No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、更新出来たり 出来なかったり が 続いています。


まぁ そんなもんです。



今日は、多少時間ありますが

あんまりチンタラしてても 色々不具合がありそうなので

ある程度 簡単に しとこうか。



ホントは 先週以前の回顧 とか

書きたいコト死ぬほどあるんだが


それも まぁ いつも通り だぬwwww


放置で 今日の見解へw



-------------------------------------------------



京王杯2歳ステークス

第47回 京王杯2歳ステークス




というワケで 適当な印から。



◎ ネオヴァンクル


○ サドンストーム


▲ オリービン


☆ エーシンブラスター


△ ゲンテン


△ ナイスヘイロー


--------


△ レオアクティブ


△ ダイワインスパイア


△ コスモアンドロメダ


△ モンストール


-------------





・・・ みたいな感じでいかがでしょうか?




というコトでね、



最初に言っておきますと


2歳戦ですから

モンストール ◎ で 軸 とかは

あまりにも センスが無さ過ぎます。


そんな買い方するぐらいだったら

ワシ、競馬やめるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っとまぁ、 それはそれとしましてね


ネオヴァンクル は データ最強・調教最強 です。


そして 1400m と言えば ダート指向ですが、

この子は フレンチデピュティ産駒 です。

そして 母父・ティンバーカントリー

なかなかだろ??



元々 ○扱いだった ゲンテン 

人気がありすぎるので 印に関しては下げましたが

彼も 調教最強です。

そして 近2年の勝ち馬を出している デイリー杯からの臨戦

データ的にも なかなかです。



前走で狙っていた ナイスヘイロー 


思ったより 人気が出てしまって 結局妙味が無い感じに終わってしまいましたが

ココで この人気なら 引き続き狙いましょうか。

そんな感じ。



サドンストーム は 

スプリンターズSを騒がせた外車の1頭

結局5着ではありましたが、有力候補の一角だった 

ラッキーナイン半弟

ダーレー・ジャパン 来たね。。。

調教もほどほどに良い感じです。




ダイワメジャー は ダートもイケるクチですし

とにかく なかなかの無双っぷりなので

なんせ買いです。


というコトで


オリービンは 調教も良いです。


ダイワインスパイアは 母方の血統も 適性ありそうな感じです。

前走も 見どころがある内容だった模様。




ダイワメジャー 同様 アドマイヤムーン も なかなかの無双っぷり。

問答無用の買い になります。

レオアクティブ とか 切れまくりだけぇの。



エーシンブラスター も 前走が 見どころのある内容だった模様。

Storm Bird 系 で ノーザンダンサーの重複クロスもイイ感じ。



コスモアンドロメダ は 見ての通り? みたいなwwwwwwwww





・・・・



他は シラネwwwwwwwwwwww



って感じでいきたいと 思います。


は 分かりませんが・・・・


関西馬 が イイんです 私的に。


ネオヴァンクル か ゲンテン が 良いです。


相手筆頭 は サドンストーム とか オリービン って感じです。


モンストールには 来られて仕方なし ですが

馬券的に モンストール重視しすぎるワケには・・・ やはりいきません。


データ的には 

勝ち馬 は SS系では無いコトになっていますしね。 はい。


あとは 

その主軸達に

ナイスヘイロー

レオアクティブ

エーシンブラスター


辺りが 絡めば


良い感じになりそうです。




まぁ その辺が 配当的にも 妥当でしょ?ww



みんなも そんな感じで頑張ろうか せやな。



必要最低限のコトは これで だいたい書けただろ。


多分ねwwwwww


っちゅ~こっちゃ



んだらば。



 






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/189-bbe4966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
