No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


えと、  回顧とか 書きたかったんですが・・・

眠くなってきたので やっぱ 今度にしようかと。。。。。;; ww




今晩は 泊まりなんで~  

つまりは 出先って コトで。。。

つまりは 通信状態も悪い ってコトで。。。

つまりは ストレス溜まるんぢゃよね ってコトで。。。





とりあえず、

オーシャンS は シンボリグランしか 買いたいのがいません。



オーシャンS での 実績は、

実は 馬場が渋ってる時ばっかりなんですが・・・



それは、 ノーザンダンサー・クロス的な影響も含めて 道悪得意だから


なのか・・・


それとは 無関係に   なのか・・・



スプリンターズS以外 

中山・1200m では 3戦して完全に圏内走破しとるんぢゃが・・・


その内の 3着2回が 重い馬場での オーシャンS …


・・・どうなんだ?

ダンチヒ的な スピードで押し切るイメージは??



なんせ  少なくとも 前走は かなりイケイケだったと思うんぢゃよね。


まぁ ワシは、  ラップが合ってるッポかったから 評価しておったんだがの。

ウマく先行できて 差し決着のトコを5着粘る っていう ね。

まぁ、掲示板確保が 限界ぢゃわな。。


かなり頑張ったと言える と 思っておるんだがなぁ~ 個人的には。


っと。





あと、

弥生賞 は 前から言っておるように

オールアズワン しか 見えません。




ずっっっっと前から言っているように


オールアズワン が


弥生賞 ⇒ 皐月賞  っていう王道コース


綺麗に決めてくれるハズです!!


みたいなね。


まぁ エエわ。




最後、


チューリップ賞 とかは  結構どうでもイイ。


レーヴディソール は POG馬だけど  結構どうでもイイ。




っと。。


んな感じで。




眠いからどうこう  って 冒頭から言ってたわりには


書き過ぎた。




終わっとく。




んだらば。


関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/154-7ff78acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
