No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


さて  先週は・・・



とか色々語りたいが とにかく時間が無い。


もう出る。


前から言ってる通り、 ボランティアとか連続だから。





-------------------------------------



宝塚記念



◎ トゥザグローリー


○ エイシンフラッシュ


▲ アーネストリー


☆ フェデラリスト


△ ナカヤマナイト


△ ウインバリアシオン


△ ショウナンマイティ


△ オルフェーヴル





-------------------------




みたいな感じにしとく。









とりあえず、 予想通りの人気の並びだが



思いの外 アーネストリーが人気無い。



オルフェーヴルのこのオッズがどうか と問われたら


間違いなくおいしい。   だが、無論強調はしない



ルーラーシップ は ココは何をどうやっても絶対に勝てない


他が全部落馬とかじゃない限りはな。




ただ、 鞍上がウィリアムズて・・・・・



・・・・やめろよ・・・・



気分良く切れへんやないか。。。。










ところで



昨日、1200万馬券出たらしいが



アレ、 余裕で買えてたわ。



いや 1200万が確実に獲れてた って意味では無く  ね。




フラガラッハ とか ミッキードリーム とか


あの人気は理解できないんだし。そうなんだし。







以上




んだらば。















関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント

ブログ見るの遅かった 1-2-11-12でもう買っちゃったよ
2012/06/24(日) 15:21:35 | URL | よるげんてん #-[ 編集 ]

Re: タイトルなし

よるげんてん様

まさか小豆様の枠の方からコメントいただけるとは思いませんでしたw
ありがとうございます!!
なんだかんだで
ひたすらブログ放置になりまして誠に申し訳ない。。

今更ですが
宝塚記念の げんてんさんの買い方は
かなり良い線だったと思います。

⑪オルフェーヴルは、私がブログに記載した通り
3.2倍のオッズは  ウマ過ぎる。
軸として信頼がおけたかどうかは置いといて
ココまでの前2戦と比べても 断然の買い でした。

逆に⑦ルーラーシップは
明らかに宝塚記念は不適な馬。
ブログでも、何をどうやったって絶対に勝てない!
と私は断じましたが
やはり 勝てませんでした。
そういう馬ですから、普通に儲けようと考えるなら
オルフェーヴルを買う以上、ルーラーシップは消し、か、消しでなくとも軽視
というのが妥当です。
来たら諦める で仕方ないでしょう。

そして、上位人気ではありましたが
②ショウナンマイティ ①ウインバリアシオン は
キッチリ3・4着に入線してますし
⑫フェデラリストは 不発でしたが 絶好の中穴だったと思います。

それだけ頭数を絞っての その買い目ならば
予想としては かなり優秀な部類に入ると思いますよ!
偉そうなモノ言いですがw

私は最近
土日はボランティアで出たり
ボランティアでなくとも 色々と遠出したり
外を駆けずり回っているので
ブログ更新どころか 実際の馬券を買えないコトもありまして
更には 予想自体の調子も良くありませんが

毎年大当たりを出せる夏がやってきましたんで
そろそろ大きな当たりを出して、ニヤニヤしたいと思っております。
お互い、鋭い予想で大当たりのお世話になりたいモノですね!

また、懲りずに覗いていただければ幸いです!
定期的な更新の保証はありませんが!!w

ありがとうございました!
2012/07/24(火) 00:35:30 | URL | ヨルゲンセン #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/233-949cab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック