No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           

おいwwwwwwwwwwww


昨日、 は ニホンピロアワーズが最適って言って


サイレントメロディを 評価し、


ソリタリーキングにも印を回してたクセに




その馬券を買わずに 居眠りこいてて



みすみす 3連複 35,000yen と ワイド 5,000yen を 逃して


レースの結果出た直後に起床したバカは


何処のどいつですか????????????wwwwwwwwwwww






その補填は 今日させて貰うぞwwwwwwwwwww




なんちゅう当たりの逃し方やwwwwww







 は とりあえず ハーツクライ 買っとけ!!!



ハーツクライ含めて


キーになるのは  グレイソヴリンの血 だ!!!!





----------------------------------


優駿牝馬 (オークス)



◎ ダイワズーム


○ サンシャイン


▲ アイスフォーリス


☆ マイネエポナ


△ オメガハートランド


△ ヴィルシーナ


△ キャトルフィーユ


△ サンキューアスク


△ メイショウスザンナ


△ ダイワデッセー


△ ミッドサマーフェア




----------------------------




と  こんな感じにしておく。



とりあえず ハーツクライ が 来る想定で買いたい。


ダイワズーム と サンシャイン は 押さえ必至



最初  にしてたのは アイスフォーリス


次に  回したのは マイネエポナ


母父グレイソヴリン系は 前日の東京芝無双してたので


実は エピセアローム   キャトルフィーユ は 隠れ特注



グレイソヴリンがどうこう と ギャーギャー言うなら


無論、 トーセンベニザクラ も 買わなければ ならなくなる。






個人的には 人気馬から 軸を選ぶとしたら


信頼したいのは ヴィルシーナ






ジェンティルドンナ は 母父 Danzig系


マイラーでしょ? みたいなのが 典型的な見方みたいだが


実は ペースが上がり過ぎなければ


マイラーでも来れるのが オークス



とは言え 期待は かけづらい。





アイムユアーズ は


阪神JF 、 桜花賞   と


常に 本番では 不要な 典型タイプ と 主張し続けてきた。



にも 関わらず 好走し続けやがって



安定感は メンバー中 最強。  問答無用。



しかし  阪神JF でさえ  桜花賞 でさえ


ホントに 本来不要だったのなら


オークスなど 論外



というコトに したい。  是非ともしたい。  私としてはね。



1400m重賞2勝馬のファルブラヴをオークスで買うとかwwwwww



とか言って  アイムユアーズに重い印を打つ人を 煽ってやりたい



しかし!!!!!!


実は 母系はスタミナ補完がなされていて・・・・

ちまたでも言われてる距離延長不安が・・・


案外 無いかも知れない可能性!!w


母系的には オークス合ってるらしい。



しかも その背に跨るのは・・・


最強厨・ウィリアムズ wwwwwwwwwww 



・・・タヒねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


タヒねとしか言えないwwwwwwwwwwwwwww





ホント勘弁してください 


やっぱり 買いたくないです




みたいなトコで



苦しんでるにょ~wwww




あとは



ハナズゴール とか ココロチラリ とか



来たら 自刃するしかないような気がしてますwww



去年は デュランダルが 勝ったんだぜ??wwww


オレハマッテルゼ どうするよ???wwwwwwwwwww




マイラーでも 来れるオークス マジ勘弁





以上


他にも 色々あるが


今日は 朝イチからボランティアで 忙しいのに


しかも 今日は 年に一回の一大イベントなのに


結構 書いた方でしょwww



表は 微妙に未完。。。



多分 追記でUPとかは 無理かもだが


簡単には 上に書いた通りであるので


まぁ 皆 頑張ろうか。


せやな。




んだらば。













関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/229-63789143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
