No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




さて、



今日も今日とて ボランティアですが




今日は まぁ  チョットゆっくりめ なので



まだ イケます。






ただ  色々 書くのは 面倒臭い






しかし、




もう、




当たる気しかしない。




阪神カップ




第一印象 




ガルボ でした





色々 調べ尽くしても やっぱり ガルボ でした。





これは もう




◎ ガルボ で いくしかないでしょう。





ただ、 としてどうか   は 不明







ゴールスキー









キンシャサノキセキ









どちらかを にとる方が 確実か。







元々は、 なら  



大嫌いだが キンシャサ で




1番人気も やっぱり コイツか とか




思ってたんだが







そうですか




ゴールスキー が 1番手 ですか。





しかも ボチボチ 離してるね    オッズ





コレは 過剰すぎて 狙えたもんぢゃねぇ






とか 思ってたが





なんのコトはない





案外 信頼できそうな気もします。





しかし まぁ 人気ほどか と言えば




そんなコトは ない。





妙味とか 色々 考えたら





やはり ガルボ でしょう。






もちろん、 心の友  ファリダット 




調教最強だったし   イケイケです。





毎度の テイエムアタックも です。





しかし どちらも



圏内走破できない データに 阻まれてはいますね。





そんなに気にしないでいようか。








好きではあるが、 



敢えてココで リーチザクラウンを狙う意味不明







ショウナンアルバ




マイネルフォーグ




リザーブカード






辺りは 舐められ過ぎ







一番、舐められ過ぎてるのは もちろん



スズカコーズウェイ だがなwwwww









オセアニアボス が 思ったより人気なくて ビックリ





阪神相性、 コース相性は 



宇宙最強ぢゃというのにの。







あとは 何故か 人気上がってこず




サンカルロ が 超ウマい。






レッドスパーダ は 不明






ビービーガルダン は



得意舞台でも スカしたりし出して   



敢えてのココでか??




とか 思いながらも




実績考えたら、 



この人気を ウマいを思うべきなのか。





なんせ コイツは



オカルト的な 意味でも 激走㊟








以上。









・・・ 久々に



現時点での でも 打ってみるか





悩むがの。






とりあえず、 人気2頭は 打っても仕方ないから



後ろに 回す








◎ ガルボ


○ ファリダット


▲ サンカルロ


☆ テイエムアタック


△ ゴールスキー


△ キンシャサノキセキ









ん~・・・




パッと せんなぁ。。




 



・・・んあ




そうか



こうすればイイ。






◎ ガルボ


○ サンカルロ


▲ ショウナンアルバ


△ キンシャサノキセキ


△ ゴールスキー






うん。









買い目的には (まだ買い方決めてないがw)





◎ ガルボ


○ キンシャサノキセキ (軸?)


○ ゴールスキー (軸?)


▲ サンカルロ


☆ ショウナンアルバ





ってのが 実際のトコ かもだが。。。






なんせ  を 固定できないから 後ろに回すテコ入れで ごまかしたワケだな。






っちゅ~コトで




コレで おさまり ついたか。    とりあえず。






まぁ、 皆も 頑張れ。







ワシも ボチボチ練るわいな。





んだらば。






関連記事
テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/124-f47a9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
