No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


というワケで、


先週は 久々に 両レース共に 1番人気は堅いと踏んで


両2歳S共に、 1番人気馬を回して 指定



堅軸だが 勝たないだろう という希望的観測で


それも 狙い通りでしたが、、、



狙いの穴馬が 結構不発wwwww



上手く儲けに繋げるコトができませんでしたわwwww




だから、その分の補填は 

相性の良い(ハズの)セントウルステークスで 貰っとこうか。



でも その前に 土曜にも重賞キタコレ。



朝日CCですってよ。




------------------------------------------------------------



第62回 朝日チャレンジカップ



◎ エーシンジーライン


○ サンライズマックス


▲ ヤマニンキングリー


☆ ダイシンプラン


△ アドマイヤメジャー


△ レディアルバローザ





って感じにしとこうかな。。。




とりあえず、 時間はあるが 気力がないので


詳細を色々書くのは面倒臭い;; wwwwwwwwwwwww




許せよ!!!!!



まぁ、、、   気になるコトがあったら その都度で何か追記しときますわ。




っちゅ~こっちゃ。




んだらば。






関連記事
テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/177-8ee6da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
