No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、

秋華賞当日はね

朝イチからボランティアでしたのでね

余裕で更新とか無理でした。


っていうか 表をキッチリ作りきるのも 無理でした。



しかし まぁ


秋華賞 は クイーンS前の1600万下勝った時から

勝つのは絶対コイツ!! と 決めていた 

本命◎ アヴェンチュラ利。


来るとしたら 差し届かずの3着までと決め込んで

3着固定した ホエールキャプチャ も 想定通り。


もちろん キョウワジャンヌは 狙いでしたし


4・5着の アカンサス・リヴァーレ も 狙い通りでした。


ホエールキャプチャが ギリギリで飛んでくれたら・・・


ボロ儲けだったんだがの。。。


とりあえず 3連複安すぎるwwwww





府中牝馬S に関してはね


◎ フミノイマージン が 3着

▲ アニメイトバイオ が 2着

Win5で フミノイマージン と もう一頭選んでた

イタリアンレッド が 1着


は 最後まで

フミノイマージン と アニメイトバイオ で 迷っててね

まぁ 3連馬券は フミノイマージンからで

アニメイトバイオからも ワイドとか 押さえてたんだが・・・・

穴が 無かったよねwwww


それが チョット厳しかったねwww

アスカトップレディが 届いてたら・・・・


でも それだと フミノイマージンが ハジかれるんだがのwwwwwwwww


まぁ そんな感じwww




デイリー杯は 当初の狙い通りで 問題なかったねwww

堅過ぎたケドwwww

まぁ それも含めて 予想通りwwww


とりあえず、


クラレント は 菊花賞の  ですね。

・・・って・・・・ 丁度一年後の・・・ だがなwwwwww




んで、、

肝心の 今年ですが・・・・


色々 メンバー見ててね


とりあえず、 オルフェーブルは・・・


2冠制して 神戸新聞杯で2馬身半差勝利 って・・・・

ディープインパクト同じらしいよwwwwwwwww


あとね

基本的に で 人気が飛ぶのって

結局 血統とかからみても 適性がイマイチだった ってのが多いと思うんだが

フツーに考えて

オルフェーブルは 適性大アリだと思うんぢゃよねwwww


だから・・・・

オルフェーブル 堅いでしょう。。。


折り合い心配する声は あるケドねwww

とりあえず 心配は そこぐらいなんだろうか。。



次に やっぱ 注目すべきポイントは・・・

ハーツクライ産駒 でしょwwww


登録ありすぎwwwwww


基本的に 距離延長で イイと思うから

最低でも 1頭は来るだろうと 見てます。



もちろん

筆頭は ウインバリアシオン ですが・・

どうだろうかな・・・

血統的には 特筆すべき点は 無さそうだが・・・

ダービー2着で 神戸新聞杯でもキッチリ2着だから・・・

実績は 一番手なんだろうが。。。



そんな、確実に人気する馬より


最初に目についたのは

アドマイヤラクティ

母父 エリシオ
 ね


ただ、良く見たら 一番手は 完全に・・・

ダノンマックインでしたwww

【ハーツクライ × ノーザンテースト × リアルシャダイ】 ねwww



あとは・・・

ハーツクライ以外なら



シゲルリジチョウ

【グラスワンダー × Sadler's Wells】



ダノンミル

【ジャングルポケット × SS】



スマートロビン

【ディープインパクト × Lyphard】



フレールジャック

【ディープインパクト × Nureyev】





んで

オルフェーブルと 同配合 の 

フェイトフルウォー とかねwww




フジキセキ は どうかと思うんやが・・・

一応

ゴッドマスタング とかもね

【フジキセキ × Sadler's Wells × ダンシングブレーヴ】




ダノンマックイン に 関しては

去年の 私の 本命◎ 

13人気3着 の ビートブラック 
と 同じ臨戦


兵庫特別(1000万下 ハンデ) 1着 ・・・



来たねwww コレwwwwwwww


って感じですwwww



さぁ・・・  出走馬 どうなるか・・・・


  どうなるか・・・・


菊花賞は ホンマ簡単で

簡単やのに 毎度キッチリ配当つくから

楽しみで たまらんわwwwwww


みたいなねwwww



今のトコは 出先ですし


この辺でwww


んだらば。








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/186-a9568f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
