No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           

さて、、、、


ず~~~~~~~~っっっと 更新したかったんですが、、、



それが 許される状況ではありませんでした。。。






この、空白の間は


ステイヤーズS で

12人気 トウカイトリック 本命◎


とか、


神予想も ありつつ・・・・




カペラS が  かなりスマートな予想 だったり



中日新聞杯の コスモファントムが ウマ過ぎたり。。。




色々あったよねwwwwwwwww



でも まぁ


もう 言うてる間に レース発走ですし


今日の分を。






---------------------------------------





第6回 阪神カップ





阪神C



◎ ミキノバンジョー


○ サンカルロ


▲ ガルボ


☆ エーシンフォワード


△ ワンカラット


△ シルポート


△ オセアニアボス



----------


★ クレバートウショウ


★ タマモナイスプレイ


★ フラガラッハ


★ アーバニティ


△ ヤマカツハクリュウ


△ マルセリーナ


△ グランプリボス


△ スマイルジャック


-----------


★ フォーエバーマーク




----------------------------------





って感じで・・・・


角 以外を 並べてみました。。。wwwww



とりあえず、 穴が多い


というか


切りにくい馬が 多いよねwwwwwwwwwwwwww



という意味で、 特注★マークを 一杯回してみましたwwww



どれが走って来ても


納得できてしまいますのでね。





個人的に 信頼してるのは サンカルロ



ガルボ も 実は安定感 あります。



ワンカラットは 人気落ち過ぎた。



変わり身待ちの馬が コレだけ多い以上、


爆穴は どれも何かしらの 注目ポイントあり かと。




馬券が 絞り切れなくて困ります。 非常に。



人気馬も 買えるかと思いますが


なんせ、 この荒れ前提のレースで 人気から買っても・・・・・・・・・


正気ですか?????wwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






願わくば、 的中投票数 1票 の


2000万馬券で。




んだらば。






















関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/196-2229afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
