No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


さて、 気力の減退が著しく、

生死の境を彷徨っていますが、、、



とりあえず、

馬の話は せねばなりませんwww




しかし、 あまりにも気力が・・・ (昨日に関しては 体力も か)


というか


完全に尽きてしまっている為、


いつもの表は、 外に出せないぐらい 未完成ですwww



なので、 いつも以上に 適当に。




とりあえず、 昨日は


今年の京成杯と同じような感じで、 


3番手評価 (実質2番手)と 5番手評価 の馬 で決まりました。



爆穴 キョウエイバサラ  ・・・  来たねぇ。。。


複勝 つき過ぎだろwwww    ウマ過ぎwwww




なんで、キョウエイバサラ評価を上げたかと 言うと・・・


ダンチヒ系だったからです。


あと、 前走位置取り と 距離延長  という点にも 注目していました。



だから私、  週中から 名前挙げておりましたね。


というコトで ございます。





・・・それは そうと  今日の話ですな。




中山記念 は とりあえず


ヴィクトワールピサ 軸 しかないんでしょうが・・・


ヒモ荒れを期待しよう  というコトで。。



ヴィクトワールピサ切りの馬券を買ってみても 面白いのやも。




◎ レッドシューター


○ ヴィクトワールピサ


▲ キョウエイストーム


☆ アロマカフェ


△ マルカボルト


△ キャプテントゥーレ


△ リーチザクラウン


△ リルダヴァル



って感じかねぇ・・・



池江泰郎様へのご祝儀は・・・・

どうなんだろうかなww




っと。






阪急杯 は 難解でございますね。


ガルボ が 押し出されて 1番人気になってしまってましたが、、、


それでも、 ガルボの 信頼度 は 

このメンバー中では 高いのかも知れません。



あとは

そろそろ 落ちて来た ビービーガルダン が 狙いか。



ただ・・・  拮抗しすぎて

ウマく 自分が納得できるような 印が 打てんwww


どう 印まわしても  なんか パッとしないww




個人的には 


◎ テイエムカゲムシャ


なんぢゃよね。



あとは


コスモセンサー


ガルボ


ビービーガルダン


フラガラッハ


ワンカラット


ショウナンカザン


サンカルロ


コパノオーシャンズ


サワヤカラスカル


マイネルレーニア



って感じかなぁ・・・

買いたいのは。。



なんとなく 挙げなかった スプリングソング が


いかにも 盲点 ッポ いなぁ。。。www

みたいなね。





まぁ、 そんなトコだ。



人気割れてるなら、


爆穴の介入がなくても、 ある程度の配当は 見込めるのかもね!!



みたいな。




まぁ  適当に買って  ボランティア 行ってくるわ。


んだらば。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/153-10a658f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
