No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、 みなさん 見ましたか??


私は ボランティアだったので 見てないです。

帰ってから見ました。

結果だけなら、 花園のラグビー場の隣で見ましたがねwwwwwww




でも、まぁ 私が 

見た と言ったのはレース自体ですが

見たか と聞いたのは

私のブログ を   です。


レース前に見た人は 参考になってれば幸いです。




第31回 ジャパンカップ



前走の 初圏外劇で   今走が 初の1番人気陥落 も

昨年の雪辱 ブエナビスタ の 勝利


     +


両極枠 の ジャングルポケット



という結果でした。







毎度の堅軸 ブエナビスタ


       +


本命 ◎ トーセンジョーダン


       +


爆穴指名  ジャガーメイル



ですから。



私的には 馬券も 簡単過ぎたよ。




結局、 外国馬

デインドリーム筆頭に 完全に切り捨てました。





あと、 みなさん 気付きましたかね??


前回の予想記事


・・・・ ペルーサについて 


一切触れてなかったコトを・・????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ペルーサ最下位乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じですね。




ずっと前から 


ジャパンカップに出てきても ペルーサは切り捨て って決めてました。


奴は 間違いなく

東京2000m が ベストです。


だから 天皇賞・秋 では


エイシンフラッシュ





ペルーサ


の 両軸から 攻めました。




昨年 4番人気 2着 だった馬なのに  


なんと 6番人気まで落ちてて ウマウマ




そして、


ジャパンカップでは、 発売開始後まもなく


誰かさんが 特買いしたらしく


断トツの1番人気になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気吸いまくってくれて

その上 最下位入線までしてくれて


毎度乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





荒れにくいジャパンカップですが、


良い荒れ方でしたね。



4着も 2桁人気の大穴 トレイルブレイザー

私が 爆穴として 上(ジャガーメイルの下) に  書こうか迷って・・・


大穴ばっかり羅列するのもアレか と思いなおし


一番に書き直した馬です。




ちなみに、 ジャパンカップで 


実際に 買い目に入れた馬 と


完全に切り捨てた馬 を


分かりやすく、 ウマニティの予想結果 をいじって 表してみました。


第31回 ジャパンカップ・結果 (馬券反映3)



ブログで全く触れなかったのは


下の2頭wwwwwwwwww


逆馬連的中ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwww



というコトで


掲示板走破の馬は 全て馬券で押さえてました



馬券主軸


ブエナビスタ


トーセンジョーダン


エイシンフラッシュ


トゥザグローリー






順当な相手として選んだのが


ヴィクトワールピサ


ウインバリアシオン


ローズキングダム






狙いの大穴として


キッチリ狙いすましたのが


ジャガーメイル





同じく 大穴の狙い目ながら


あまり好きな馬ではないので 軽めの押さえ方にとどめた


トレイルブレイザー



・・・ってな具合で  各馬に比重を置いていました。




あぁ・・・・ 完璧すぎるわ・・・・ マジで・・・・



ホンマ・・・ 自分の凄さにビックリするわ・・・・・



って感じです。



というか、 ジャガーメイル人気は マジでウマすぎた


複勝1,660yen は あまりにもウマ過ぎた


トーセンジョーダンとの ワイド も


ウマ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってか、 そうそう


触れて無かったが


前走 天皇賞超絶レコード勝利の 

トーセンジョーダンの人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけウマいの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブエナビスタも 人気落ちでウマかったし。



全てが ひたすらに ウマ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このウマさは 奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 




人気吸ってくれた

デインドリーム   と   ペルーサ   には

マジ感謝





というところで  


自慢しまくって 余韻に浸るのは この辺までにしときましょうか。。。wwwwwww




------------------------------------------------



といった感じで


12月も このペースで荒れてくださいお願いしますwwwwwww


ずっと 荒れない重賞が続いてたからねwwwww


ココに来て ありがたい感じですwwwwww



というコトで



次は ジャパンカップダート ・・・・


となりますが


・・・・どうだろうかな。。。



今のトコ、 そこまで荒れる気はしない し・・・・


今の時点では 何とも言えんし・・・    ね。



荒れるなら ステイヤーズS で ヨロシクお願いします


って 感じなんですが





それは それとして


早い話ながら


私の 今年の 有馬記念の狙いが定まったので


晒しておこうと思いますwww




◎ トゥザグローリー


○ トーセンジョーダン


▲ エイシンフラッシュ


☆ アーネストリー


△ ヴィクトワールピサ




って感じでいかがですか??wwwwwwww



実は、 ジャパンカップ前から 決まってたんですがねwwwwww


んでもって


出るかどうかも まだ分かりませんがねwwww




ジャパンカップの 結果を経て


思ったコト。



トゥザグローリー が 思った以上に走らなくて

間違いなく 人気がウマくなる!!!!!!!!!!!!





ヴィクトワールピサ は 


今回の大敗で 間違いなく人気を落とす!!!!!!!




アーネストリー も


天皇賞・秋 の大敗で 間違いなく人気を落とすでしょ?



エイシンフラッシュ も 恐らく人気落とすよね??wwwwwwww




ヴィクトワールピサは 人気がある と仮定して


を  にしただけで


人気の落ち加減によっては


▲ 以上にしても良いよねwwwwwwww



って感じです。


有馬記念が 楽しみで仕方ないのです。 ゴメンなさい。



馬券買いだしてから 


有馬記念で 3連単当たらなかったコトがないです。


ゴメンなさいwwwwwwwww
 



って感じで、、、



ジャパンカップの予想が神懸かり過ぎてたのと


有馬記念が楽しみで仕方なくなってたので


色々と 書き綴りました。



以上ですwwwwwwwwwwwww




というワケなんで



まぁ  また


時間があって  気が向けば  何か更新するは。



今週末も 無論頑張ろうか せやな。



んだらば。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント

お久しぶりです!
ジャパンカップ神予想お見事ですwww
近走の成績、人気等に左右されずに買えば東京2400ジャンポケで決まりですよね(^^;)
僕は週中は◎ブエナ○トゥザグローリー▲ローズキングダム△トウセンジョーダン△ジャガーメイル△エイシンフラッシュだったのに△を変えてしまい外しました(´Д`)
血統重視の予想が人気、成績で変えてましたね‥バカです。
有馬記念は軸オルフェーブルでいいのでは?
あとトゥザグローリーは入ってきそうですね。
ブエナも切りですか?

ジャパンカップダート
このクラスのダートは実力通りかと思いますので
◎トランセンド○エスパワールシチー
3着は穴馬を探します!

ジャパンカップダートが終われば
2歳G1がつづくので有馬記念の軍資金を稼ぎたいものです
2011/11/29(火) 06:35:27 | URL | 名も無き閲覧者 #-[ 編集 ]

to 名もなき閲覧者様


どうも ご無沙汰しております。
毎度ありがとうございます。

最近は、全く帰宅出来ておらず、
家に帰れるのが月イチぐらいのペースなので、放送も出来てませんww

ブログの更新自体も、週一をキープできないコトもあって申し訳ない限りです;;

ジャパンカップは、良い荒れ方でしたねw
そちらも、その印振りなら
十分神予想でしょうwww  自慢できますよwww
◎が勝ってるし、2ケタ人気の爆穴馬拾ってるし
中穴の2着馬も拾ってるし。
何より、
ブエナ中心で、
そこに キンカメ(Kingmambo)+ ジャンポケ + エイシンフラッシュ(Kingmambo)
って感じで、、、狙いが簡潔で分かりやすくて とても良いwwwwww
下手にあれこれ振り回すより、そういう狙い方の方が ハマった時にキッチリ当てれると思いますし。

ただ、最終的に当り馬券にありつけなかったのは・・・・・
なんとも不運ですね。。。
予想はハマったのに 馬券は当たらなかった というヤツですね。。
どれだけ予想を極めたプロでも 有り得るパターンです。。
僕も、気弱になって 最終的に馬券の狙いをネジ曲げてしまって ハズす ってコト
よくあります。
「自分を信じろよ!!!www」 って 自分で思いますよねwwwwww


有馬記念は、今のところ
トゥザグローリー か アーネストリー から 買う気がしてます。
それでなければ
トーセンジョーダン、 エイシンフラッシュ、 ヴィクトワールピサ
ですかね。
今のトコは、オルフェーブルも軸にする気はありません。
詳しくはまた書きますねw 
(実はこの次の記事を書いた時はオルフェーブルの存在を完全に忘れてたwww)

ブエナビスタは、無理に切ったりしませんが
オルフェーブル同様、今はヒモ扱いのつもりですね。
最初から切る予定なのは ペルーサぐらいですwwwwwwwwwwwwww

まぁ、どの馬も、、、
出走するかどうか知りませんがww

ジャパンカップダートは、
堅い決着必死かというのが普通の見方ですし
2強+穴 というのが 一番妥当な狙いだとは思います。
ただ、 私は一応、、、 
最後まで 2強の一角が崩れるぐらいの狙いで考えてみたいと思ってますw
狙いが立たなければ、 フツ~に2強からいくと思いますがww

2歳GⅠも楽しみですね。
ただ、私は、色々なデータや情報を精査するのは好きでやりますが
馬を見る目は全くないので・・・
どの2歳馬が強い とか そういうのは全く分からず・・・
今のトコ、全く見立てが立ってないッスわwwww

まぁ、その時々で 頑張りましょうw

こんな感じですが
今後もよろしゅうお願いしますwww

2011/12/02(金) 01:55:23 | URL | ヨルゲンセン #-[ 編集 ]


コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/195-64f9efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
