No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           
さて、

秋華賞当日はね

朝イチからボランティアでしたのでね

余裕で更新とか無理でした。


っていうか 表をキッチリ作りきるのも 無理でした。



しかし まぁ


秋華賞 は クイーンS前の1600万下勝った時から

勝つのは絶対コイツ!! と 決めていた 

本命◎ アヴェンチュラ利。


来るとしたら 差し届かずの3着までと決め込んで

3着固定した ホエールキャプチャ も 想定通り。


もちろん キョウワジャンヌは 狙いでしたし


4・5着の アカンサス・リヴァーレ も 狙い通りでした。


ホエールキャプチャが ギリギリで飛んでくれたら・・・


ボロ儲けだったんだがの。。。


とりあえず 3連複安すぎるwwwww





府中牝馬S に関してはね


◎ フミノイマージン が 3着

▲ アニメイトバイオ が 2着

Win5で フミノイマージン と もう一頭選んでた

イタリアンレッド が 1着


は 最後まで

フミノイマージン と アニメイトバイオ で 迷っててね

まぁ 3連馬券は フミノイマージンからで

アニメイトバイオからも ワイドとか 押さえてたんだが・・・・

穴が 無かったよねwwww


それが チョット厳しかったねwww

アスカトップレディが 届いてたら・・・・


でも それだと フミノイマージンが ハジかれるんだがのwwwwwwwww


まぁ そんな感じwww




デイリー杯は 当初の狙い通りで 問題なかったねwww

堅過ぎたケドwwww

まぁ それも含めて 予想通りwwww


とりあえず、


クラレント は 菊花賞の  ですね。

・・・って・・・・ 丁度一年後の・・・ だがなwwwwww




んで、、

肝心の 今年ですが・・・・


色々 メンバー見ててね


とりあえず、 オルフェーブルは・・・


2冠制して 神戸新聞杯で2馬身半差勝利 って・・・・

ディープインパクト同じらしいよwwwwwwwww


あとね

基本的に で 人気が飛ぶのって

結局 血統とかからみても 適性がイマイチだった ってのが多いと思うんだが

フツーに考えて

オルフェーブルは 適性大アリだと思うんぢゃよねwwww


だから・・・・

オルフェーブル 堅いでしょう。。。


折り合い心配する声は あるケドねwww

とりあえず 心配は そこぐらいなんだろうか。。



次に やっぱ 注目すべきポイントは・・・

ハーツクライ産駒 でしょwwww


登録ありすぎwwwwww


基本的に 距離延長で イイと思うから

最低でも 1頭は来るだろうと 見てます。



もちろん

筆頭は ウインバリアシオン ですが・・

どうだろうかな・・・

血統的には 特筆すべき点は 無さそうだが・・・

ダービー2着で 神戸新聞杯でもキッチリ2着だから・・・

実績は 一番手なんだろうが。。。



そんな、確実に人気する馬より


最初に目についたのは

アドマイヤラクティ

母父 エリシオ
 ね


ただ、良く見たら 一番手は 完全に・・・

ダノンマックインでしたwww

【ハーツクライ × ノーザンテースト × リアルシャダイ】 ねwww



あとは・・・

ハーツクライ以外なら



シゲルリジチョウ

【グラスワンダー × Sadler's Wells】



ダノンミル

【ジャングルポケット × SS】



スマートロビン

【ディープインパクト × Lyphard】



フレールジャック

【ディープインパクト × Nureyev】





んで

オルフェーブルと 同配合 の 

フェイトフルウォー とかねwww




フジキセキ は どうかと思うんやが・・・

一応

ゴッドマスタング とかもね

【フジキセキ × Sadler's Wells × ダンシングブレーヴ】




ダノンマックイン に 関しては

去年の 私の 本命◎ 

13人気3着 の ビートブラック 
と 同じ臨戦


兵庫特別(1000万下 ハンデ) 1着 ・・・



来たねwww コレwwwwwwww


って感じですwwww



さぁ・・・  出走馬 どうなるか・・・・


  どうなるか・・・・


菊花賞は ホンマ簡単で

簡単やのに 毎度キッチリ配当つくから

楽しみで たまらんわwwwwww


みたいなねwwww



今のトコは 出先ですし


この辺でwww


んだらば。








テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
はい。 

というワケでね、

南部杯とかね、

一番怖いって言ってた シルクフォーチュンが ブッ込んで来ましたねwwwwwwwwww


上がりが重要で、 その点で言えば


ダイショウジェット、 シルクフォーチュン

とも言っておりましたが

5着 3着 で 共に キッチリ掲示板確保です。

その辺の見解は 合っておったわwww


しかし・・・

チョット安いなぁ・・・


トランセンド勝つのは 想定通りなんだが・・・・

もうチョット大き目のに来てほしかった というか


エスポワールシチーが来ても良かったから

もうチョット違う穴に台頭して欲しかったわwwww

まぁ、点数も相当絞ったし

元々 買うつもりもなかったようなレースだから

イイんですケドねwwwwww


とりあえず

ボロ儲け は 今週・来週辺りでしょう。

荒れるは必定 って感じの重賞が目白押しです。


とは言え

今日のは さすがに堅めでしょうかwwww


それでも 買うし  予想はするんぢゃがね☆ミ


今月は 仕事量増やしたので

今は 久々の泊まり明け というコトになります


出先での更新でございますし

精神状態が不安定ですから

情報は薄めですが


は いつも通り作ってあるので

それを とくと御参照あれ。




----------------------------------------


デイリー杯2歳S


第46回 デイリー杯2歳ステークス



◎ ダローネガ


○ ゲンテン


▲ シンゼンレンジャー


△ クラレント


△ マコトリヴァーサル


☆ カイシュウタビビト

☆ メイショウダビンチ

☆ アルベルトバローズ

☆ メイショウハガクレ





・・・ 1番人気に ◎ 打つとか・・・

私も 落ちたもんですね。。。


とか言ってみたり。。


まぁ データ的には やはり ダローネガが堅いです。


が、


外回り向きの キレ って感じぢゃないようです。

なので フツーに アッサリ足元すくわれるかもですの。

新潟2歳Sみたく、惜しくも掲示板まで とか

あるかもね☆ミ



なんせ 1番人気なんで・・・ 印は にしといて

 は ゲンテン に授けようかと思って そうしてたんだが・・・・

まぁ・・・ どうだかなぁ。。。


クラレント を  にしてたコトもあるんだが・・・

なんだかなぁ・・・・


人気では マコトリヴァーサル を 軽視気味


マコト だし 買いたいんだがなwwwww

私のコト知ってる人は 分かるでしょうケドも、


私  『マコト(誠)』 ですからwww  

まぁ 前走で としてお世話にもなりましたからねwwww

みたいな。


・・・でも お金かかってるので そうはいきません。


マコトよりは 断然 シンゼンレンジャー となります。



あとは 下にも☆で無駄に名前書いてますが


あまり気にしなくてOK。


殆ど 人気を上から買っていけばイイ気がしてます。。。


絞って 少点数で当てるしかないのでしょう。


でも


私は そういうレースで 儲けを出すのが 非常に苦手です。





頑張ります。


そんな感じです。



毎日心労。


そんな感じです。



んだらば。




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
相変わらず 帰宅していません。



そんなワケで 記事は雑になりますが

まぁ 仕方ないでしょう。




昨日は 私の ◎ エイシンアポロン で 一瞬夢を見たんですが・・・・

っていうか アレは ・・・


レースは後で見たんだが、、、

どう考えても 来たと思うだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


エイシンアポロンが来てたら ウハウハだったのになwwwwwwwww


ホンマ   ないわ wwwwwwwwwwwwww



あとね


Win5 が 時間切れで 無理ゲーだったんですが


買ってたら 当たってましたね。


まぁ 所詮 6万 ですが


私にとって 6万は デカすぎた。。。



っていうコトなんで


その補填は 今日・・・  ね。




----------------------------------------------------------



南部杯


第24回 南部杯



◎ ブラボーデイジー


○ バーディバーディ


▲ トランセンド


△ エスポワールシチー


△ ダイショウジェット


△ クリールパッション


△ オーロマイスター




って感じで。



最初は ○ エスポワールシチー

でしたが、


あんまり 人気馬ばっかり 重い印まわしても意味ないと思ってね。


あまりに人気が無さ過ぎる バーディバーディと入れ替えてみますた。


みたいな。



ブラボーデイジー は 最近 地方でも不発ですが、


元々 ダート重賞では堅実だった馬。


さらには 今年 私に40万を運んできた 軸馬。



今回と 同じコースの武蔵野S でも お世話になったし


またもや軸にしたいぐらい 思い入れのある馬です。


さすがに 軸は 人気馬から取るべきだとは思うが・・・・・


 は コイツに与えるコトにしたwwwww



一番怖いのは シルクフォーチュン なんだが・・・・

元々 コイツの剛脚は 

1200以外では 堅実だけど 届かない

そんな感じだったのに・・・

ついに 1400で差し切ったしね。。。


東京1600m ダートGⅠ は

上がり重要になってくるんで・・・・


ダイショウジェット  とか  シルクフォーチュン とか

マジ怖ぇぇぇぇwwwwwwwwwwww


みたいな。。。




ただ、 シルクフォーチュン に関しては


思ったより人気がありすぎるかな。。。。



あと 2頭に共通してマイナスポイントなのは・・・・


距離延長  ってトコか。



東京ダ1600m GⅠ では


上位人気以外では


距離延長組は 完全不発なんだ。


基本的に 長めの距離で


速い上がりを使える馬が 良いらしい。


そういう 意味で・・・


さぁ、 どこまで 差し込めるか・・・・


みたいなね。




まぁ


とりあえず


人気馬 から 、


印回したようなトコから 流せば・・・


大丈夫でしょう。。。



2トップの 2頭軸も アリだと思うケドねwww


その場合は 中堅所には 沈黙していただいて


私が狙ってる 大穴所に来ていただかないと・・・


配当妙味が無いなwwww



だが  地方勢は断るwwwwwwwwww


とにかく 地方勢がきたら  それだけで激荒れでしょwwwww



ってな感じで


人気薄の 中央勢   頑張ろうかwwwww




みんなも 頑張ろうか。



そして なぜか 今日もWin5 wwwww


頑張ろうかwwwww




んだらば。















テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル


というワケで、


3週間 家に帰ってませんよ。。。




なので、

更新も 多少 雑になります。


いや、

多少 ぢゃなく、  かなり雑に。



とりあえずね


掃除してました。


人の家を  ですがね。


少し落ち着いたので


チョコっとだけ 書いてみます。


--------------------------------------


第46回 京都大賞典




◎ ジャガーメイル


○ ローズキングダム


▲ オウケンブルースリ


△ マイネルキッツ


△ ビートブラック





って感じで。


まぁ、、、   よっぽどでなければ


みんな こんな感じの印でしょwwww



とりあえず  は ローズキングダムでイイと思う。


相手筆頭に ジャングルポケット2頭を取って

流せば良いだけのレースでは??


でも、 それでキッチリ 取って損になるレースでもあると思うwwww


妙味を狙うなら、、、


ローズキングダム頭は無い と決め込んで


2・3着に置く 単    かな。



でも この少頭数なら アッサリ勝つかも知れんし・・・

なんとも言えんなぁ。。。


GⅡ ・ GⅢ では 圏内が間違いなく堅い馬だが

斤量58kg以上では 3着が限界だった馬でもある。


そこに付け入る狙いが 妥当かなぁ・・・・  みたいな。。






--------------------------------------------



第62回 毎日王冠




◎ エイシンアポロン


○ ダノンヨーヨー


▲ ナリタクリスタル


☆ ビッグウィーク


△ シルポート


△ シンゲン


△ ミッキードリーム





って感じにしようかなぁ・・・



最初は シルポート ◎ だったんだ。


印を落としたのは それなりに人気があったから。   

理由はそれだから あまり気にするな。



んで 元々は ダノンヨーヨーとか 無視だった。

第一印象では そんな印。


ココも少頭数だから

堅くて致し方なし ってレースだとは思うが・・・・


比較的 荒れるレースでもあるし

メンツも そこまで骨ッポくない。

全馬が 重賞勝ち馬 で

そういう意味で メンバーは揃ったと言えるが

大きく抜けた馬はいない印象。


だから、 狙える所は 狙おう。



ダークシャドウ とか 大阪杯筆頭に 狙いまくりの当てまくり だったが・・・

ダンスの1番人気か・・・・・

う~ん。。。  みたいな。


しかも 休み明けだしの。



・・・・とか思って 

最初は ダークシャドウ < リアルインパクト

だったが


今は ダークシャドウ > リアルインパクト

です。



リアルインパクト も 休み明けなんですがね


ダークシャドウ が ある程度 休み明け実績があるのに対し


リアルインパクト は 休み明けが ダメな可能性がある のと


母父 メドウレイク ってのがね。


血統的には スプリント指向のマイラーなのではないか   と。


まぁ ディープ だし   どうか知らんがwwww




・・・ まぁ  なんせそんな感じだ!!!




その2トップのどちらかから 買う ってのが


妥当な戦術なのかも知れんが


とりあえず 私は そのやり方は 回避。


他から 軸とります   多分。



あぁ あとね


ビッグウィーク とか 実は

正味 絶対ないわ とか思ってるんですが


1800mでは 底を見せて無い ってのと


血統的には 母方が 多少・・・短距離指向らしい話だったのでね


一応、爆穴指名しておいた。


でもね。   59kg だぜ・・・・。。


近走は 完調でもなかったせいか 成績も一息だし


そもそも コイツが勝った菊花賞は凡戦だったらしいけぇのwwww



んまぁ   なんせそんな感じ。



っと


この辺にしとこうか。



ってコトで



重賞が堅いなら


大金は Win5で狙おうか  せやな。




んだらば。






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル


というワケでね


先週は 出先で忙しかったので・・・・


全く更新できませんでした。



というか、 まだ帰宅してないよwwwwwwww


2週間以上帰宅してないwwww




というワケですし


今回も まともな更新は期待しないでいただきたい。



スマソ



---------------------------------------


第45回 スプリンターズステークス



◎ サンカルロ


○ ビービーガルダン


▲ グリーンバーディ


☆ アーバニティ


△ フィフスペトル


△ ダッシャーゴーゴー


△ ロケットマン





って感じで。



ホントは 最初 アーバニティ が  だったよ。




まぁ とりあえず 外国馬が 今年は強すぎるんだろうが、、、


個人的に一番買いたい外車 は グリーンバーディ


ロケットマン とか 最強厨なんだろうが・・・・


それは それとして


やはり他から買うしかない気もする。



ロケットマン ・ ダッシャーゴーゴー で決まったり




十分ありそうだがね  今回は。。。



実は 最初 それで買おうかとも思ってたんだよ。



だがね


それでは いかん。



荒れる時 ってのは、 こういう感じで


人気が 一本かぶりの時なんだよ。



だから、


自分を信じようぜ


っていうか


自分のスタンスを維持しようぜ



って感じ



かね・・・・。。。




印上位 は ほぼ、メンバーを見た時の第一印象のまま。


ビービーガルダンだけ2番手にねじ込んで


アーバニティの印を落としただけ。







みたいなね。




まぁ 今年は騸馬の歳であるコトは 間違いなさそうです。



オカルト的な見解では 牝馬の入る隙なし。




・・・・・・


あぁ・・・・・



金がいるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だから みんなも頑張ろうね☆ミ



んだらば。



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
