No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


さて、 昨日は大荒れでしたね。



私は、 必ず来る!!

と宣言しておりましたので、、


バクシンオー である

レオプライム は キッチリ押さえ



コースのスペシャリストも狙え

と 明言しておりましたので


インプレスウィナー も キッチリ押さえておりました





まぁ、例年通りの スローの上がり勝負を想定してましたから・・・

そういう意味では 想定外でしたがね。

ペースは流れて、 ズブズブ決着だったようです。



上がり勝負だったら、 インプレスウィナーとか無理だったでしょう。


レオプライムも  かな。

ヤツは 元々左回り厨でもあったので

好走ポイントは 複数あって、まぁまぁ手は出しやすかったと思いますが。




サダムパテック

初1400m というコトで

クラシック路線に乗ってたヤツが

いきなり違う畑に入ってきた感満載。


でも、その割には人気もあり、

積極的には買いにくい存在でしたが

元々 東京の重賞でブイブイいわせてたタチの馬でしたし



結果を見たら


なるほど


ってな感じでしたわ。



まぁ、サダムパテック頭の馬券なんて


あのレースで買うべきではないですがねwwwww明らかにwwwww






そうそう

サダムパテック は 調教がべらぼうに良かったらしい

そうそう  それだよ。





しかし まぁ

なんとか 無理矢理拾った

っと。



いったところで



今日の 話。



寝すぎたので


いつも通り 遅い更新です



表は ほぼできてますが・・・


どうしようか・・・・



余裕があったら 上げようか。。。



とりあえずは 最近の流れ通り


印で。





--------------------------------------




ヴィクトリアマイル



◎ アニメイトバイオ


○ フミノイマージン


▲ マイネイサベル


☆ キョウワジャンヌ


△ ホエールキャプチャ


△ オールザットジャズ


△ マルセリーナ


△ レディアルバローザ


-----------


★ アスカトップレディ


★ グランプリエンゼル


△ ドナウブルー




------------------------------------------------






っと  こんな感じにしておこう。





アニメイトバイオは なんか月曜の時点で閃いてしまったのだ。


というか 前走も狙っていたのだが

まだ 完全には絞り切れてなかった感もありつつ・・・


ココに来て 昨年も動き始めた 叩き3戦目

東京  となれば

もはや ココは絶好

買うしかない




フミノイマージン は 安定感MAX

脚質的にも 色々注文はつくがね。




同じく、 ホエールキャプチャ も 安定感は最強




マルセリーナ は 前走好走したが

明らかに前走の方が不適だった感。

今回は 条件好転で、 勝負できる    つもり

あとは 反動とか その辺か。



マイネイサベルは  もはや全ての人にバレまくっている サウスポー

なのに、 この絶好条件で人気が上がってこないならば

それは もう 買うしかないワケである。




オールザットジャズ は 人気し過ぎ感MAX だが

それは まぁ  分かっていたコト。。。

それでも 適条件ではあると思われるので

買うしかない




レディアルバローザ も 好条件のハズ

さらには 昨年の2強対決時の3着馬であって

近走で キッチリ成績を残しているにも関わらず

この人気は あまりにウマすぎて笑えない






あとの馬にも それぞれ言及したい点は沢山 あるが・・・・


省略。






あとは 馬券をどう組むか・・・



ッポいのは


フミノイマージン なのか


ホエールキャプチャ なのか



思い切って アニメイトバイオと心中しても良いのか・・・・




もう少し熟考しようか。



せやな。



んだらば。










関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/227-eaf823c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
