fc2ブログ

No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




キャピタルステークス・結果①

キャピタルステークス・結果②



------------------------------



ジャパンカップ

ジャパンカップ・結果①

ジャパンカップ・結果②






っとまぁ、




ボランティア で 忙しかったり でしたが





こんな 結果だったようです。






簡単に当てれそうだと 思って



軽く賭けた JC前のレース



キャピタルステークス とかも 余裕でした。





しかし  まぁ





どっちも




3・4着が 入れ替わってたら・・・




本線的中




実際の当たりよりも大きな万馬券が転がり込んで来てました。。。




僅かな差だっただけに・・・






無念さ だけが 残ります。








まぁ




いつも通り、 次週に 思いを馳せる ってコトで・・・




でも、



土曜 は



我らが Hours Deca Band  の 



本番舞台がありますので




あまり にばかり 感(かま)けてられない状況です。






でも まぁ、





JDC は



全てが 終わった後 に あるし・・・




JC と違って



外国からの参戦がないだけ



いつも通りに 予想立てれて やも。。。




まぁ、 どうだかね。





個人的には





土曜のレースの方が 興味アリ





配当妙味も ありそう。





っても




まぁ、



今から 練っても 何もないし




当日の予想に、 変な感情移入が あると 逆にマズいし。




また 追々。




んだらば。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://slimbenachour.blog130.fc2.com/tb.php/118-647bd53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック