No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
はい。 

というワケでね、

南部杯とかね、

一番怖いって言ってた シルクフォーチュンが ブッ込んで来ましたねwwwwwwwwww


上がりが重要で、 その点で言えば


ダイショウジェット、 シルクフォーチュン

とも言っておりましたが

5着 3着 で 共に キッチリ掲示板確保です。

その辺の見解は 合っておったわwww


しかし・・・

チョット安いなぁ・・・


トランセンド勝つのは 想定通りなんだが・・・・

もうチョット大き目のに来てほしかった というか


エスポワールシチーが来ても良かったから

もうチョット違う穴に台頭して欲しかったわwwww

まぁ、点数も相当絞ったし

元々 買うつもりもなかったようなレースだから

イイんですケドねwwwwww


とりあえず

ボロ儲け は 今週・来週辺りでしょう。

荒れるは必定 って感じの重賞が目白押しです。


とは言え

今日のは さすがに堅めでしょうかwwww


それでも 買うし  予想はするんぢゃがね☆ミ


今月は 仕事量増やしたので

今は 久々の泊まり明け というコトになります


出先での更新でございますし

精神状態が不安定ですから

情報は薄めですが


は いつも通り作ってあるので

それを とくと御参照あれ。




----------------------------------------


デイリー杯2歳S


第46回 デイリー杯2歳ステークス



◎ ダローネガ


○ ゲンテン


▲ シンゼンレンジャー


△ クラレント


△ マコトリヴァーサル


☆ カイシュウタビビト

☆ メイショウダビンチ

☆ アルベルトバローズ

☆ メイショウハガクレ





・・・ 1番人気に ◎ 打つとか・・・

私も 落ちたもんですね。。。


とか言ってみたり。。


まぁ データ的には やはり ダローネガが堅いです。


が、


外回り向きの キレ って感じぢゃないようです。

なので フツーに アッサリ足元すくわれるかもですの。

新潟2歳Sみたく、惜しくも掲示板まで とか

あるかもね☆ミ



なんせ 1番人気なんで・・・ 印は にしといて

 は ゲンテン に授けようかと思って そうしてたんだが・・・・

まぁ・・・ どうだかなぁ。。。


クラレント を  にしてたコトもあるんだが・・・

なんだかなぁ・・・・


人気では マコトリヴァーサル を 軽視気味


マコト だし 買いたいんだがなwwwww

私のコト知ってる人は 分かるでしょうケドも、


私  『マコト(誠)』 ですからwww  

まぁ 前走で としてお世話にもなりましたからねwwww

みたいな。


・・・でも お金かかってるので そうはいきません。


マコトよりは 断然 シンゼンレンジャー となります。



あとは 下にも☆で無駄に名前書いてますが


あまり気にしなくてOK。


殆ど 人気を上から買っていけばイイ気がしてます。。。


絞って 少点数で当てるしかないのでしょう。


でも


私は そういうレースで 儲けを出すのが 非常に苦手です。





頑張ります。


そんな感じです。



毎日心労。


そんな感じです。



んだらば。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/185-96d90469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
