No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さぁ、
コレを扱う記事も書いていこうかと思うんだ。
折角だから。

そして
私は 自分の放送含めて 細かいコトは包み隠さないタチなので
普通は伏せそうなところも
気にせず そのまま 載っけていくよ!!


さて
とりあえず 

年が明けて
最大の目玉は・・・

福袋でもなく

イベントでもなく

3倍 ですよね 皆さん


私は 年末年始の予定がおじゃんになってしまったコトもありまして
比較的 時間ありました。

の で

自分なりに頑張ってみました。

それが  以下の通りです。

蔡琰☆4

蒙恬☆4

李典☆4

曹洪☆4

韓当☆4

一応の完成をみたのは
この辺りまででしょうか。


ものごっつい 消費したねww

でも まぁ みんなそんなもんですよね。


私的には 十分頑張れたつもりだったんですが
上を見れば まだまだのようで

6000とか 普通に到達できるそうですね。
私 無知なんで 
今更ながらに 全部終わらせてからそれを知りましたw

私は 
良くても 5000にギリギリ届かないぐらいで全部終わってますね。。

一応
更に上を目指す やり方は なんか分かった気がします。

しかし・・・
実際 できるかどうか を 考えると・・・
消費を考えた時に YES とは言いづらいw


3ヶ月後 半年後 1年後 といったところで
余裕があれば って感じでしょうか。


なんせ 上を見出すとキリが無いので
一応 やりきった というコトにしておきます。

元々 ウチのエースは

韓遂・若

盧植☆4


この辺しかいなかったので・・・

(ワシ 仁徳なのにwwww)

だいぶ マシにはなったでしょう。


とりあえず
次回の 報讐雪恨 は なんとかなる気がしています。


月末の 蜀限定 武闘 は 相当やヴぁそうですががが。。。;;


自分は 元々 蜀党 だったんスけどね。。

どういうワケか 異常に弱いww

蜀将


☆4リリースからの流れもあって
仕方ない部分もありますが
でも やっぱ
それとは無関係に 弱いw

そして

魏 他 が 主力になり

他将

魏将


呉も 結構 やヴぁいww

呉将

呉 は 前回の武闘の時に 名将登用で無理矢理帳尻合わせましたw

だから 蜀ほど酷くないだけで

元々は 相当やヴぁいですw


今回の3倍の時に 
眠らせてる蜀将さんを
なんとかすべきだったかも知れません。
割とマジでw


そんなこんなで
魏武の強 は 
始まったケド 終わって

引換所で 頭を悩ます展開が待っているのでしたとサ。


正月軍団戦 引き換え




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:100万人の三国志 Special - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/239-02095c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
