No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


というワケで

面倒臭いし ブログ放置しまくりでした。



なんか 広告が POPしてきたりしました。



前の記事で 色々書いて

その後 更新が途絶えてたので 心配されたりもしましたwwwwwww



んまぁ、 調子は いつも通り 不調です。

だが それがデフォルトなので 問題ない。



地震で ワシが自信満々だった小倉大賞典吹っ飛び


他にも 地震に追随して起こる様々な事象に 萎えまくってたので


予想も上げなくなってましたが




やはり予想自体は 好調でした。







予想が 雑にはなったなwww


あんまり 時間をかけなくなりました。




いや、 十分かけてるか。

でも 少なくなりました  多分。



前は  10時間 とか 普通だったけぇのwwww


もちろん 1レースになwwwww




というワケで、


自慢だけしとく。




第18回 マーチステークス・3連単




第33回 新潟大賞典・3連単




配当はお察し。


ってか FGI




んで これ見てもらえればわかると思うんだが・・・・



どっちも 『被災地支援』wwwwwwwww



ワシの ボランティア生活が こんなトコにも出てきてるよwwww



この調子で 被災地支援 と 銘打ったレースが続けば



ワシも 被災地も潤うんぢゃないかなwwwwww



とか 思ったりもする。





んだもんで、


オークス も頑張ろうか。





オークス



◎ デルマドゥルガー


○ マイネイサベル


▲ ライステラス



で。



ホエールキャプチャ


切ろうかと思ってたんだが


案外、クロフネって東京2400m、成績イイのねwwww



危ない危ないwwww




ちなみに 週中 では


 を グルヴェイグにしてました。




でも 未知数過ぎて とりあえず据え置いた。


将来が有望なのは確実にしても


花開くのが ココからかどうかは  やっぱり分からない。



未知数にしては 人気しすぎなので ヒモ扱いで。





あとは


☆ ハブルバブル


かな。



んで


爆穴


サイレントソニック


スピードリッパー



ぢゃね。




メデタシ とか マジ注意やな せやな。



アカンサスも注意らしい。



エリンコート も注意しろって言われますた。



バウンシーチューン は 人気あるし 語るまでもないな。



ピュアブリーゼ も一枚抑えとくべきやね。



マルセリーナ は 当然来て不思議ないね。





っていうか もっと短い記事にしようと思ってたのになwwww


当たり馬券自慢だけにしようと思ってたのになwwww


マジミスった。



ってか、



ワシが予想練るのは 



実は 今からやけんねwwwwwwwwww




昼から フットサルもあるから 寝ないかんっちゅうのに。。



んまぁ エエわ。






ちなみに 東海ステークス とか



まだ メンバーもまともに確認してないからねwwww


コレからですわw






あと Win5  ね



いつも 4つ当たって  必ず1つハズすよwwww



ハズしたヤツ は 1番人気が アッサリ勝ってたりするよwwww



でも 先週の Win5 は 初の ボロ外しでしたわwwww



そら 700万いくわなwwww




っちゅうワケなんで




Win5  も 適当に頑張ろか。




そろそろ当たりそうやな せやな。








んだらば。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/160-1a8b365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
