No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           

さて、 ボチボチお久しぶりになってしもうたの。



ホントは、 お久しゅうはなりたくなかったのだが。



どうしても  ここ最近の週末



重要な予定があったり



急遽 予定が入ったり



毎度のボランティアがあったり


と、



全く時間がなくて だな。



まぁ 精神的な問題もあったと思われるが・・・・



なんせ、 ブログを上げている余裕が なかった。



というか それ以前に


いつもの表を作成している時間さえなかった。



というワケなのです。



そして

今日も今日とて

こんな時間でございますし

当然、時間はありません。(レースまで の意)



表は 一応微妙な形で出来上がってはいますが…


上げる労力が・・・・




というコトで、



思いつきの印だけ




------------------------



チューリップ賞



◎ ヒーラ


○ トーホウアマポーラ


▲ スピークソフトリー


△ ジョワドヴィーヴル


△ ジェンティルドンナ


△ ゴールデンムーン


△ ウイングザムーン


☆ ショウナンマオ


△ ハナズゴール


△ エピセアローム




ってな感じで。





はもちろん、2強とかからとるべきだと思われるよ。


うん。





------------------------------




オーシャンステークス



◎ ワンカラット


○ ブルーミンバー


▲ ダッシャーゴーゴー


☆ アイルラヴァゲイン


☆ アポロフェニックス


△ グランプリエンゼル


△ ジョーカプチーノ


△ ツルマルレオン


★ スペシャルハート


★ ベイリングボーイ






普通に、

ここで買い!

と思ったのは  ワンカラット


好きなのは  ジョーカプチーノ


人気で買いたいと思ったのは  ダッシャーゴーゴー ぐらい。


狙いたい大穴はたくさんいるが・・・・


デカい夢見るなら  アイルラヴァゲイン  コースは多分絶好のハズ。

馬場も渋るなら 尚のコト。



アポロフェニックス は 常に一変注



妥当な穴 なら ブルーミンバー


他に狙いが立って 買いやすいのは


グランプリエンゼル



馬場が渋ったままなら


道悪の鬼は ハーツクライ の ツルマルレオン



あと なんとかして押さえたいのは


大穴血統 メイショウオウドウ の ベイリングボーイ


常に 激走注


特に ハイペースでは必ず飛んでくる 


(今回この馬向きのハイペースになる確信がある とかではない。)




-----------------------------





ってトコかね。




やはり 表を 上げる時間は無かった。




とりあえず みんな頑張ろう。



明日も 頑張ろう。




出来たら  終了してしまった ASの話



ボランティアの話題



音楽の話題



私の生活の話題も書き綴りたいんだがの。



まあ、 


それはまた



別の話。




んだらば。



関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/208-63d487d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
