No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



あぁ・・・ 面倒臭い・・・




なら 書かなきゃイイわけだが、、、




別に 書きたくないんぢゃあない。






書きたいんだ。



ただ、 面倒臭い。   究極に。




というワケで




上げてなかったかどうかも 覚えてないが、、、





順に。



--------------------------------------


第16回 シルクロードS (完全版)

第16回 シルクロードS・結果②



大好きな ジョーカプチーノ が 


キッチリ勝ってくれました。





前にも言った通り、



ジョー 頭 の モルトグランデ 3着固定 で 



余裕すぎました。




表を見ても、 アーバニティ が 買いなのは



えら分かり なのは 前に言った通りです。




絶対に 差し決着になる!!




と 信じていたら、 その通りになりました。




アーバニティ は 明らかに


いわゆる オーヴァーレイ でした。




どう考えても 異常な人気の無さ。




有馬記念の トゥザグローリー以来の 



本来 爆穴になるハズがない 爆穴




みんな ホントに懲りないな。。。







不発だと 確信してた バクシンオー産駒 も 



実際 軒並み不発だったし。。。




TV では  スプリングソング・本命 とか言ってる ヘボ専門家が いたりとかで・・・




どんだけ ウマ過ぎるレースなんだよwwwwwwwww



と。






以上。










---------------------------------



第25回 根岸S


第25回 根岸S・結果②



ダノンカモン   OKOK



言った通り、 ケイアイガーベラ は 飛んでくれました




完全に 読み通り。





私の考える人気馬の信頼度順で



上位にあげたヤツで 決着いたしまして




まぁ 想像通りの感じですな。





エーシンクールディ が 粘っていれば・・・・




オッズは 多少低くなっていたでしょうが



個人的な 払い戻し額は 増えていたと 思います  多分。





サクセスブロッケンの 本番前引退が 謎です。




ファイングレインも だが。





以上。










-------------------------------------------




第46回 京都牝馬S

第46回 京都牝馬S・結果②




人気馬の取捨 が あまりに ドンピシャでした。





ヒカルアマランサス が



当然の  で




相手筆頭



アグネスワルツ


ショウリュウムーン




そこから  他の狙いどころに 流しました。





思ってたより 配当がついて ウハウハです。




もっと 堅い決着でも 仕方ないと思っていたので。。。




でもまぁ



配当を考えたら



やはり みんな 2頭は 人気馬だろう





考えていたようですね。



ぢゃなきゃ 3連複 2万は いかんぜ・・・・。。。




結局 いつもより買い目絞ったのに



本線 で  配当もデカい  という、、、



一番 簡単に当てれたレースでしたとさ。




おしまい おしまい。








-----------------------------------------



1.30 結果②


ちなみに


日曜の 全体的な 結果は こんな感じになったようです。



まぁ 仮想マネーでの ゲームですので



実際 そんな買ってないですが・・・




なんせ


必要以上に 登録買い目を 増やしまくった割には



回収率も 100%を超えていたようで、、、




まぁまぁ でしたな。






------------------------------






ひと月 終わったトコで



PAT の 成績を 閲覧してみました。





小倉が やたら成績良いですwwww



どうやら まだまだ素人だった 2009年も 小倉は良かったらしいww






あとは ジョッキー



騎手別回収率(仮)②




左側の 回収率が 爆発してるヤツ は


右側の 的中率を 見てもらえれば分かる通り




一回賭けて それが的中しただけ。




賭け金も少ないし



ちょろ っと 当たっただけで



回収率が 爆発している という、、、





要するに



恐らく今しか見れないであろう 数字www






個人的に 注目は



浜中 俊




案外 穴ジョッキーらしいので





コイツを 捕えれるかどうかが



結構  キー だと 勝手に思っています。





いつも コイツを捕えたいのに



なかなか 回収率が 上がってこない イメージがあります。







今回に 関しては・・・・




早速の 重賞2勝目をあげた というコトで・・・・




レッドデイヴィス



ショウリュウムーン





どちらも、 相手筆頭 での 的中でしたが、、、




なんせ、 キッチリ捕えたコトで




浜中 が 赤いバーに なってくれとるワケですなww





素晴らしい。





コレが、 ちゃんと キープ出来ればいいんだが、、、



果たしてどうなるか。。。。




っと。





まぁ そんなトコです。



-------------------------------------




ココに 回顧を綴るより




次のレースの研究への意欲が強すぎて・・・・




あまり 結果を語る気にならない。。。







というコトで





きさらぎ賞 は




◎ マーベラスカイザー


○ ギリギリヒーロー 




です。




ウインバリアシオン とかwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じです。






オルフェーブル とかwwwwwwwwwwwwwww



って 感じです。





▲ タナトス


に しよ~かなぁ~w




みたいな。





少頭数ですが




爆荒れに 期待しましょう。




今年の3歳馬なら、  あるよ 爆荒れ







逆に 本来なら 荒れそうな 小倉大賞典・・・・・




 は ナリタクリスタル に するしか ありません。。。



残念ながら。。。




後は 競ってます。




相手は 難しい。




狙いたい馬は たくさんいます。





ナリタクリスタル は


1番人気かも知れませんが




それでも やはり



リルダヴァル が 人気を 吸ってくれそうな予感なので



とてもありがたいです。





リルダヴァルも イイですが・・・



相手筆頭 扱い が 限界です。




って感じだろうか。。。







東京新聞杯 は コレまた 難解ですが・・・・




この 大荒れレース 




まさかの 堅い決着で 終わりそうな 予感もしてきました。。。





スマイルジャック



とか




キャプテンベガ



とか





ネオヴァンドーム



とか




狙いたいんですが、




どうだろうなぁ。。。






まだ 研究不足です。





ダノンヨーヨー は いつ止まるか。。。


あるいは  残念ながら 止まらないのか・・・




ゴールスキー。。。





ファイアーフロート は 無理です。



シルポート も 信用してはいけません。





ってな感じかなぁ・・・・






まぁ 今 決め込んでも 仕方ないんだがの。






ってか、 ショウワモダン 60kg って マジなの??ww




別定ぢゃよね???




アイツ そんな賞金稼いでた??ww





まぁ  重かろうが



コイツは 人気落ちてからが 勝負ぢゃよww



ずっと言ってる通りなw




っと。







このぐらいにしておく。





以上だ。





んだらば。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/142-fb85eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
