No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


さて、


とりあえず


京都金杯 は


軸馬 マイネルラクリマ が 勝ったぜ!!!




中山金杯 は


アドマイヤコスモス が 残念だったが・・・・


それと ほぼ同等に評価していた コスモファントムが 3着


勝ち馬も 2着馬 も 買える要素は 十分だったが


1頭は 穴が来てくれないと・・・・・


中山金杯とは 言えないwwwww



だから そういう馬券は 買ってないですよwwwww



といった 感じです。






さぁ  シンザン記念。。。



自信が あり過ぎて 怖いwwwww





---------------------------------------






第46回 シンザン記念





実は 最初


メンバー見て



オリービン ◎


マコトリヴァーサル  ○


トウケイヘイロー ▲




とか 適当に思ってましたが、、、



それは 他の連中を ほとんど知らないからであってね・・・ww







次に、 は 普通に トウケイヘイローで いこうか   とか


思ったんです。



朝日杯着からの臨戦 っていう


素晴らしいデータもあるぐらいですしねww



ただ・・・・


どうも パッとしないよね。。www


複軸としては まぁ イイんだが。。。




って 思ってたところ、、、、



急に 頭の中が スッキリ整理されましてね。。。



まぁ 昨晩 夜更けに   なんですが



印 も 主軸 も


ガラッと 変えてみるコトにします。







シンザン記念



◎ グラーネ


○ マコトリヴァーサル


▲ ピュアソウル


--------


☆ タイセイシュバリエ


☆ マイネルアトラクト


--------


△ プレミアムブルー


△ トウケイヘイロー


△ オリービン


△ タツストロング





------------------------------------





主に 


◎グラーネ   


▲ピュアソウル 



辺りを 主軸に添えたい。





んで


狙いの穴



○ マコトリヴァーサル


☆ タイセイシュバリエ


☆ マイネルアトラクト






って感じで いかがだろうか??








まぁ ホントは



なぜ そうなるか   とか


大量に書き綴りたいんだが



なんせ、 さっきから


この記事を書きながら 


座ったまま 寝てしまう現象に 苛まれてるので・・・・



その辺は  省きますww





というか 表に 載ってますので。





勝ち馬要件   が  ね!!!!





あとは



内枠 と ダート指向  だ !!!




ってコトで。




実際の馬券を どう組むのか 


肝要でございます。






ふぁいと。





んだらば。








関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/204-155aabf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
