No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           

ずっと書いてませんでした。

労力が半端ないので。。


やりたい思いはあるんだが、
やりだすと止まらないしね。

楽しいケドも
面倒だし、時間が無い。


ところで
このブログの左側のプラグインにある 軸馬投票
毎度バグってて、新しいのに更新できないのが
ウザすぎて かなわんわ。 ホント マジで。




------------




というワケで

京都がキてます。


簡単に概要を報告しますと



京都金杯

ウインフルブルーム 軸 からの

副軸 エキストラエンド マイネルメリエンダ 

◎ ○ ▲

圧倒的完全的中

ココまで完璧に当たるかよ


というレベルの当たり方でした。


---


中山金杯

軸に迷った末

主軸は ロゴタイプ

そして 副軸

ラブリーデイ  ラブイズブーシェ

だったので

ヒモの デウスウルト が滑り込んで


コチラも比較的綺麗に的中。


爆穴の目も想定してましたが

全くそんなコトはなく

配当は 平凡。



ただ、 年明け一発目で

あまりに幸先が良くて 軽くビビったよね。




----------------




そして 調子に乗った 2週目


シンザン記念


あんまり覚えてないんだが

サトノフラム 辺りに本命を打ってた気がする

サトノフラム か ナヴィオン 主軸でいってたんだろう。 多分。

ただ、副軸が滑り込めなかったので、不発。


副軸 何にしてたかなぁ。。

ナヴィオン か サトノフラム の 主軸にしてない方 と

あとは 、、

ダッシングブレイズ か

レンイングランド か

ヤマニンマンドール か

ノースストーム か


… やっぱり忘れたww



---



相性がイイ フェアリーS は

2ケタ人気の

ノットフォーマル で まさかの頭獲り

コレぞ 会心


ただ、なかなか決めきれず で 獲り切れない



ノットフォーマル エヴァンジル マラケシュ カービングパス

辺り が 中心で

次点で トーセンラーク コートシャルマン テンダリーヴォイス

って感じだったかも。


当たり目は持ってたケドも


バシッと決めきれなかったトコで

完全な勝利を逃した感じ。




---------------




そして昨日


餅つきイベントを終えて 戻ったら

爆当たり


日経新春杯 は


2ケタ人気の フーラブライド 主軸

デウス フライト の アドマイヤ2頭が 副軸だったので

圧倒的完全的中


ほぼパーフェクトな結果でした。


大好きなタマモベストプレイ不発だったのが

チョット アレですが

実際 今回は人気ありすぎたので

不発で 丁度良かったでしょう。 配当的には。



---



一方 京成杯 は なんとも堅い。

前走で 主軸だったか 副軸だったかにして

儲けをもたらした ブラックバゴ

今回は 人気ありすぎたが 圏内走破


終わってみたら

は 買ってたら100%当たりだった エリカ賞の連中

ベルーフ  クルーガー


その辺 

 + 

ソールインパクト ナスノセイカン マイネルシュバリエ

コスモナインボール ブライトバローズ クラージュシチー



辺りを 中心にしてた気がする。


軽く獲ったが


結果も軽いので 


まぁ 平凡。



-------------




金杯で乾杯だったのは

去年もだったが


今年は 幸先の良さが続いてるので


このまま圧倒的大勝間違いなし

というコトに しておきたいと思う。


予想作って 情報あげるのは


やりたいんだが 面倒だし 大変だもんで


まぁ よっぽど時間があったら やる


ってコトで。



また こんな話もしていきたいと


思っておるよ。




んだらば。













関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/242-f5a3cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
