No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


えとね、


昨日は取り込みまくりだったので


競馬情報を 全くまとめれませんでした。



そして もう私は 事務所にいて、


コレから 一日ボランティアなので


いつものような情報提示はできません。



なので、 印だけ 出しとく。


それだけでも 奇跡なんだぜ☆ミ




----------------------------------------------------



セントライト記念



◎ トウシンイーグル


○ ユニバーサルバンク


▲ マイネルメダリスト


△ フェイトフルウォー


△ マイネルギブソン


△ ハーキュリーズ


△ ショウナンバーズ


△ ベルシャザール


△ ムスカテール




サダムパテック とか 好走して不思議無し だが


私は 余裕の軽視です。


馬券妙味 とか 個人の好み 的な見地からねwwwww





---------------------------------------------------





ローズステークス



◎ ハッピーグラス


○ ドナウブルー


▲ マイネイサベル


△ エリンコート


△ マルセリーナ


△ キョウワジャンヌ


△ メデタシ


△ マイネジャンヌ


△ ホエールキャプチャ





まぁ コッチに関しては 普通に人気が強いと思う。


ただ、穴の入る目は十分でしょう。



3強? の中で どれを重視すべきかは・・・・


正直 どっこいどっこい な 感じ。


上がり勝負なら・・・・


とか 条件をつけていけば 並べられるんだろうがね。


だから、 軸は敢えて他から  とか アリかもな。



----------------------------------------------


みたいな。



時間無いので以上だ。


ホントは 解説やピックアップの根拠を書けないので


もうチョット 馬名を羅列しても良かったんだが・・・



まぁ イイか。。。




とりあえず 馬券買って ボランティア頑張ってくるは。



んだらば。






関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/180-8f9acff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
