No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



さて、昨日は 狙いの馬が来たりもしたんだが・・・・


馬券的には 今一歩で 噛み合わず。。。。



なかなかの不発っぷりですた。。。



毎度のコトで自信はあったんですがねwwww

とりあえず 最近は 穴を狙いすぎか??ww

無理な穴ではないハズなんだがwwww




あと、今日は 色々とイレギュラーな展開が待ち受けていて


ボランティア とか BBQ的なのとか  危ういんだが・・・・



変則ついでに ブログも上げる というwwww



ホントは、ブログ無理な展開だったんだがね。



ついでだよ。


ただ、オマケの時間でやってるから 時間は無いし


今回は 別に自信もないwwww



------------------------------------------------------



エルムS



第16回 エルムステークス



◎ クリールパッション


○ エアマックール


▲ バーディバーディ


☆ ダイワルビア


△ ダイシンオレンジ


△ スターシップ


△ メダリアビート


△ エーシンモアオバー










基本的に リピーター を狙いたいんだが、、、、


噂では 今回は リピーター厳しいらしい。



ランフォルセ   ウハウハなんだが あんまり印を回したくない。


頭数少ないし アレなんだが


案外 結構な荒れ展開まである と 見る。




だが、前述の通り 自信はないぜwwww  全くなwwwww



まぁ 皆も頑張れやwwww



んだらば。







関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/181-b177c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
