No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           


・・・ん~~


回顧も、 丁寧に画像を用意するのが 面倒だ。。。

から、  適当に。





ダイヤモンドS は


まさかの ココでも 4歳馬 が 全て掲示板

3着だった 5歳キタサンアミーゴ含めて

軒並み 軽視したい馬ばかりでした。



は コスモメドウ で  コレは 大正解


あとは、

前走で  だった

キタサンアミーゴ

ゲシュタルト



菊花賞で  だった

ビートブラック


ステイヤーズS
 で  だった

コスモヘレノス


・・・って感じで 予想段階で言及してた連中が・・・

掲示板独占。。。 wwwwwwww



そうか~。。。


キタサンアミーゴ は トニービン的に来たんかね。。


あとは 長距離実績 ・ 血統

って感じで


まぁ 別に不思議無い感じではあった。



でも ・・・

期待した穴馬  軒並み不発だったからなぁ。。


配当的にも ちと 微妙






フェブラリーS は


最初  だった と言った

バーディバーディ が なんとか 3着獲得。。


例年通り の 1~3番人気から 2頭 と

4番人気以下から 1頭 という組み合わせ。


マチカネニホンバレ  頑張ったケド・・・

掲示板確保限界だったか・・・。。


見せ場あったケドね。。

コレは 来たな   とも 思ったんだが。。w



コスモファントム は 思いの外 死に過ぎ。



シルクメビウス は ・・・・

何処で 復活してくれるんかねぇ。。。



今回の 馬場は 多少湿ってたようだが

凍結防止剤のせいで 時計掛かってたらしいし・・・


脚抜きが良ければ??  なのか。。


あるいは  そうでもないのか。。




まぁ、 コチラは 狙い馬が 掲示板独占だったが


人気馬ばかりで、 配当が コレまた厳しい感じで。。。




っていうか、 ロベルト系 祭りだったねwww


勝ち馬だけ 違うケド、、、


2・3着 ブライアンズタイム


4・5着 シンボリクリスエス



・・・そして

それを

1・6着 の ワイルドラッシュ で 挟む  というwwwwwwwwwwww


まぁ エエわいww



というワケで、


今週末へ向けての 展望を。。。



とりあえず、 明日ぐらいから 猛烈に忙しくなって


週末は ボランティア等の イベント目白押し なんで~


なかなか厳しいのでございますが




適当に時間見つけて頑張りましょう。




ってコトで、


アーリントンカップ


まずは 逃げ馬に注目なようです。


2007以降(馬場改修後) (2.0.1.1)  というコトらしいです。


あとは、、、  距離延長馬ですね。



基本的に、 延長自体の成績は 良く無いんですが~


前走などで、 先行してて


今回も 先行できそうなら・・・


狙い目なのでは ないかと。。


なんせ、 3年連続で 延長馬勝ってるからねww



馬券圏内走破馬を見れば 


全体的には 同距離からの臨戦が良いんだが。。


延長馬でも 取捨をキッチリ考えれば  狙える  と。



現時点 で 印を打つなら・・・


◎ ノーブルジュエリー


○ アマノレインジャー


▲ トキノエクセレント


△ デウスウルト


△ キョウエイバサラ




って 感じかなぁ。。。




先日、 ココで検証もした

小倉 1950万馬券主犯

ゲティスバーグ登録してるみたいだがねwww



開幕週 の ココで

距離短縮で 来て    果たしてどうだろうか・・・ww

ってな。




あとは~

中山記念  は


ヴィクトワールピサ


キョウエイストーム


レッドシューター


トーセンクラウン



あたりに 注目






阪急杯 は 登録馬多いから  ワカンネ。


あんまり 見てない。





そんな トコだ。




毎度 支離滅裂気味だが   今回は こんなもんで。




んだらば。









関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/151-4c796b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
