No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



えと、



とりあえず、




今回は




非常に言いたいコトが 山積みなんですが




だから こそ



というか




12時間ぐらいかかりそうなので



逆に あえて何も言いません。






その替わり


私の研究成果

全て を 晒します。



第16回 シルクロードS (完全版)



ってな具合で。。。




非常に見にくいですが



ココには全てが詰まっています。






私は



ずっと追いかけている 大好きな ジョーカプチーノ の




応援馬券 を とりあえず 買いに逝きますwwwww





あとは、



復活なら ココしかない ファイングレイン





普通なら、 好走要件 完全合致している馬は 



総合評価 に  を入れている 5頭だけなので




その BOXでも買ってたら 当たる ってな話なんです









そうは 問屋が卸しません。





卸すなら 今頃 私は 家を買えています。




っちゅ~ワケで




年齢+斤量 の 要件さえ 取っ払えば、



穴馬 多数。





超爆荒れまで あります。




消せる馬は いません。




というぐらいね。






んまぁ、




今回は オカルト馬券に妙味だ。






小倉4R も 当たってたし




ココも 軽くクリアだろう。




4R 惜しかったよ・・・



3着の 断然1番人気と 



4着(我が本命) が 入れ替わってたら・・・



配当が、 5倍以上になっておったというのに。。。








ってな。






んだらば。











関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/140-fae1d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
