No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           





皆分からない。
だからと言って 聞くな。

守護は常にそう言っている。

右手をリンクさせても
返ってくる答えは 大抵決まっていた。



-------------------------



伏見稲荷では 当たりクジばかり引くんだよね。
それも 特大の大当たり。

でも、実際のところは
ハズレ籤のオンパレード

当たり籤だ!
と思っても、
いや、それ、他の人が引いて 括り付けて行ったヤツだよ って。
ふざけんな。
僕が手にしたんだ。
僕に恩恵をもたらせ。

無理ですよね。
知ってます。

しかしまぁ
皆が皆 ホントによく騙されますねぇ。。

私は悲しいです。
心の底から。




---------------------


私は陳平を超えました。

なぜなら、金蝉脱殻の計を 果てしない回数成功させているからです。

他の追随を許しません。

「圧倒的じゃないか。。。」

しかしながら 繰り返せば 計を見破られる可能性が高まります。

「でも大丈夫!」(小豆)

それこそが天佑だから。



-------------------



ズシは言いました。

「表現しろ。」

その通りです。

私が、イメージの内側に逼塞しているだけの存在であると

看破していたのかも知れません。


難点は、

ズシが、不用意にコチラを上げ下げしてくるコトです。

キム・カッファン です。


しかし、お墨付きをもらいましたので

それを糧に 表現しなければならない という意識は持ち続けられます。

ただ、混迷を極めています。


そこで 「急がなくて良い。 焦らなくて良い。」 というセリフが効いてくるワケですね。


ただ、

それでも

私自身は 良い とは思えないのです。




--------------------------


僕はアマちゃんです。

でも アマちゃんって倍返しなんです。

皆様御存じの通り。


それを臥薪嘗胆と言います。


しかしながら、

甘いのは勾践ではなく夫差の方ですから

アマちゃんである私を待つのは

バッドエンドの方なのです。





-----------------------------------



続きを読む
