No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




CIMG8021.jpg






そういうワケなんで



明日から(まぁ 今日 に なったが)



滋賀に 泊まり込んできます。





みんな バイバイ。





今月のボランティア活動も 終盤です。



まぁ 月末ギリギリまで キッチリ続きますが。







というワケで 



発つ前に、



先日 やっとできた変身を 晒しておく。










なんせ 念願の 変身セットを 手に入れたんぢゃよね。




CIMG7994.jpg




そして やっぱ 一番重要なのは コレでしょう。




CIMG7996.jpg





そして ついに ・・・




[広告] VPS




[広告] VPS






まぁ どちらも 同じですがw







そして 


貴重な体験の代わりに





自分で 使うつもりだった 団扇を 置いて帰ってやりました。







【Front】


CIMG8009.jpg









【Back】


CIMG8010.jpg






まぁ そんな感じで 飯喰って帰りました。






ついに の 携帯機種変更完了 だった日 です。




土曜日 ・・・ かな  ?



21日??





まぁ  そんな感じ。






ぢゃ  行ってくるわ。





もちろん



出発は 朝になってからだがwww








[広告] VPS










wwwwww







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/57-8597c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック