No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


ボランティアなので 時間ないです。



----------------



京成杯


◎ コスモアンドロメダ


○ マナウス


▲ レッドシャンクス


△ ブライトライン


△ アドマイヤブルー



--------------------



日経新春杯



◎ マゼラン


○ スマートロビン


▲ スマートギア


☆ ブルースターキング


△ トゥザグローリー





--------------------



適当過ぎですまんが



コレで。







んだらば。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント

京成杯
◎ブライトライン
○マナウス
▲レッドシャンクス
上記の3頭を頭に買っていましたのでご存知の通り
外しました。
日経新春杯は荒れないと思い馬券は買わずレースだけ見ていました。
京成杯は結構自信あったしヨルゲンセンさんと予想も似ていたので。
フェアリーのような結果を望みましたが想像以上に堅かったですねww
てより日曜は堅く収まるレースが多かったみたいですねwin5見て思いました。

今週は平安Sとアメリカンジョッキーですか
平安はエスポワールシチーが出るみたいでnetkeibaの予想オッズでも断トツでしたがどうなんでしょうね?
アメリカンはルーラーシップ こちらも1倍の支持みたいです
エスポよりはルーラーの方が信用ありそうなんで
フェアリーで儲かったお金で大きく勝負してみようかなww
2012/01/17(火) 10:12:10 | URL | 名も無き閲覧者 #-[ 編集 ]

Re: 名もなき閲覧者様
京成杯 は
確かに その辺の馬が狙い目だと思いましたし
荒れて然るべきレースだと思っていましたw
もちろん自信もありましたw
ただ、週中、早くから本命に決めてた馬が・・・
出走しなかったんですよねぇwwww
マイネエポナ級に自信があったんです。。。
◎ピタゴラスコンマ
○コスモアンドロメダ
って感じだったんですが・・・
ピタゴラスコンマが出走できず、コスモアンドロメダが無念の◎繰り上がり。。。
◎は他の馬に託そうかとも思いましたが、
面倒なので そのまま繰り上げましたw

結果は・・・・
どっちのレースもですが
3連単が丁度1万で、完全に切り捨てる範囲の配当。。。;;
京成杯も 勝ち馬は人気から選んで良いレースだったとは思いますが
アドマイヤブルーから買うなら ベストディール軽視
そのまた逆も然り  って感じで
どっちかに絞らないと 採算がとれないワケで。。。
どっちも来る結果なら お手上げですw
間にいたのも5番人気でしたし。。。
ただ、マイネルロブストは終わってみれば
実績の割に 人気が落ち過ぎて、かなりおいしかったと言えますね
まぁ 知れてますが。。。

日経新春杯は確かに堅そうでした。
メンツも上位は骨っポかったし
何より 頭数が少なかったwww
トップハンデが不振なレースではありましたが
結果、ステイゴールド以来のトップハンデ勝利。
我が(?w)トゥザグローリーがGⅠ級の地力を見せつけたレースでしたねww
頭荒れか、ヒモに1頭大穴 ってのを期待しましたが・・・
結果、普通 というか イマイチでしたわww


今週末のレースですが
平安Sは、、、基本的に固めのレースなので・・・
どうでしょうか。。。
こちらは ダート重賞ですし、 頭数はキッチリ揃いそうですが。。。

AJCCは とりあえずルーラーシップ1本かぶりっポいですね。。。
ただ、ルーラーシップは このコースは明らかに不適です。
本来なら軽視したいところ。。。
とはいえ
GⅠで馬券圏内に届かず、次戦、相手弱化で勝ち切り ってのが この馬の完全にパターン化した臨戦で
今回のAJCCは まさに勝ちきるパターンに当てはまります。。。
昨年の金鯱賞も明らかに不適のコースでしたが、GⅠ負けから相手弱化で地力を見せつけて勝利しました。
今回も、骨っポいメンバーはそんなにおりませんし、
頭数も少なくて、ルーラーシップが普通に頭で おかしくなさそうではありますが、、、 どうでしょう。。
人気馬なら ナカヤマナイトの方が買いたいですかね。個人的には。
トーセンレーヴも不適ながら過剰人気しそうな気配ですが、
不適でも地力で圏内走破して
結局1・2・3番人気での決着 みたいなのが ありそうで・・・
それを とても恐れていますwww
とりあえず フツーに買いたいのは
ネヴァブション、コスモファントム ですかねw

まぁ・・・・
出走馬が確定し 枠も決まってから もっと練るコトに致しましょうかw

どちらも 大荒れはなさそうですが
中穴に期待を馳せて、ボチボチの配当を ビシッと捕えたいレースですねw



2012/01/19(木) 05:09:05 | URL | ヨルゲンセン #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/206-7a228502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
