No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           





っと。。。




色々と ミスった。。。






時間余裕あったんだが、





余裕持ちすぎて 寝てた





15時に 起きたけん





買えたのは 買えたんだが…





チョット 焦りすぎて 冷静さは 多少失ってたやも。




ココにも 何も上げれんかったしの。







というワケで





遅ればせながら の 公開









第49回 京都金杯



コチラは 非常に簡単でした。




最も勝利条件合致していたのが



シルポート だったので




3連単 の シルポート 固定 余裕でした。




リーチ無理なのも 簡単でした。




前から 言ってた通り。





相手は 人気馬 だったので




当然 難しいコトもなく





2桁人気で 魅力的なのは ほぼいなかったので




買い目も 絞れたし   



簡単すぎた感が あります。





惜しむらくは 冷静さを 欠いていたので





おいしい おいしい シルポート単勝 を 買い忘れてたコトですww




有馬の ように、




狙い通りなら 片っ端から 取らないと いけません。











第60回 中山金杯





コッチは 難しかったと 言えます。




どれも ある程度 飛んできそうな怖さは あったけぇの。




1番人気 信頼度 が 


まず問題でしたが・・・






基本的に  勝つか  ・  圏外か  なので



買うなら しか ありませんでした。




まぁ それに




単勝オッズ が 2倍台の時は



過去10年 一度あり、 ちゃんと 勝っております




3倍以下になると 勝率が 極端に下がります




最終オッズ が 早くから 分かっていれば・・・



もっと 簡単に 3連単を 獲れた というコトになりますね。




ずっと 3倍台推移 だったので




2倍台 に 落ち着くのは ちと 見定めづらかったです。




その辺も 含めて 難しかったように 思います。




モエレビクトリー は 惜しかったですが 



残念でしたね。



キッチリ 逃げれたんですが。





ナリタクリスタル は 好走条件に 多数該当していたので



まぁ 当然の好走





キョウエイストーム は を見ての通りでございますし。




中山での 複勝率100% が 最強でした。




勇気を持って にするのもアリだったぐらいですわ。






スウェプトオーヴァーボード 




2000m で 圏内 ってのは




なかなか 凄いコトでは ありますが。







なんせ、 終わってみれば 簡単な 金杯






京都金杯 の 方は



が シルポート って 分かってたので



欲を言えば 単勝 を 押さえておくべきだったなw  と



というか、 昨日の時点では まず単勝を買う って



ずっと 言ってたんだがwwww  忘れてたわwww







中山金杯 の 方は



もっと 買い目を絞れたら 良かったな と。 



そうすれば、もっとスマートな当て方 出来ただろうに  と。




コスモファントム の 3倍台推移を続けてたオッズが ウザかったwww





っと。







そんなトコです。





年初から 予想は 冴えております。




有馬の流れは ちゃんと 引いてこれてます。





(と 思いたい。)




ので






週末は もっともっと  派手に当ててみましょう。









んだらば。





















んあ  そうそう






安田美沙子 が




ウザすぎた よ。






完全に 喋りが ダメダメ だったし




俄か仕込み知識




微妙に的外れ な 発言ばっかりしてるし。。





複勝率 って言うべきトコを  



連対率 って言ってたりね。

 




もっと勉強せにゃいかんわ。




っていうか、




もっと 考えて喋らにゃならんわ





競馬Beat の グダグダ加減を 



激しく凌駕している。







リニューアル前の番組も グダグダな時は あったが




まだ 笑えるモノだったし、




何より、 実況のオッサンのグダグダ発言でも




全体的には 安定感が あった。






今回始まった番組でも





男性アナウンサーの方は 安定感があったが、






なんせ 安田 が ホントに酷かった





アレは フォローしきれんわ。



いくら相方のアナ が 安定感あってもね。





なんせ 酷いわ。










さすが ゴミ南大学 だ。










関連記事
スポンサーサイト
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/130-8e9e88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
