No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、 みなさん 見ましたか??


私は ボランティアだったので 見てないです。

帰ってから見ました。

結果だけなら、 花園のラグビー場の隣で見ましたがねwwwwwww




でも、まぁ 私が 

見た と言ったのはレース自体ですが

見たか と聞いたのは

私のブログ を   です。


レース前に見た人は 参考になってれば幸いです。




第31回 ジャパンカップ



前走の 初圏外劇で   今走が 初の1番人気陥落 も

昨年の雪辱 ブエナビスタ の 勝利


     +


両極枠 の ジャングルポケット



という結果でした。







毎度の堅軸 ブエナビスタ


       +


本命 ◎ トーセンジョーダン


       +


爆穴指名  ジャガーメイル



ですから。



私的には 馬券も 簡単過ぎたよ。




結局、 外国馬

デインドリーム筆頭に 完全に切り捨てました。





あと、 みなさん 気付きましたかね??


前回の予想記事


・・・・ ペルーサについて 


一切触れてなかったコトを・・????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ペルーサ最下位乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じですね。




ずっと前から 


ジャパンカップに出てきても ペルーサは切り捨て って決めてました。


奴は 間違いなく

東京2000m が ベストです。


だから 天皇賞・秋 では


エイシンフラッシュ





ペルーサ


の 両軸から 攻めました。




昨年 4番人気 2着 だった馬なのに  


なんと 6番人気まで落ちてて ウマウマ




そして、


ジャパンカップでは、 発売開始後まもなく


誰かさんが 特買いしたらしく


断トツの1番人気になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気吸いまくってくれて

その上 最下位入線までしてくれて


毎度乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





荒れにくいジャパンカップですが、


良い荒れ方でしたね。



4着も 2桁人気の大穴 トレイルブレイザー

私が 爆穴として 上(ジャガーメイルの下) に  書こうか迷って・・・


大穴ばっかり羅列するのもアレか と思いなおし


一番に書き直した馬です。




ちなみに、 ジャパンカップで 


実際に 買い目に入れた馬 と


完全に切り捨てた馬 を


分かりやすく、 ウマニティの予想結果 をいじって 表してみました。


第31回 ジャパンカップ・結果 (馬券反映3)



ブログで全く触れなかったのは


下の2頭wwwwwwwwww


逆馬連的中ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwww



というコトで


掲示板走破の馬は 全て馬券で押さえてました



馬券主軸


ブエナビスタ


トーセンジョーダン


エイシンフラッシュ


トゥザグローリー






順当な相手として選んだのが


ヴィクトワールピサ


ウインバリアシオン


ローズキングダム






狙いの大穴として


キッチリ狙いすましたのが


ジャガーメイル





同じく 大穴の狙い目ながら


あまり好きな馬ではないので 軽めの押さえ方にとどめた


トレイルブレイザー



・・・ってな具合で  各馬に比重を置いていました。




あぁ・・・・ 完璧すぎるわ・・・・ マジで・・・・



ホンマ・・・ 自分の凄さにビックリするわ・・・・・



って感じです。



というか、 ジャガーメイル人気は マジでウマすぎた


複勝1,660yen は あまりにもウマ過ぎた


トーセンジョーダンとの ワイド も


ウマ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってか、 そうそう


触れて無かったが


前走 天皇賞超絶レコード勝利の 

トーセンジョーダンの人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけウマいの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブエナビスタも 人気落ちでウマかったし。



全てが ひたすらに ウマ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このウマさは 奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 




人気吸ってくれた

デインドリーム   と   ペルーサ   には

マジ感謝





というところで  


自慢しまくって 余韻に浸るのは この辺までにしときましょうか。。。wwwwwww




------------------------------------------------



といった感じで


12月も このペースで荒れてくださいお願いしますwwwwwww


ずっと 荒れない重賞が続いてたからねwwwww


ココに来て ありがたい感じですwwwwww



というコトで



次は ジャパンカップダート ・・・・


となりますが


・・・・どうだろうかな。。。



今のトコ、 そこまで荒れる気はしない し・・・・


今の時点では 何とも言えんし・・・    ね。



荒れるなら ステイヤーズS で ヨロシクお願いします


って 感じなんですが





それは それとして


早い話ながら


私の 今年の 有馬記念の狙いが定まったので


晒しておこうと思いますwww




◎ トゥザグローリー


○ トーセンジョーダン


▲ エイシンフラッシュ


☆ アーネストリー


△ ヴィクトワールピサ




って感じでいかがですか??wwwwwwww



実は、 ジャパンカップ前から 決まってたんですがねwwwwww


んでもって


出るかどうかも まだ分かりませんがねwwww




ジャパンカップの 結果を経て


思ったコト。



トゥザグローリー が 思った以上に走らなくて

間違いなく 人気がウマくなる!!!!!!!!!!!!





ヴィクトワールピサ は 


今回の大敗で 間違いなく人気を落とす!!!!!!!




アーネストリー も


天皇賞・秋 の大敗で 間違いなく人気を落とすでしょ?



エイシンフラッシュ も 恐らく人気落とすよね??wwwwwwww




ヴィクトワールピサは 人気がある と仮定して


を  にしただけで


人気の落ち加減によっては


▲ 以上にしても良いよねwwwwwwww



って感じです。


有馬記念が 楽しみで仕方ないのです。 ゴメンなさい。



馬券買いだしてから 


有馬記念で 3連単当たらなかったコトがないです。


ゴメンなさいwwwwwwwww
 



って感じで、、、



ジャパンカップの予想が神懸かり過ぎてたのと


有馬記念が楽しみで仕方なくなってたので


色々と 書き綴りました。



以上ですwwwwwwwwwwwww




というワケなんで



まぁ  また


時間があって  気が向けば  何か更新するは。



今週末も 無論頑張ろうか せやな。



んだらば。




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
さて、

ロードカナロア ・・・・  勝ちましたねwww

致し方ないwwww



私は、 とりあえず


ファルブラヴ の どちらかは来るだろうと

ワンカラット   ワイルドラズベリー  から

ワイド流してましたわ。



んでもって、 

▲ グランプリエンゼル が 連対



◎ ミキノバンジョー は、 5着が限界でしたwwwwww

よくあるパターンwwww



愛馬 ジョーカプチーノ は 6着まで。。。

・・・致し方あるまいて。。



まぁ、 安いから 儲けれないよね。 

私の狙い方では。


ロードカナロア が 勝ったら諦めるレースです。  うん。


でも、 ロードカナロアが勝って、 人気馬が圏内走破した割には・・・

配当は ついた印象かな。    まぁ 知れとるが。。。



というワケで


表は完成してませんが

明日は 朝からボランティアですし

今のウチに 出来てる分だけで 適当に上げとくわ。



私が実際に買う馬券と 今上げる情報が

どれだけ 直結するかは分からんがね


私の買い方がどうか ってのは


まぁ ココでは あまり重要ではないわな。。


っちゅ~ こっちゃ



----------------------------------------------------



第31回 ジャパンカップ



ジャパンカップ



◎ トーセンジョーダン


○ エイシンフラッシュ


▲ トゥザグローリー


☆ ジャガーメイル


△ ヴィクトワールピサ


△ ブエナビスタ


△ ウインバリアシオン


△ ローズキングダム


-----------


★ サラリンクス


★ ミッションアプルーヴド


★ シャレータ


△ デインドリーム


☆ トレイルブレイザー


------------------------------------------------------





まぁ 印は 適当ですがね。


まず


天皇賞・秋 のから 決めてたのが


エイシンフラッシュ

ドイツ血統 で ダービー馬

今年は 勝ち切れないが、 毎レース 強さ見せております。

天皇賞でも 狙ってたが・・・

展開が厳しくて 負けて強し

あとは、 消耗がなければ、 ココでは一番狙い かな。  と。


そんな感じ。


あとは・・・ 馬場がどうか で 大外枠がマイナスにならないかどうか だな。。


そこだけ。






恥ずかしながら

天皇賞・秋 が 終わってから イケる と思ったのが


トーセンジョーダン


東京の馬場は ずっと グレイソヴリン仕様ですしおすし。


調教も 最強です ☆ミ





同じジャングルポケット なら

天皇賞でも 走るかもと思って 大穴で狙ってた

ジャガーメイル

今回の方が 適性はあるでしょう。


余裕の買いだわな。





しかし、もう1頭のジャンポケ オウケンブルースリ は ・・・・・

2009年 ジャパンカップ では 堂々の本命◎ だったがなwwwwww

あのレースが 私が今まで馬券買ってて見たレースで 

一番最高だったと 今でも思ってるわwwwww

ただ、 アレから2年たった今回、  ココでどうか  は・・・・

シラネ。  




グレイソヴリンの血 なら

ハーツクライ も ですので

ウインバリアシオン も 侮れません。

もっと人気ないなら 穴で とか思ってましたが

結構人気あるようですね。。。wwww

参ったwww





ドイツ血統の話をしましたが

ドイツ系なら ブエナビスタも ですね。

前走より 上積みはあるでしょうし

前走より 狙いです。




エイシンフラッシュ が ドイツ血統と言いましたが

エイシンフラッシュは ミスプロ系 の Kingmambo系 なんですよね。

東京2400m で ホットな血統です。


Kingmambo と言えば キングカメハメハ


ローズキングダム


トゥザグローリー



ですね。



トゥザグローリー は 毎度毎度 最上位の相手とのレースでは

人気が上がって来ないので 非常においしいです。

前走も そう思って狙っておりまして

期待した通り キッチリ 走ってきました。 (馬券圏内には届きませんでしたが。。)


のに、 ココでも まだ人気は上がって来ない・・・・。。。

有馬記念でも狙いたいので

そういう意味では あんまりココで走り過ぎると・・・・

次走での妙味がなくなりますし

とかも思うケドもwwww

今、 有馬の話してもねwwwww

というワケで 問答無用の買い です。



ローズキングダム は 去年 の 勝ち馬ですが

ジャパンカップ 連覇した馬はいないし ねぇ


前走も トゥザグローリー の方が 走ったし

トゥザグローリー には 去年の有馬で世話になった

トゥザグローリー は 調教最強だったし

で トゥザグローリーの方を 印に関しては 上にしましたwwwwwww


みたいな。





調教最強 の もう1頭


ヴィクトワールピサ


今の日本馬 で 安定感最強なのは


ブエナビスタ 




そうでなければ


この ヴィクトワールピサ でしょう。


間違いなく。


3歳時に 海外で負けた以外は


完全圏内走破 です。



ブエナビスタ が 前走

完調ではなく 不利もあったとは言え

馬券圏内をハズしてしまった

それを超える安定感を持っているのは・・・・


ヴィクトワールピサなのです。


マイナス点は このレースで結果が出ていない

休み明け という点。

海外行ったケド、 結局 走れなかったからね。

無念。

まぁ そこだけでしょう。





というワケで

私が 狙いたい馬達は そんな感じになります。






展開 と 馬場状態 が 結局の所・・・


最重要なんですが・・・・


アドマイヤムーン 想定 で


トレイルブレイザー も アリらしい。




凱旋門賞 1着馬 の 1番人気馬 を 迎え打つ


日本の最上位人気馬 と なれば



スペシャルウィーク  vs  Montjue


その時を模倣すれば


ブエナビスタの勝利 で デインドリーム4着

かつ、 人気薄の外国馬 激走

とかねwwwwwwww


オカルト的な見方も出来ます。



2・3着に人気薄外国馬激走かどうかは ともかくとして


去年の あの悲劇の降着・・・ から、

天皇賞で初の国内圏外を経て・・・の 今走、


10余年前、 モンジュ―を撃破した

スペシャルウィークに持つ ブエナビスタ

海外からやってきた 凱旋門賞レコード勝ち馬 に 対峙する


この状況は・・・・

ただの偶然とは思えない お膳立てだぜぇ・・・・

凱旋門賞勝ち馬ではないが、 モンジュ―のガキも ちゃっかり参戦しとるしな。


どう考えても ブエナビスタ・フラグ 乱立中だ。








そういうワケで、


考え方によれば 外国馬も 買い。。 かも知れない。



血統的に 合うか 合わないか は・・・・


ん~・・・

何とも言えないケドねwwww



というか、 色んな見方 色んな意見があるから・・・・




サラリンクス が 案外適性アリ???


デインドリーム が 強いのは 間違いない。


トレイルブレイザー が 走るようなら・・・  


ミッションアプルーヴド も??


シャレータ は いくらなんでも 舐められ過ぎ???www



みたいなね。。



細かく書けば 一杯あるんだが


もうね、


気力が持たないので とりあえずは この辺でwwwww



みんな 頑張ろうか。



固い決着で当然のレースだが


あわよくば で ヒモ荒れを狙おうか。  せやな。



っちゅ~コトで、、、


しばしのおさらば ぢゃ




んだらば。











 

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル



そういうコトなんで 


絶対に捕えないといけないレースになっております。



一昨年、16番人気3着 の ヘイローフジを捕えたレースです。


昨年は、13番人気2着 の ケイアイアストンを捕えたレースです。


私は、基本的に、 穴馬は逃しませんので。



それ以前は かなり堅いレースでしたが、、、


近年の荒れる傾向に乗っかりたい所です。



まぁ 荒れるとは言っても


1番人気が ひたすらに不振


2桁人気が1頭飛びこんでくる


ってだけで


他の上位人気は、軒並み頑張っておりますが。。



ちなみに 京都の1200mになってからの5年で、

1番人気 が 勝ったコトが 一回だけあるのですが・・・

その 2007年1着 サンアディユ 

単勝オッズ が 1.8倍 の 馬でした。


さて、 今回・・・・・


・・・・いるねwwwwwwwwwwww


単勝1.8倍の 1番人気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってコトで、、、


まぁ このオッズが どう変動するかは分かりませんが、、、


アッサリ勝つんでしょうか。



・・・・いやぁ・・・・


そうはさせたくないよね。



って感じで いこう。



----------------------------------------------------------



第56回 京阪杯



京阪杯



◎ ミキノバンジョー


○ アーバニティ


▲ グランプリエンゼル


☆ ケイアイアストン


△ ジョーカプチーノ


△ ワンカラット


△ ワイルドラズベリー


------


★ コパノオーシャンズ


★ アウトクラトール


★ ブラウンワイルド


★ アーバンストリート



-------------------------------------------------------------




さて、、、 こんな感じで いかが??



最初、 ミキノバンジョー が  で


その後、 アーバニティ を  に 変更したんですが


アーバニティ が なんか知らん間に 人気上がりまくってたんで・・・・


元に戻しました。。。www


そして、 グランプリエンゼル も


なぜか 人気が 上がり過ぎていますwwwwwwwww


まいったねwwwwwww



さっき、3番人気にまでなってたッポいぞwwwww





っていうコトでね、



個人的には 大好きな ジョーカプチーノと心中したい 私です。


データ的にも その手で OK なんですが・・・


やはり 冒頭でも触れた 強敵がいます (飽くまでデータ的に見て の)。




近年は、前走・京洛Sからの臨戦の馬が連対していますが・・・


実際に連対できたのは、馬券になってた馬

つまり、今回で言えば~


問題の ロードカナロア   、   キョウワマグナム

ですね。


そして、 京洛Sからの臨戦は 馬券になってた馬以外は 完全圏外・・・・


となると、

私の 狙い馬は 軒並みアウト ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さぁ・・・・

そういうコトなら、 ある程度 強力そうなデータでも 無視していくしかないでしょう。



くどいようですが

ロードカナロア    キョウワマグナム

は 十分 強力です。


特に ロードカナロア


決定的な 不安要素が ある とかではないので


一般的には ココから入って良いと思います。


ただ、 私は そこからは入らないよ   と。


それだけ。



まぁ 重賞初挑戦ですし

その辺の 未知数な部分に・・・・  賭けるしかあるまいてwww





ところで  の ミキノバンジョー は・・・・


なんで、 最初 ◎ に抜擢したんだったっけかなぁ・・・・


あんまり覚えてねぇやwwwwwww



2走前 の 上がり2位 とか かなぁ・・・・


まぁ なんせ、 スタミナが要求される馬場・展開は 願ったり叶ったり って感じのハズだ。


最内枠も 良いのでは??



アーバニティ は ダート指向の差し馬場で、 シルクロードS の 再来



グランプリエンゼル は ロードカナロア級に データの後押しがありましたし


血統的に ダート指向歓迎 で、 4歳以降は重賞で馬券圏外しかないですが


今年も 僅差の4着が3回あって


まだまだイケるクチっポい。



ワイルドラズベリー   ワンカラット   は


ファルブラヴ


ワンカラット は 実績十分 でしょう。


ワイルドラズベリー も 差せる流れなら 十分勝負になるハズです。


というか まぁ  今回は


差せる流れ、 というか そういう馬場を想定して


予想を組んでますがねwww


想定 というのか  期待 というのか  www



そして 昨年 13番人気2着 の ケイアイアストン

ココでも また舐められて 低調な人気wwwwwwwwww


マジかよwwwwwwwwww


どう考えても  素人が見ても分かる 明らかに買い の 馬なのにwwwwwwww







最後に 今回は 爆穴で 押さえたいのが たくさんいます。 


困った。



コパノオーシャンズ は いつか走ってくる と 思うんだが・・・・


前走で 上がり上位だったのが とても気になる。。。




アウトクラトール は パワーが要求されるようなら 期待できそうなんだ。


内伸びなら 尚のコト。。。




アーバンストリート は 絶対にまた どこかで走ってくる って信じてる馬。


それが ココ!!  とは 言えないが


京都1200m では 完全に切り捨てたら 痛い目を見るかも知れない馬 だ。



ブラウンワイルド は 2歳重賞とは言え  重賞勝ち馬。


このまま消沈して消えてしまう可能性も 十分だが


どこかで復活 という予知も まだ十分あるハズ。


血統的には ダート指向だしの。






って感じ。。。


一応 気になるのを全部上げてみたw



あとは


取捨 が 難しいのが  ナイアード


データ的な後押しも 微妙にあって


調教も 良さげ で


でも 爆穴!!  って いう程の イメージは 自分の中にはなくて。。。


って感じ。




ショウナンカザン


とあるオカルトな見方では 連対候補なんだが


それ以外では 強調ポイントは あまりない。


とは言え


データの後押しは 案外あるし


短距離なら いつ走ってきてもおかしくない馬ではある。。。。


まぁ だから


ココで 走って来ても  激しく納得できるんだがのwwwww


でも、 敢えてのココで   って感じではないから


個人的に 強調する気にはなれない 存在。




って感じでしょうか。




・・・ コレで  全馬について 何か一言は語ったかな??


・・・って  まぁ


情報を 整理して話してるワケではないので


かなり 適当な モノ言いではありますwwwwww



の上では ちゃんと精査された情報が 整理されて載っているので


毎度のコトですが


客観視 するためにも   表の情報をご確認ください って感じwwwwww


見方が知りたい って方は 私に 言ってきてねww


って感じ。



以上ですわ。




明日のジャパンカップ は そこまでの大荒れ期待できないだろうし・・・・



荒れるなら 今日でお願いしますね☆ミ



馬体重500kg以上の 大型馬天下(勝ち馬)ですから


馬体重も確認しましょう。




ってコトで。



しばし おさらばだ




んだらば。









テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
さて、というワケでね


日曜は、朝イチから 私の仕切りでボランティアイベントでしたのでね。


まぁ 時間的に ブログ上げるとか無理ゲー



ってコトで まず 土曜日。



私の 爆穴指名馬


マイネルディーン


フジマサエンペラー



ダブルで来たねwwwwwwwww


ウハウハ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww


馬場が重いから 期待してたんだが


なんとか上手くいったようです。



最初、もう1頭 爆穴で買ってた


アドマイヤリリーフ も 6着だしのwwwwwwwwwwwww




そして まぁ 人気の取捨で言っても



  


ディープブリランテ


エネアド


ジャスタウェイ



が 1・4・5着







クラレント 


が  13着 で 大敗




パーフェクト過ぎるでしょう。



予想的には 十分だ



素晴らしい。



ただ、  まぁ、



荒れた事実自体はね、


想定通りで 歓迎なんだが



荒れ方 としてね


チョット 私の手法では 

馬券的にパーフェクトには捉えにくい荒れ方だったわ。


去年の富士ステークス とかみたいな  ね。




最近の私が 最も得意とする荒れ方は


今年の 京王杯2歳ステークス とか


マイルチャンピオンシップ みたいな 感じの  なのよ。



まぁ それはエエんやケドも。。。







-----------------------------------




日曜日は 予想を上げれませんでしたが



是非是非 上げたかったよ。。。



っちゅ~コトで



比較的安めの


福島記念から いこうか



第47回 福島記念






毎度の サンライズベガ から。

あまりに人気無さ過ぎビビった。


◎ サンライズベガ


○ バウンシーチューン


▲ メイショウカンパク


☆ マゼラン


☆ ヤングアットハート


△ マイネイサベル




って感じだったか。





は 


サンライズベガ から





マイネイサベル から



アドマイヤコスモス は 


当然 アッサリ勝って仕方なし だったが


そこから買っても それはそれで また 仕方なし


なのでね。



狙いの穴 メイショウカンパク が 来てくれまして


の 1頭  マイネイサベル が 3位入線


私の予想的中は確定しましたとサ。




あとはね


4着だった ゲシュタルト を ほぼ斬り捨ててたので


その点だけ 危なかったですwwwwwwwwwww



以上ww






-------------------------------


そして


ウハウハの マイルCSです。



第28回 マイルチャンピオンシップ




は 


◎ ダノンヨーヨー


○ フィフスペトル


▲ エイシンアポロン


☆ マルセリーナ


☆ キョウワジャンヌ


△ ミッキードリーム


△ サプレザ


△ エーシンフォワード


★ ライブコンサート


★ レインボーペガサス




って感じでした。





とりあえず、 馬券は 全て エイシンアポロン から。


も も 全部 エイシンアポロンでした。


大正解



副軸 は 


◎ ダノンヨーヨー


とか


△ サプレザ


とか


☆ マルセリーナ


とか


なんかその辺。



というコトなんで



鋭意 対抗指名 ○ フィフスペトル






キッチリ 2着確保 で


有り得ないほどに 余裕すぎる的中



道悪 なら エイシンアポロン でしょ


京都のマイル 

しかも 道悪で って

そりゃ キンカメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで 2桁人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フィフスペトル も wwwwwwwwwwwwwwwwww


ダノンヨーヨー も wwwwwwwwwwwwwwwwww




エイシンアポロン


サプレザ



以外の 人気馬は


ひたすら軽視しました。



中穴所にも そんなに魅力はなかったな。


ただ、


超絶爆穴 の


ライブコンサート  と  レインボーペガサス





チョット 狙い過ぎだったらしいwwwwwwww






それは そうとね


やはり 悔やまれるんですよ。




当方

エイシンアポロン から 買ってますし


サプレザ が 副軸ですし


フィフスペトル が 狙いの穴なんだから



もう 完璧すぎる程に 完璧なんですが


ただね


印見ていただいたら分かるように


一番の 狙いの穴馬は ダノンヨーヨーなワケね。


そして  


惜しくも4着なワケね。



で まぁ


3着のサプレザ が 4番人気だったワケで


4着のダノンヨーヨー は 12番人気だったワケよ



・・・分かるよね??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




第28回 マイルチャンピオンシップ・3、4着クビ差 - 解説



画質がゴミ過ぎて 相当分かりにくいと思うが


この 差 で


私は 50万円が スルり だったワケよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実際の 3連複 は 38,000円でしたが


禁断の たられば を 発動したら


約 8万 になるし



実際の 3連単 24万 ぐらいだったと思いますが


禁断の たられば 発動で


その額は 42万を 超えます。



つまりは ダノンヨーヨー先生が 粘れば



8万 + 42万 の 50万だったワケで



いやはや


コレは 到底納得のできるモノではないよ


っと



そういうコトになっております。




今回は、 頭が 完全に1頭に絞り切れてたしね


それだけに 「単」の馬券が マジで納得しかねる感じだわwwwwwwwwwwwwwww





まぁ



1着 ▲ エイシンアポロン (頭固定)


2着 ○ フィフスペトル


3着 △ サプレザ (副軸)


4着 ◎ ダノンヨーヨー (副軸)




ですから



毎度の通り


予想は 神がかっていた としか 言えないでしょう。



毎度 こういう荒れ方をしてくれれば


私は ほぼ確実に 当たりを捕えるコトができます。



8月以降 ずっと 固い決着ばかりが続いていて


最近、とにかく穴指向な狙いにシフトしてきた私的には 


かなりツラい展開でしたが・・・・



京王杯2歳ステークス辺りから


良い荒れ方が キてます。




ジャパンカップ は 固めなレースですが



是非とも 天皇賞・秋のような荒れ方を望みます。



ヨロシク。





っちゅうこっちゃ。



また、時間あったら 週末までに 更新も あるやも。



以上。





あぁ そう言えばね


もう一つ 猛烈に納得いかなかったコト。



まぁ 仮想マネーだから イイっちゃイイんだが・・・

楽しんでる者としては ねぇ・・・・


ウマニティ の 予想登録をね

ボランティア に 出た後

かなり早い時期に適当に登録してたのから

ちゃんと 書き換えようとしてね


・・・出来なかったのよ


マジ ウザい。


究極に ウザい。





どうやらね

多分・・・・   だが


券種 1種だけで

100通りの買い目を成立させてしまったら

携帯では 変更が出来なくなるんだと思う。

買い目を 無し にするコトはできないだろうからね。

一度 消して  新しい買い目を ってのは 無理なんだろう。


要するに

その   一度 消して ・・・ って時に

消された登録買い目 以外に 何か他の買い目が登録されてる必要があるんだろう。

私は

3連複 100通り っていう 1種類しか 入れてなかったらしくてね。

ちゃんと 自分がホントに登録したい買い目が 入れれなかったのよ。。。



アレだけは ホントに


心の底から 萎えたわ。


タヒね。


マジで タヒね。






と まぁ


最後は 荒ぶってみたが



今度こそ    以上だ。






あ、



タイトルの 200万 ってのは



エイシンアポロン を 1頭だけに絞って 当てれたなら


Win5 も 現実的だったのでは??



って意味だ。


関門は 霜月S の ケイアイテンジン

だったんだろうがな。


そもそも 検討なんて 全くしてなかったから


何とも言えんコトではある。





そんだけ。




色々 引っ張り過ぎたの。




では。



んだらば。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル
さて、 毎度 時間もないし

書きたいコトも放置で とりあえずの今日の分。




ね。



とりあえず 先週の日曜はどちらも安過ぎた。


武蔵野ステークスは ホント あと一歩で特大万馬券でしたは。



まぁ しゃ~ない てコトで。





------------------------------------------------------




東京スポーツ杯2歳ステークス


第16回 東京スポーツ杯2歳ステークス




◎ ピタゴラスコンマ


○ ジャスタウェイ


▲ マイネルロブスト


☆ フジマサエンペラー


☆ マイネルディーン


△ アグン


△ ホーカーテンペスト


△ マデイラ


△ アドマイヤリリーフ


△ エネアド


△ ディープブリランテ



--------


△ クラレント




----------------------------------------






・・・っと



かなり無茶苦茶だが


こんな感じにしておこう。







候補 は 



ジャスタウェイ





マイネルロブスト


に したい。



人気馬 では


エネアド   ディープブリランテ  辺りから行ってもイイが・・・・



昇級ディープ とか ・・・  去年アレだけ言われたからね。



クラレントは 来年の菊花賞の狙い馬候補だが


ココは 無駄に人気かぶるなら 軽視筆頭だ。




敢えて、軸は人気から取らない ってのが


私の最近のトレンドですからね。


よっぽどでなければ。




色々と 各馬について 書き綴りたいトコだが


まぁ 詳細書きだすと 足りないし 時間無いんで


この辺で さよほなら だ。




本番は 明日だしの。


とはいえ ワシは 定例のボランティアだが。


更新できるかも 微妙。


まぁ、仕方ない。




んだらば。




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル