を 迎えた後は・・・



チョロっとだけ お家に お邪魔。。。


CIMG8833.jpg


アイス 舐め舐め いたしましたとさ。










そして そして


コレを 見つけましたのです。


CIMG8831.jpg


!!!!!


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!




555


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






平成仮面ライダー で 恐らく私が 一番見たであろう


仮面ライダー・555 (ファイズ)



[広告] VPS



最近は ガイアメモリ が


こんな感じで・・・ 


色々なライダー仕様になって あるそうです。




ココには 龍騎 とかも あったぞよ。





・・・と。。。





555 に 興奮しまくった後は、




大人しく 帰りましたとさ。





それが 昨日の晩



半月ぶり の 帰宅だったんぢゃよね!!  っと。






まぁ、 完全に 写真上げ過ぎたが・・・


なんせ


こんな感じで 


【おもちゃ図書館『のびのび』】  は 


進化しようとしています。





ホームページも 作りたいんぢゃよねぇ~~。。



HTML 極めたいんぢゃよね~~~



(極めるどころか、まだサワリ程も出来ないレベルww)




ボチボチ 頑張ると いたします・・・   ので



皆様  ヨロシク。



ココにも 様子を上げる機会が あるだろうサ!!






興味ある方 は ご連絡下さってね!!



大東市・四条畷市 近辺にお住みの


障害児の 親御さん とかね!!




って・・・  まぁ・・・



閲覧者 いないがね!!w



増やす努力もしていないし・・・



知り合いにも 教えてないし・・・   ね!!!





HAHAHA!!


まぁ なんとかなるサ。









関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ボランティア - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/85-2d39355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
