No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




というワケで



本日は 早朝から ボランティアだったハズなんですが




色々と 死にました。







しんどすぎました。








でも、、、




それと これとは   別。






・・・ いや



・・・ しかし ・・・




こんなコトばかりしておっては




天誅が下るやも知れんな。。。






みんな 雪山特訓 頑張ってください。



すいません。



なんせ、体は少しだけ回復。





----------------------------------------------



第45回 小倉大賞典




というワケで、





しんどいので




あまり ツラツラ書きません。




最近は 毎度ですが。





とりあえず、





人気の 中で   信頼度なら




ナリタクリスタル > コスモセンサー > リルダヴァル



と しておきます。





他で 狙える馬は 多数。




1頭1頭 どういう点が狙えるのか について 説明したりは しません。



非常に面倒臭い。






だが、  とりあえず 現時点での印を打ってみる。





◎ ナリタクリスタル



以下は、考える度に 順番変わる。。。




○ スマートステージ



▲ サンライズベガ



△ コスモセンサー



△ リルダヴァル



△ サンライズマックス



△ オートドラゴン



△ クレバートウショウ



△ ダイシングロウ



△ マヤノライジン



△ チョウカイファイト




みたいな。




ちなみに 、  一つ  表の間違い発見。。。





調教のトコ、 く塗ってるの



サンライズマックス ぢゃなくて



サンライズベガ の方にせにゃならんかったわ。  ミスった。








再UPが 非常に面倒臭い。。。   ので放置。








というワケで



後半バテバテラップによくなったりするこの重賞では・・・



そういうラップで勝ってる シゲルタック とか・・・




爆穴の香りなんだが、、、、




なんか チョット違うか。。。




コイツは 逃げたら とにかく勝つんぢゃがね。




というか そもそも



メイショウドトウ な 時点 で



今回 好走しそうだろうが しなさそうだろうが



常に  押さえ必至








っちゅ~コトですな。










あとは



ジャンルごとに 羅列だけしておこう





データから



②⑫⑮ > ③⑥⑧






血統から



⑥⑭ > ⑩⑫







ラップ的見地から



⑥⑤ > ⑫⑬ > ③⑯





か、あるいは  見方によったら


⑧⑦④⑬⑯






調教から


⑩ > ③ > ②⑦⑫ > ⑮ > ⑥ > ⑬






ローテーションから


② > ⑩⑤⑮ > ⑦⑭ > ⑥





って感じ。







となると・・・




なんか 印の順番 微妙に間違ってる気がしてきたな。。。wwww





まぁ エエわ。





とにかく、 よう分からんが




結構絞れるらしいな。








ちなみに、 見て分かる通り




今回から また を 一新 というか マイナーチェンジ しました。



全然マイナーぢゃない・・・か?






なんせ   データ的な要素を 後退させました。






いや まぁ  ホント は



ほとんど あらゆる情報が 言ってみれば 「データ」 なんだがね。





だから 後退させた  って言っても



また 違う趣向のデータを重視するようになった ってのが 正確なのやも。。





予想する上で 「データ」を完全に排除するなんて・・・



完全な カン 以外は 有り得ないけんね・・・





その辺は  語り出すと 禅問答的になるので 終了。







いつも通り  話が無茶苦茶ですが





以上 と しておきます。







コレ以外なら  小倉10R で 勝負してみたい。







それより なにより




体調が 芳しくない。






ってコトで。





んだらば。






関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/143-15ed1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FC2 SNS
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え?...
2011/02/05(土) 11:21:45 | 1分で読める!知ってて得するビジネスニュース
