No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           






年明ける前に、 色々 総括的なコトを書き綴りたかったんだが・・・






結局 面倒でやらなかった。。。







んまぁ 良い。




別に 問題ない。






そもそも、 年が明けるコトに そんな大きな意味はない




無論、 おめでたくもない







で、   だ。








今 総括的なのを 出そうかと 思ったが





Club A-Pat が メンテ中 で 




情報を 取り出せなかった。。。




クソだな。





まぁ 良い。





半年ぐらい前に 出したモノでも 晒しておくとする。




競馬場別馬券成績2010


騎手別馬券成績2010





見ての通り だが





現地に行った時もあるし (極少)



そこでの  菊花賞大当たりみたいなのもあるし





実際には もっと 当たってる というコトになる。






ちなみに、





有馬の週まで 終えてから 一度確認したが




トータル回収率は もちろん 100% を 超えておりました。






というか、




今回 出したモノ と




そこまで 的中率 や 回収率 は 変わっておりません。







なんせ、 ワシは 勝ち組だ というコトぢゃよ。









福島 は もちろん 



的中・回収 共に 上がってるがww









ジョッキー に 関しては




何故か 



松岡 と ウチパク の 回収率が 



猛烈に高い





実は コレは 2009年 も でした。





特大の 3連単 とかが 当たると




ほぼ かならず どちらかが 入っている。。。






今年の 松岡J なら




セイクリッドバレー



マイネルキッツ









去年 なら




アルティマトゥーレ



とか か。







なんせ ありがたい騎手ぢゃよ。






っと。









まぁ こんな雑な 総括で。









あと、 先日、




とっても 久しぶりに




携帯に ストラップを 付けてみました。






もう 相当 長いコト 付けて無かったんだが





ちと 有馬配当



JRA に 投資してきてやったもんでな。





CIMG9809.jpg





こんな 感じぢゃ。







前 語った通り


CIMG9805.jpg



コレ だけぇの。








んまぁ、 コレも もうイイか。









っと。








さて




金杯ですよ ついに。






私は もう  



有馬 終わった日から





登録メンバー みて




ある程度  決めていました。





というか  





ただの 第一印象  だが。









京都 は




リクエストソング






中山 は 



モエレビクトリー












ゴールデンダリア



なかなか 良い と 思ってたので



脚部不安回避は 非常に残念







レッドシューター は 初夢で 見たので




リクエストソング との コンビ で タダ貰い



とか 思ってたのに・・・





残念。








サンディエゴシチー




ガルボ




シルポート




ネオヴァンドーム




マヤノライジン




リザーブカード





辺りは





狙いたい という 第一印象 の 京都










ナリタクリスタル




アクシオン




トウショウウェイヴ




マッハヴェロシティ





辺りは





狙いたい という 第一印象 の 中山







ってな感じかな。







モエレビクトリー は 大穴 かと 思ってたんだが・・・





どうやら いかにも過ぎて 穴人気しそうな予感。。。





無念だのぉ。。。








ところで





リクエストソング 







モエレビクトリー








ただ単に 第一印象 で






だったんだが






どうやら、 精査を 始めてみると




なかなか データも揃い踏みなようで





実際に 重きを置いて 考えて良さそうな 感じがしてきた。







っと まぁ    そんな感じ。







心にうつりゆく 由無し事 を 



そこはかとなく書き綴ったが~





統一感も無い感じで  終わっておく。







データの掘り出し と 精査 は これから なので






いつもの 表作成 やら 予想




今晩から 明日にかけて   だの。






んだらば。












関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/129-0172458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
