No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




 うざし。   雨 うざし。






さて、本日は



Hours Deca Band  ですね。



しかし、   それまで 時間があるので




子供らを 拉致して 遊ぶコトにしマスター。






誰か 友達 誘って・・・



とか、 ガラでも無いコトを してみようかと 思ってたんぢゃが・・・




友達 いないよ。    残念








ところで、 どっこい




昨日は 久々に ガイドヘルプでした。





JR ⇒ 京阪 の いつもの コース




京都まで ゆらゆら  揺られてきマスター。




出町柳まで逝って  


そのまま折り返して帰ってくる  


とか



眠すぎるよ。





色々、毎度の問題は あったケドも



無事 終了。






開始前は、 日中一時の方で  


grgr しておりマスター。





CIMG8678.jpg





うへへ・・・




アイス 貰ったぜ・・・







そして



プー さん は 今日もぢゃったよ。






そして、 ガイド後 にも



日中一時支援の方の 会議(?)に顔を出したんぢゃが・・・



そこで、



こんなモノと 出くわしたぞよ~




CIMG8683.jpg CIMG8688.jpg
CIMG8684.jpg CIMG8685.jpg
CIMG8686.jpg CIMG8689.jpg
CIMG8682.jpg



ボランティア様の 1人 が



東京まで 逝ってきた お土産 というコトで



下さりました。




長谷川町子美術館(?) って 書いてたッポ。





ただ・・・



このクッキー・・・




似てないんぢゃよね。。。




一番 酷かったのは  タマ




出現率も 異常に 高く



出過ぎで ウザかったので



完全に タマだけ 写真撮るの忘れてたwwwwwwww








その後は  適当に dbdb で  退出







ただ・・・



その前に 一悶着・・・





どこから 入ったのか・・・




ジャブロー強襲部隊に 侵入を許しておりましたので・・・




CIMG8691.jpg


(ちょwwww  高画質やめwwwwwwwww)






中G が 撃退して  終了。





おかわいそうに。



Papa Roach は 何もしてないのに。






「害虫」 の 定義 って 一体何だね??





「人畜に直接害を与え、または作物などを害するコトによって人間生活に害や不快感を与える小動物の総称。」
「昆虫の蚊・蝿・蚤・ヨトウムシ・ゴキブリ・ウンカ・シロアリなどのほか、ダニ・線虫などの類」

⇔ 益虫



『広辞苑』より)



ですって。





そうですか そうですか。




別に その辺を 這わせておいたらイイんぢゃないかと



私なんかは 思って しまいまするが。。





 とかなら まだ 分かるんぢゃがね。




自分の身が 危険にさらされるが故。






まぁ エエわ。




ところで



ヨトウムシ って 誰???wwwww


ウンカ って 誰???wwwww





ワシも 博識気取りな割りに


まだまだ 知識の蓄積が 足らんようだわい。






晴耕雨読 だのぉ。。








しかし、 



今日はでも



本は まないよ!!!  ww








関連記事
テーマ:ボランティア - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/81-11a632c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
