No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


すまない。。。

気力が足りなさすぎるんだ。。。



もちろん、 それなりに予想もしてたし

キッチリ 買って勝負してたんだが、、


これまでのようには 表を完璧には仕上げて無いし

晒すのも 微妙だな  とか 思ってしもうての。


まぁ  そんなトコ。



とりあえず  やっぱり 小倉は 当たる。

2桁人気を打っても 飛んでくる。


3/6(日) の 小倉12R 

13番人気2着 の ⑧マイネルアウストロ に 

本命を打ったのが 会心だった。


ただ、 相手筆頭圏内走破してたのに、 何故か買い目が抜けてて

まさかの特大万馬券獲り逃しになってた件。。。。。。。。。。。。。



確かに 今思い返せば、 買ってたのに 消した記憶が うっすら・・・


・・・いや、 レース直前に 買い足ししようとも してたんだよ。


しかし、 途中で 雨降ってるコトに気付いて・・・


重馬場であるコトも 今更ってな具合で知って・・・


気付いたら締め切りまで数秒とかなってて


焦って、 違う馬からの 馬券とか 入れてしまったりで、、、


まさか まさか まさか の 抜け。


雨だろうが 大丈夫な予想展開してたハズやったのになwww

知ったせいで 無駄に焦ったわ ksg wwww

はよ言えやwwwwww  




さらには、

ウマニティで上げてた予想で

1R 2R から キッチリ当たってたのに

寝てて 起きれなかった件。。。。。。



朝一で最後の情報を確認してから 買うつもりで

予想登録だけして 実際には買わず

朝6時前から 仮眠に入ってたのよ。



そしたら、 弟が近づいてきて 目が覚めて

時間を聞いたら、 14時前でしたwwwww


ふざけんなwwwwww



小倉 当たってるやんけwwwww

ふざけんなwwwwwww




もう、 ショック過ぎて


ゴーカイジャー ~ オーズ ~ プリキュア

 を

見損ねた事実とか 完全に忘れてた。  (今、書きながら気付いた。)



ふぅ。。。。




ってコトで、、、


平場のレースで珠玉の予想も多々あったが


とりあえず 重賞だけ 簡単に。


---------------------------------------------



第6回 オーシャンステークス



さすがに この結果は萎えたwwwww


もちろん、 上位入線馬を見れば、 結果には納得のハズだが


いやいやwwww   オーシャンS で コレはいかんだろwwww



狙ってた シンボリグラン筆頭に 狙い馬は 軒並み脱落。


人気馬では 最も信頼していた セイコーライコウ でさえ

人気通りの 4着入線。。。


ふざけんなwwwwwwwwww



----------------------------------------------



第18回 チューリップ賞


やっぱり レ―ヴですかwww


まぁ それは イイ。



レ―ヴ1着固定 で 2着ライステラス固定


更には  ライステラス に  打ってたしの。


ただ、

メデタシ 抜けてますケド 何か????wwwwwwwwwwwwww


同じハズし方したみんな・・・

悲しみを分かち合おうかwwwwwwwwwww


っていうか

タガノラヴキセキ 粘れやwwwwwww




ちなみに、 ウチの弟 は  

ライステラス ― メデタシ の ワイド 

メシウマでしたwwwwww


3連複より 配当が100円安いだけとかwwwwwww



最も 効率の良い稼ぎができる 最高の当たり目引いてやがるわwwwww



ハピシン 期待したんやがなぁ。。。


前走でも本命にした ユースティティア とかね。。


久々に 相当のトコまで買い目絞ってみたら・・・・  この抜け方かいwwwwww


ホンマないわwwwwwww





---------------------------------------------------


第48回 弥生賞



ないわwwwwwwwwwwwwww

オールアズワン が 負けるとか   マジ無いわwwwwwwwwww



とはいえ、

私が 神と崇める予想家 も

ココでの適性は 低めと 言っておりました。


なるほど。



あと、 このレースを 完全的中させた予想家(別に私が推してる人とかではない)の人も

オールアズワン は デキがイマイチ  と 言っておりました。


・・・なるほど。。。



一方 サダムパテック

私が 神と崇める予想家 は 

この馬が差し切る と 言っていました。


ココでの適性は高い   と。。



というのは 別に  皐月賞に合っている 

という意味ではないようなのです。 実は。


恐らく、

オールアズワン  皐月賞 > 弥生賞

サダムパテック   弥生賞 > 皐月賞



こういうコトなのではないかと。。。 思っておるのですが。。。



一般的には、 同じコースで施行される以上

求められる適性は 同じ・・・   

とは言わずとも  まぁ近いのではないか  と。


そうなるよね。



私も 基本的には そう思っています。  コース実績とか キッチリ見とるしの。


でも、 やはり  ・・・  違うんだなぁ。。。



同じ東京1600m の 

富士S   東京新聞杯   安田記念

でも

それぞれ 求められる適性が 違うって

ココで ツラツラと書き綴ったのと 同じ。


理由を説明せずとも、 結果がそれを物語っています。




その開催の時になる馬場状態 とか

揃うメンバーの とか

レース展開・刻まれるラップ とか



あぁ そうさ。

同じコースでも 違う というコトは 私とて存じておりますよ!!



・・・んむぅ。。。



でもまぁ、 だからこそ


弥生賞・皐月賞を共に制するような馬は 大物になんでしょう。


求められる適性が違うところを 両方勝つ ってんだからね。



アグネスタキオン やら  

ヴィクトワールピサ やら 

ディープインパクト やら  だわさ。




ちなみに  基本的には

まだまだ 皐月賞は オールアズワン


サダムパテック は ココを勝って本番人気になるところを 

自信の軽視

という形を 理想に考えています。



しかし このレースは・・・・・

プレイ評価だけがパーフェクトやったな。。。


必ず来る。  だが 勝たない。

まぁ まず2着 3着も想定するが)


という判断でした。



3番手評価は ウインバリアシオン

人気も落ちてきて イイ感じと思っていました。



ギュスターヴクライ含めて

(コイツがファビラスラフィンの子であるコトはレース直前に知りましたwww)

ハーツクライ急坂で 1頭は 飛んでくるだろう  と。


しかし そこをまとめて千切るのが オールアズワンだな  と。


ってコトで  かなり 買い目は絞りました。



狙い馬は来ましたが、

予想云々とは関係なしに オールアズワンと心中すると決めていたので

馬券的には・・・。。。


と言った感じです。



私に足りないのは 堅いと思っている プレイ がいるにも関わらず

そこからの複勝・ワイド勝負に出て無かったコトですね。


最近は バリバリの穴党のごとき予想を展開しているクセに

狙った穴馬好走しての 当たり目無し とは

最も恥ずべき結果であります。




ところで

デボネア は クラシック有力やな。

ってのは 言い過ぎか?



ユニヴァーサルバンク と デボネア が アツい!!

みたいな。


NHKマイルC は  まだまだ  ロビンフット とか トキノゲンジ狙うで~www



・・・というか、 現状、 特に牡馬

クラシックが 難解すぎて やヴぁい。



というか 3歳戦の カオスっぷりが 本気でやヴぁい。

コレは クラシック 間違いなく荒れるで。。。


フサイチコンコルドなんてもんぢゃないぞ。。。。



なかなか結果が付いて来ず・・・

人気狙ったら 穴 で

穴狙ったら 人気 で


・・・結構 振り回されてるが・・・


皐月賞だけは  死んでも捕える。。。。



・・・というふうに 意気込んでおこう。。




2歳戦が始まった頃は

ディープからいきなりダービー馬が出る世代だ とか


勝手に思ってたが・・・・


なんのコトはない。



恐ろしい世代やで。。。。


混戦極まりない。。。



というか、 ラジオNIKKEI杯不振度合いが ハンパないwwwwwwwww


どんだけやねんwwwwwwww



ダノンバラードの危うさには 気付いてたが


コティリオンどころか  オールアズワンまで。。。



他の出走馬も 軒並み下火で 

次走以降の勝ち鞍無しやし・・・・


謎。。。


・・・ないわwwwww





もう 小倉だけで エエわwwwwwwww



幻の当たり馬券 寄越せやwwwww


ってな。。




精進が足らんわ  なんつ~か。。。



まぁ エエわ。


この辺にしときま






っていうかもう朝やんけwwww

ふざけんなwwww



極々 簡単に済ませるつもりやったのにwwww

ホンマないわwwwww




・・・んだらば。。



関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/155-87cc6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
