No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



はい。


私が前から色んなトコで言ってた通り



オルフェーヴルは負けました。


負けた どころか


掲示板にも載れず



掲示板にも載れない どころか


まさかの2桁着順です。




阪神大賞典の前にも言いましたが



オルフェーヴル以外の単勝をベタ買いするだけで儲かるレースです。



なんて簡単で


そして なんて大きな金額が手にできるんだ!!!



私のは ◎ トーセンジョーダン


○ ジャガーメイル  


ギリギリのところで ウインバリアシオンに差されていなければ・・・



今頃、日本の国土が全て買えていました



とはいえ、

ハーツクライの ウインバリアシオンとて 狙い馬。


主軸 トーセンジョーダン から


以下 掲示板は 全て副軸




完璧でござったよ。




ビートブラックは 確かに買いにくい存在ではあったがね。。。



とは言え 私の 菊花賞本命馬であったし


思い入れは あるんだぜよ。



ってトコで



時間無いので 今日の話。



話  っていうか 話じゃないケド



表も 未完だから ないケド




------------------------------------





京都新聞杯


◎ アドマイヤバラード


○ トーセンホマレボシ


▲ プロフェッサー


☆ ショウナンカンムリ


☆ サイレントサタデー


△ ククイナッツレイ


△ ニューダイナスティ


△ ヴァンセンヌ


△ エキストラエンド


△ メイショウカドマツ





--------------------------------





とりあえず ディープがこんだけいたら



買うしかない。







ハーツクライ無双だ。  分かるね?



とは言え、 馬場が心配でござるの巻。




ちなみに 買いたくないディープは 


ベールドインパクトのみ。



(とか言ってると 来る   あのパターンね。 分かります。)




なんせ



まぁ



泊まり介護明けで 猛烈に眠い。



介護明け っていうか


今回は 一睡もしてないしね。



さっき帰宅したしね。







今日は 適当に頑張れば



明日は間違いなく爆発するしの。





っちゅ~こっちゃ。




んだらば。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/223-1a89e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
