No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




静岡に 戻ってから メールをくれたようですが・・・



まだ 「ギター触ったから・・・」 みたいな 



意味不明すぎる言いワケをしています。




我が旧友。






明らかに そんな話ではないのに。。。







twitter では ボソッと 言いましたが



10時間待たされて 



結局   事故的に遭遇しただけで・・・



会えたとは 言えない状況ですから。。。





なんつ~か  




むこうが どういう思考の巡らせ方をしたか・・・



察せない ではないが



それにしても もっとやり方は あっただろうに。





ホント あのまま 


夏の暑い夜に 外で あと何時間待たせる気だったんだろうか。






異常





そんだけだ。




メール来て 怒りがぶり返したので  忘備録 !!



って 言葉は おかしいかw





ちなみに 前回の更新で 焼き肉つついた 旧友達では ありません。




・・わりと どうでもいいか。




いや 完全に どうでもいいか。




私にとっては 重要だがな。







というワケで、




眠い気も しつつ・・・






そろそろ、オンゲーにも 萎えてきました。





いや



萎えた ってのも 違う・・・か?





とりあえず やる気は 無くなってきた。





分かっていたコトだが



何かと アホらしすぎる。








まぁ こういった感じで



飽くまでやり続ける ってのが



私の 意識変革のやり方。






やりたいなら 気の済むまで やればイイ。



って コトですね。




辞めるべきだ と 思えば


「もうやりたくないよww」  まで やればいい。




場合に 依りはするだろうがw







ちなみに


私の やる気の無さは・・・



随所に 表れておりまして、




普段から 忙しくて放置なのに 加え




「今度、馬券で10万以上当てたら、据え置きPC+多少課金でもするか」



と 思っていたのを



全く実行しなかったコト 



とかが 一番 大きいかな・・・




一銭も 課金してねぇ・・・






とりあえず、 剣道の合宿中に



まともに 予想してないのに 当たったから



これは 破損防具の補填フラグだろう と 思って




防具(道着袴)新調費用








ココで買い換えないと 確実にタイミングを失うであろう 



携帯電話の 機種変更




これに 使うコトを 確定しました。







実際 本日、 剣道関係の金は 振り込んできた。




携帯SHOP にも 行って来た。



変更は まだだが。






まぁ  そんなこんなで




なんとか ココから 巻き返さねば。




もう ホントに 詰むぜ。






NPO での 活動も良いが・・・




いい加減 勝負かけにいけよ儂。






って



色んなトコで 何回言っただろうかねwww








結構 良いネタ も 溜めこんでるし




やってみる価値は あるハズ




と 思うコトにする





そして




関係ないけど




剣 の 鍛錬 と




学問 にも



ちと  励むべきかな。









ワカンネ。













Post Script :



今日、 カー君 が 置き忘れた 帽子 かぶりました



CIMG7987.jpg




わりと どうでもいい。













いや





相当  どうでもいい。







んだらば。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/54-e710b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
