No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さぁ 
連投(連日投稿)なんて 何年振りwwww


というワケで

報讐雪恨

という大義名分で 曹操さんが好き放題やりなすったお話です。


基本的に 私は 張り付けるタチなので

討伐戦 は 稼げる方な気がしていますよ~ 


活躍武将の数は ほどほど ですが
魏将は それなり なので
ボチボチの編成に なってる気がしてます。

ボス戦 編成


・・・ん~~

どうなんでしょうか??

攻撃が高い方が良いケド

同時に 防御も低い方が良い と。。。




某大型掲示板にもありましたが

攻・防 が

4000-2000  4000-1000 なら

4000-1000 が 優勢


4000-2000 と 5000-2000 なら

5000-2000 が 優勢でしょう



しかし

4000-2000 と

5000-3000 なら


… どちらが優勢なんでしょうか・・・??


そこが分からんよね。。


あるいは もうその辺 検証・解明 されてるんでしょうか?
ワカンネ


なんせ そこがハッキリ分からん以上は、

手持ちからの取捨選択で
より良い編成にできる可能性が十分あるよね。

だから、
それを検証してみてもイイんぢゃが…
実際やるのは 面倒臭い というのと
与ダメージの誤差(上下のブレ)があるので
頑張ってやっても 結果 ハッキリ分かりづらい
というのがあるよね。

だから 検証はしないww



そんな私の
現状のボスダメージは

気力1 = 1800 ってトコのようです。

気力1 関羽 600pt


上にあるキャプチャーの通り

実際は もうチョット数字出ますが

ココは 
平均を取るより
下限を取る方が
良いだろう というコトで

余裕をもって 1800 というコトにしています。


それを基準にすると
単純計算で
気力10 が 18,000 というコトになりますが…

最大ダメージ 2万

実際に気力10で出る最大ダメージ

2万程度のようです。



というワケで

曹豹

曹豹  麋芳  麋竺 は

気力2 (3200キッカリ) で



対 陳登 気力4 7200

陳登  田楷  孔融 は

気力4 (7200キッカリ) で



張飛 ボス撃破

張飛  趙雲 は

気力8 (14,400)程度 で


自力にて沈めるコトができます。



関羽さんからは 
上の 最大ダメージ公開のトコにある通り
仲間の援護が必要になってきますね。。



陶謙 は

陶謙

一週目で この堅さ…

前から このぐらいでしたっけ…??ww



ただ、いつも通り
初日は 援護要請出した瞬間に殲滅してもらえるんで

一瞬で 援護www

初日は なんとでもなりますw


ホントに 援護要請かけた直後なんでねww



ただ

明日から どうなるかは

なんとも言えんですな。




とりあえず

今日は

2015 1 討伐戦 ランキング 初日 


こんなところで。



日付変わったぐらいに確認して

57位 とのコトでした。


徐々に落ちていくだろうがね。


まぁ そんなもんサ



んだらば。



関連記事
テーマ:100万人の三国志 Special - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/240-236815c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
