No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



【I Am for You】 by Waking Ashland












毎日  どこぞの様子を 上げようとか


そんなつもりは 無いんだがね。










今日は、



Pooさんが にされたり  



派手に散らかってましたが



CIMG8654.jpg







みんな ゲームしてたので  とても平和でした。




CIMG8657.jpg





『大乱闘 スマッシュブラザーズ』 


というヤツだと 思います





Nintendo64 です。





私は やったコトないですがね。






Wii の ヤツを 友人の家で 少しやるハメになったりしましたが




それぐらいでしょうか。





やったのも ほんの少しで  よくワカンネ。








そんな日でした。









私は ・・・  まぁ 泊まり明けでしたし



帰っても良かったんですが




先日の 事後研修 に 出てない(終わりがけに滑り込みしただけの)クセに



アンケート だけ  



キッチリ書いておきたいコトが 色々あったので



書いて 出すついでに 様子見に行ってみたのですららら。







主に 2階で  



アンケートという名の 上申書を 書き書きしておりましたが。。。








そして 無事に終わってからは




野崎商店街



美味過ぎる  『冷やし鯛焼き』??



とやらを  いただきました。





CIMG8661.jpg





これね



ウマすぎるよwwwww






私は 餡子(あんこ)が好きではないので




鯛焼きとか  そんなに食べないのですが



コイツは 中身カスタードだけ らしいし。



は モチモチしてて 



最強に 美味いんだぜ!  っと。







先日も 一度だけ食す機会は あったんだが・・・



やっぱり 美味い   と。







・・・ くどいので この辺で。。ww













Post Script 




ところで みんな



『24時間TV』 って  見たんだろうか??



私は、 子供らを 『寝屋川祭り』 に 連れ出して



そのまま、送った後も 朝まで 深北緑地に いて



帰ってからは 仮面ライダー・ダブル最終回とか見て



あとは 新潟記念・キーンランドC の予想とか してたから




ほぼ 見てないんだが、、、、






あれ って  どうなんでしょうか??









私は  例えば





障害者支援に 携わってたりだとか


小学校の 学童に行ってたりだとか


老人ホーム訪問したりだとか


駅周辺のゴミ拾いに参戦したりだとか





いつぞやは



中国の砂漠化が進む地域に 


植林に行ったりもしたが







正直、


あの 24時間TV   は




なんか 萎える



ひたすら 萎える







やらせ だ



とかも 聞くが・・・




その実 が どうか・・・  は



正直 どうでも イイ。



僕的にはね。







なんか分からんが



どうも  見るに堪えない








もし、 あの募金


しっかり 有用に 使われていて




視聴者が、



自分の好きな 芸能人の 行動を見て




触発されて 何か 始める



何か 行動を 起こす



募金に行く






とか



あるのだと すれば





そこに関しては


何かしら  24時間TV の 意義 というモノが




あるのかも 知れない





が・・・






あの これ見よがし な 感じ 


(と  僕は感じてしまう)










ただ ひたすらに 見世物的 であって




僕の中では 何も感慨深いモノはない







例えば、 ブラウン管の向こうの連中が流す







とかは  全く思わないが







・・・  なんだろうかね。。。









ホントに 活動してる人は




芸能人で あっても



ゴチャゴチャ言わず



誰に 見せびらかすでもなく



やるコトは  やってるんだよ。







ってな。







まぁ イイや。








反感を覚える程ではないが・・・



どうも・・・



近年  特に




なにか 腑に落ちない気が してたのでね。










みんなは 何か 



大きな影響を 受けてるんだろうか







まぁ・・・  大衆は 受けてるわなぁ・・・





まぁ、 それで 意義があるなら イイのよ。






が、、、




前回に続いて


連続で 難しい話は・・・





やめとこうかwww





今回は ここらでw












関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ボランティア - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/62-cc7bc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
