No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、というワケでね


日曜は、朝イチから 私の仕切りでボランティアイベントでしたのでね。


まぁ 時間的に ブログ上げるとか無理ゲー



ってコトで まず 土曜日。



私の 爆穴指名馬


マイネルディーン


フジマサエンペラー



ダブルで来たねwwwwwwwww


ウハウハ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww


馬場が重いから 期待してたんだが


なんとか上手くいったようです。



最初、もう1頭 爆穴で買ってた


アドマイヤリリーフ も 6着だしのwwwwwwwwwwwww




そして まぁ 人気の取捨で言っても



  


ディープブリランテ


エネアド


ジャスタウェイ



が 1・4・5着







クラレント 


が  13着 で 大敗




パーフェクト過ぎるでしょう。



予想的には 十分だ



素晴らしい。



ただ、  まぁ、



荒れた事実自体はね、


想定通りで 歓迎なんだが



荒れ方 としてね


チョット 私の手法では 

馬券的にパーフェクトには捉えにくい荒れ方だったわ。


去年の富士ステークス とかみたいな  ね。




最近の私が 最も得意とする荒れ方は


今年の 京王杯2歳ステークス とか


マイルチャンピオンシップ みたいな 感じの  なのよ。



まぁ それはエエんやケドも。。。







-----------------------------------




日曜日は 予想を上げれませんでしたが



是非是非 上げたかったよ。。。



っちゅ~コトで



比較的安めの


福島記念から いこうか



第47回 福島記念






毎度の サンライズベガ から。

あまりに人気無さ過ぎビビった。


◎ サンライズベガ


○ バウンシーチューン


▲ メイショウカンパク


☆ マゼラン


☆ ヤングアットハート


△ マイネイサベル




って感じだったか。





は 


サンライズベガ から





マイネイサベル から



アドマイヤコスモス は 


当然 アッサリ勝って仕方なし だったが


そこから買っても それはそれで また 仕方なし


なのでね。



狙いの穴 メイショウカンパク が 来てくれまして


の 1頭  マイネイサベル が 3位入線


私の予想的中は確定しましたとサ。




あとはね


4着だった ゲシュタルト を ほぼ斬り捨ててたので


その点だけ 危なかったですwwwwwwwwwww



以上ww






-------------------------------


そして


ウハウハの マイルCSです。



第28回 マイルチャンピオンシップ




は 


◎ ダノンヨーヨー


○ フィフスペトル


▲ エイシンアポロン


☆ マルセリーナ


☆ キョウワジャンヌ


△ ミッキードリーム


△ サプレザ


△ エーシンフォワード


★ ライブコンサート


★ レインボーペガサス




って感じでした。





とりあえず、 馬券は 全て エイシンアポロン から。


も も 全部 エイシンアポロンでした。


大正解



副軸 は 


◎ ダノンヨーヨー


とか


△ サプレザ


とか


☆ マルセリーナ


とか


なんかその辺。



というコトなんで



鋭意 対抗指名 ○ フィフスペトル






キッチリ 2着確保 で


有り得ないほどに 余裕すぎる的中



道悪 なら エイシンアポロン でしょ


京都のマイル 

しかも 道悪で って

そりゃ キンカメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで 2桁人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フィフスペトル も wwwwwwwwwwwwwwwwww


ダノンヨーヨー も wwwwwwwwwwwwwwwwww




エイシンアポロン


サプレザ



以外の 人気馬は


ひたすら軽視しました。



中穴所にも そんなに魅力はなかったな。


ただ、


超絶爆穴 の


ライブコンサート  と  レインボーペガサス





チョット 狙い過ぎだったらしいwwwwwwww






それは そうとね


やはり 悔やまれるんですよ。




当方

エイシンアポロン から 買ってますし


サプレザ が 副軸ですし


フィフスペトル が 狙いの穴なんだから



もう 完璧すぎる程に 完璧なんですが


ただね


印見ていただいたら分かるように


一番の 狙いの穴馬は ダノンヨーヨーなワケね。


そして  


惜しくも4着なワケね。



で まぁ


3着のサプレザ が 4番人気だったワケで


4着のダノンヨーヨー は 12番人気だったワケよ



・・・分かるよね??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




第28回 マイルチャンピオンシップ・3、4着クビ差 - 解説



画質がゴミ過ぎて 相当分かりにくいと思うが


この 差 で


私は 50万円が スルり だったワケよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実際の 3連複 は 38,000円でしたが


禁断の たられば を 発動したら


約 8万 になるし



実際の 3連単 24万 ぐらいだったと思いますが


禁断の たられば 発動で


その額は 42万を 超えます。



つまりは ダノンヨーヨー先生が 粘れば



8万 + 42万 の 50万だったワケで



いやはや


コレは 到底納得のできるモノではないよ


っと



そういうコトになっております。




今回は、 頭が 完全に1頭に絞り切れてたしね


それだけに 「単」の馬券が マジで納得しかねる感じだわwwwwwwwwwwwwwww





まぁ



1着 ▲ エイシンアポロン (頭固定)


2着 ○ フィフスペトル


3着 △ サプレザ (副軸)


4着 ◎ ダノンヨーヨー (副軸)




ですから



毎度の通り


予想は 神がかっていた としか 言えないでしょう。



毎度 こういう荒れ方をしてくれれば


私は ほぼ確実に 当たりを捕えるコトができます。



8月以降 ずっと 固い決着ばかりが続いていて


最近、とにかく穴指向な狙いにシフトしてきた私的には 


かなりツラい展開でしたが・・・・



京王杯2歳ステークス辺りから


良い荒れ方が キてます。




ジャパンカップ は 固めなレースですが



是非とも 天皇賞・秋のような荒れ方を望みます。



ヨロシク。





っちゅうこっちゃ。



また、時間あったら 週末までに 更新も あるやも。



以上。





あぁ そう言えばね


もう一つ 猛烈に納得いかなかったコト。



まぁ 仮想マネーだから イイっちゃイイんだが・・・

楽しんでる者としては ねぇ・・・・


ウマニティ の 予想登録をね

ボランティア に 出た後

かなり早い時期に適当に登録してたのから

ちゃんと 書き換えようとしてね


・・・出来なかったのよ


マジ ウザい。


究極に ウザい。





どうやらね

多分・・・・   だが


券種 1種だけで

100通りの買い目を成立させてしまったら

携帯では 変更が出来なくなるんだと思う。

買い目を 無し にするコトはできないだろうからね。

一度 消して  新しい買い目を ってのは 無理なんだろう。


要するに

その   一度 消して ・・・ って時に

消された登録買い目 以外に 何か他の買い目が登録されてる必要があるんだろう。

私は

3連複 100通り っていう 1種類しか 入れてなかったらしくてね。

ちゃんと 自分がホントに登録したい買い目が 入れれなかったのよ。。。



アレだけは ホントに


心の底から 萎えたわ。


タヒね。


マジで タヒね。






と まぁ


最後は 荒ぶってみたが



今度こそ    以上だ。






あ、



タイトルの 200万 ってのは



エイシンアポロン を 1頭だけに絞って 当てれたなら


Win5 も 現実的だったのでは??



って意味だ。


関門は 霜月S の ケイアイテンジン

だったんだろうがな。


そもそも 検討なんて 全くしてなかったから


何とも言えんコトではある。





そんだけ。




色々 引っ張り過ぎたの。




では。



んだらば。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/192-65bcbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
