No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、

昨日も


▲ ブライトライン


◎ サドンストーム



で 決まりましたので


余裕でした。



馬券的には、 ブライトライン 頭固定


馬場が思ったよりも渋ってるようだったので


微妙に サドンストームの方を願い下げました。


も 多分 ほぼ ブライトライン からいってましたし


最近 当てまくりの 単勝 とか含めて


ごちそうさまでしたwwww



フラワーカップ も

爆穴 サンキューアスク  ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


特注の オメガハートランド も ごちそうさまでした



素晴らしい荒れ方です。




オメガハートランド は


コレまで、 危険な人気馬 として ひたすら軽視


んで、 遂にココで、 待ってましたの 人気落ち


典型的な 穴パターンです。


6・7番人気にまで落ちていたので


コレはもらった と思って 即買いでした。



とりあえず  頭荒れ最高ですね。



まぁ・・・・


今日の 阪神大賞典に関しては・・・・


期待薄だが・・・・・


オルフェーヴル以外の単勝を全買いしとけば


オルフェーヴルが突き抜けなかった時にほぼプラスになる っていうwwwwww



それは狙い過ぎなのですね。   失礼しました。







というコトで、 リクエストも多いので UPします


今日は 朝イチでボランティアなので


時間ありませんし、



表は 未完です。


悪しからず。



----------------------------------------------



第61回 スプリングステークス





スプリングS



◎ ロジメジャー


○ モンストール


▲ マイネルロブスト


☆ ストローハット


★ サトノプライマシー


★ サトノギャラント




---------



最初、人気馬も並べてましたが


なんだかんだで 一長一短な気もしてきまして・・・


とりあえず、 どれも買う要素ありますが


どれかが 抜きんでて強調できる という気もせず・・・・



ディープブリランテ  は

ディープの中では、 ダート指向が強いようで

実は、今回は条件好転の予感です。

中山経験が無いですが

案外中山が合う可能性があるようです。

そして 東スポ杯で 重い馬場にも対応済



アルフレード は 普通に中山向きかと思いますし

2歳王者の スプリングS って 良くない傾向はあるんですが

合わない舞台とは 言えないですわな。




グランデッツァ も 時計のかかる馬場 とか 得意な感じかと思いますし

タキオンは ココでアリかと思います。




ゼロス は 典型的な 過剰人気馬かと思いますんで

いかにも買いたくないパターンですし

前走は 色々と恵まれた感もあるようで・・・・

とはいえ、雨のキンカメなら、押さえない手はない

と なってしまいます。    無念。





個人的には、 ッポいのは マイネルロブスト かと。

毎度、舐められてますが

まぁ それは「単勝」オッズだから   ですかね。

勝ちきれてないのは 確かですし。

重い馬場の実績は 微妙ですが

血統的には 重い馬場は歓迎のハズです。

ゼンノエルシドは このレースの連対馬も 出しつつ・・・・

みたいな。





一発なら

ロジメジャーで間違いなし。

ダイワメジャー舐めんな



モンストール は とりあえず舐められ過ぎ

こうなってしまうのは分かりますが

人気が実績に見合ってないのは 確かです。




妥当な穴なら ストローハット

まぁ 前走も狙ってましたが。



あと 穴っぽいのは サトノ2頭



他 シラネ



バンザイ とか?







-----------------------------------------



第60回 阪神大賞典




阪神大賞典



◎ コスモヘレノス


○ トウカイトリック


▲ ナムラクレセント


☆ ピエナファンタスト


★ リッカロイヤル


△ オルフェーヴル




---------



まぁ 仕方ないレースなのは分かります。


しかし、 単勝オッズ100倍とか いただけないwwwww


いやwww   いただける  というのか あるいはwwwww




当てるのは簡単だが


儲けるのは 難しいレース??



ですかね。



私は そういうの嫌いです。



ただ、 今回 重い印を打った連中筆頭に


儲けさせていただいてる奴らばかりなので  


出走馬のメンツは結構好きですwwwwww



・・・としか 言えない。  


うん。



ギュスターヴクライ とか


ヒルノダムール とか



普通に来るかとは思いますが、、、



3連単 が 1,000yen にもならない組み合わせとか・・・



いらないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







---------------------------------




以上。



あとは 頑張れ。



な。




荒れるレースは昨日で終了かもしれん。



しかし まぁ頑張ろうか。



せやな。





んだらば。









関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 22:26:18 | | #[ 編集 ]

to 複勝のT様
私は、朝から夜遅くまでボランティアで出ていたので リアルタイムでレースは見ていませんでしたが
阪神は何やら凄いレースだったようですねwwww
私は、ヒルノダムールは…斤量が重いのが気になったのと
天皇賞の勝利は、ステイヤーだからではない という思いが常にあって…
ココでは軽視してましたw
オルフェーヴルからナムラクレセントやギュスターヴクライ経由で流していたので
一応当てれましたが、、、 まぁやはりお金にならないレースでしたねww

スプリングSも、◎ロジメジャーで 的中こそしたモノの……
やはりコチラも、大してお金になるようなレースではなかったようですww
人気馬に関しては、ブログに書いた通り
どれも一長一短で、 絶対にコレ!! というのがいなかったので
人気馬からどれかを選ぶのは難しかったですね。。。 
私はどれも一応押さえるコトにしてました。

やはり儲けるなら 土曜日でしたねwww

来週もお互い頑張りましょう!!

ブログ閲覧 & コメント & 放送視聴
誠にありがとうございます!!

またヨロシクお願いします~~~

2012/03/20(火) 03:38:25 | URL | ヨルゲンセン(ブログ主) #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/212-d33a79bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
