No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




というワケで


先週は 寝てました。



しかし 朝登録してたウマニティの予想は 大的中。


ストリングリターンから コスモセンサー経由の馬券とか無敵過ぎるwwwww


しかも グランプリボス打ってたしwwww 


素敵やなwwwww


もちろん、 実際の馬券も ストロングリターンから行ったよ。



余裕やったな。   せやな。



ただ、 朝の時点で私が重い印を回してた馬は 安定の4・5着 っていうwwwwwwwwwww






-----------------------------




第29回 エプソムカップ




エプソムC



◎ レディアルバローザ


○ レッドデイヴィス


▲ メイショウカンパク


☆ モンテエン


☆ ダノンスパシーバ


△ ヤマカツハクリュウ


★ サンライズベガ


★ レッツゴーキリシマ


★ シルクアーネスト


★ キングストリート


★ オセアニアボス





---------------------------






爆穴馬 いすぎて 拾いきれないwwww




最後のサンデーサイレンス直仔 アクシオン を舐めてはいけない。


グレイソヴリン系 マイネルスターリーも舐めてはイケない。


ステイゴールド の トップゾーンとか無敵。


印回してない奴含めて 爆穴だらけ。


そこまで荒れる重賞では無いケドね。。。



しかし 先週の安田記念並に どれが来てもおかしくないメンツ。



嫌いオセアニアボスが来ても 納得するしかない。




とりあえず レディアルバローザは 対牡馬最強厨


レッドデイヴィスは オルフェーヴル世代で 実は最強じゃないか って最初言われてたしな。


あとは


毎回私がを打つ サンライズベガとか


今回も 余裕で買うしかない。




そして


毎年絶対に来るパターンに当てはまるのは




メイショウカンパク



ダノンスパシーバ



モンテエン




この中から 必ず圏内走破が出るっしょ。





とりあえず いつも通り 


私の予想が完成した時点で 的中は確定なので


先に言っとく   ごちそうさまでした。



以上。





コレから実際の馬券を買うんだがなwwwwwwwwwwww




んだらば。












関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
お久しぶりです!
もう更新していないブログにコメント、ありがとうございましたっ!
今日気付きました~><

昨日からスマホのアルカディア始めてみましたが、
グラと曲を懐かしむだけで終わりそうですw

お馬さんのこと知らないのでコメントはあまりできませんが…。
ちょこちょこ見にきてはいますので♪

梅雨の時期、体調崩さないようにお過ごしくださいませ~^^
2012/06/12(火) 20:15:56 | URL | LiLiA #-[ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

LiLiA様

大変大変ご無沙汰しております。
こちらこそ、わざわざブログご足労いただき誠に恐縮でございますw
んでもって、ココ1ヶ月…忙しめでブログ放置になってしまい
お返事もないままで申し訳ねぇです。。;;

LiLiAさんのブログが、実はひっそり更新再開されてたコトに
Amebaのページでたまたま気付いて 喜び勇んで飛んで行ったのですが
その時は既にASも終了し、再び更新も終了した状態だったので…
遅すぎたか。。。  とか思いながらも、、、
コメントせんワケにはいかん! と思って
御挨拶を残させていただいた次第でございますw

最近はお馬さんのコトばかり書いてますが
できれば、 その他 色んなコトを書き綴りたいなぁ~
とか思いつつ… 実行できていない今日この頃です。
またご来訪いただければ幸いです!

ちなみにASの残党は四散したようですが
私を含めた一部は
Wizardry Online というゲームに移っていたり
ニコニコ生放送で雑談やゲーム配信をしているので
機会があれば そちらも覗いてみて下さいまし!
http://com.nicovideo.jp/community/co1152607

よろしゅうに~
2012/07/24(火) 00:18:21 | URL | ヨルゲンセン(かみさま) #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/231-7af262f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
