No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



さて、昨日は 狙いの馬が来たりもしたんだが・・・・


馬券的には 今一歩で 噛み合わず。。。。



なかなかの不発っぷりですた。。。



毎度のコトで自信はあったんですがねwwww

とりあえず 最近は 穴を狙いすぎか??ww

無理な穴ではないハズなんだがwwww




あと、今日は 色々とイレギュラーな展開が待ち受けていて


ボランティア とか BBQ的なのとか  危ういんだが・・・・



変則ついでに ブログも上げる というwwww



ホントは、ブログ無理な展開だったんだがね。



ついでだよ。


ただ、オマケの時間でやってるから 時間は無いし


今回は 別に自信もないwwww



------------------------------------------------------



エルムS



第16回 エルムステークス



◎ クリールパッション


○ エアマックール


▲ バーディバーディ


☆ ダイワルビア


△ ダイシンオレンジ


△ スターシップ


△ メダリアビート


△ エーシンモアオバー










基本的に リピーター を狙いたいんだが、、、、


噂では 今回は リピーター厳しいらしい。



ランフォルセ   ウハウハなんだが あんまり印を回したくない。


頭数少ないし アレなんだが


案外 結構な荒れ展開まである と 見る。




だが、前述の通り 自信はないぜwwww  全くなwwwww



まぁ 皆も頑張れやwwww



んだらば。







テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル


えとね、


昨日は取り込みまくりだったので


競馬情報を 全くまとめれませんでした。



そして もう私は 事務所にいて、


コレから 一日ボランティアなので


いつものような情報提示はできません。



なので、 印だけ 出しとく。


それだけでも 奇跡なんだぜ☆ミ




----------------------------------------------------



セントライト記念



◎ トウシンイーグル


○ ユニバーサルバンク


▲ マイネルメダリスト


△ フェイトフルウォー


△ マイネルギブソン


△ ハーキュリーズ


△ ショウナンバーズ


△ ベルシャザール


△ ムスカテール




サダムパテック とか 好走して不思議無し だが


私は 余裕の軽視です。


馬券妙味 とか 個人の好み 的な見地からねwwwww





---------------------------------------------------





ローズステークス



◎ ハッピーグラス


○ ドナウブルー


▲ マイネイサベル


△ エリンコート


△ マルセリーナ


△ キョウワジャンヌ


△ メデタシ


△ マイネジャンヌ


△ ホエールキャプチャ





まぁ コッチに関しては 普通に人気が強いと思う。


ただ、穴の入る目は十分でしょう。



3強? の中で どれを重視すべきかは・・・・


正直 どっこいどっこい な 感じ。


上がり勝負なら・・・・


とか 条件をつけていけば 並べられるんだろうがね。


だから、 軸は敢えて他から  とか アリかもな。



----------------------------------------------


みたいな。



時間無いので以上だ。


ホントは 解説やピックアップの根拠を書けないので


もうチョット 馬名を羅列しても良かったんだが・・・



まぁ イイか。。。




とりあえず 馬券買って ボランティア頑張ってくるは。



んだらば。






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
・・・・というワケで、

毎度の 朝日CC余裕でした。


 に 抜擢したエーシンジーラインは 

キッチリ連対


一番人気 ミッキードリーム は 過剰人気の為に 当然のヒモ扱い で

信頼のレディアルバローザ で 軽く的中。


あぁ。  もちろん、3番手評価を下していた ヤマニンキングリーが来た方が良かったさ。

配当が全然変わってくるからね。


3連複は 4倍近くなるし。

私は ワイドも本線で入るし。


全然儲けが変わるんだがなぁ・・・・・・

まぁ 仕方ない。


元々、儲かるレースだとは 思ってないからねwwww

儲かるのは 今日のレースさ。  頑張ろう。



京成杯AH は 毎度自信あるのに、 どうも今一歩 大金に繋がらないレース

セントウルS は 一昨年 2週連続10万馬券(の2週目)を演出した 好相性レース


さぁ・・・  どうなるか。。。


配当妙味は 明らかに 京成杯AHだろうから、、、

そっちを何とかしたいんだがな。。。


人気馬が 強力な気はするが、、、  頑張って軽視していこうぜ★ミ



ってコトで、

記事は 徐々に更新。

もうそろそろ完成ってコトにしてもイイかな。





------------------------------------------




京成杯AH



第56回 京成杯オータムハンデ



最初見て まず買いたいと思ったのは

コスモセンサー

でも、チョット人気ありすぎるかなぁ。。。



次に買いたいと思ったのは フライングアップル

実は 去年もこの馬を狙ってたんだわ

2番人気4着 だったケドね!!!

ってか、 なんで今年 いきなり最下位人気???wwwwww

おかしいだろwwwwwwwwwwww

だから 買い。



人気馬で買いたいと思ったのは

フィフスペトル

でも、コイツも 過剰人気としか思えないwwww


悩ましいね。



普通に考えたら

エアラフォン    レインボーペガサス   

なんだろうが、、、、

そこは 余裕で軽視します。

理由は 「人気があるから。」

それだけ。


エアラフォン は 連チャン祭り で 昇級無双デュランダル で かつ

そのデュランダルは 母父が このレースの血統である ノーザンテースト

となれば 来ないワケがない!!

とはなるんだがね。


だからって、1番人気でイキられてもなぁ。。。

それは コッチから願い下げやわwww  悪いケドwwwwwwwww

関屋記念からの臨戦成績イイんだケド、ここ15年ぐらい 勝ち馬は出てないしね☆ミ



レインボーペガサス は 関屋記念で 「頭はコイツや!!」って思って

キッチリ当てさせてもろたからね。

人気が出るココでは 残念ながら もう用無しやで。  せやろ。


好走要件は やっぱりある程度揃ってるケドね。

でもやっぱ  このレースは 多少無理にでも 穴狙った方がイイと思うんだ。

そうだろう?

急坂の成績が一息なのが (軽視を後押しする)せめてもの救い



だから、

とりあえず 母父ノーザンテースト の タマモナイスプレイを買おうか。 せやな。



私が 最初 3番目に目に付いた マイネルファルケも買おうか。  せやろ。

このコース6戦して 連対率100%は さすがに豪傑。


近走は なかなかの惨敗っぷりだが

それで人気が落ちるなら ウマいだろう??




そして ノーザンテーストの血といえば メイビリーヴ も  だ。

バクシンオー だし イケイケだろ??



そして、マイネルファルケ同様、 近走ボロボロの スズカコーズウェイも攻めようか。

父・母父共にノーザンダンサー系を なめたらいかんぜ★



あとは、ムラマサノヨートーも 人として やっぱり買いたいよね。



休み明けにはなるが、 引き続き人気が死に過ぎの マイネルフォーグは 当然の爆穴

前走で15人気の激走をとらえたワシは 完全な勝ち組だが

ホントの勝ち組は 引き続き人気がないココでも 余裕の買いに走るワケやな。

押さえる価値はあるだろ そりゃ。



そして  残り3頭は あんまり興味ない


まぁ オセアニアボス とか、 1着の次走は ほぼ完全連対 で


アプリコットフィズ も 斤量54kg以下の時は 完全連対 なんだがねwwww


それでも、買いたい って気は起らないんだwwww


押さえる価値はあると思うケドねwww




っちゅ~コトで、


印を回すなら



◎ スズカコーズウェイ


○ マイネルファルケ


▲ タマモナイスプレイ


☆ ムラマサノヨートー


☆ コスモセンサー


△ フィフスペトル


△ メイビリーヴ


△ フライングアップル


△ マイネルフォーグ




って感じで。

まぁ 印は適当だから、 頭の中では 毎秒順位が変わってるよwww

んで、 まぁ 多分 ちょこちょこ書き換えるww


だから、 最後の最後に コスモセンサー と スズカコーズウェイ を入れ替えてみたww


みたいなね。



-----------------------------------------------




セントウルS



第25回 セントウルステークス




えとね。

どうもね。


狙いたい馬が 残念ながら 人気馬ばっかなんで・・・・

参ったなぁ。。。



とりあえず メンバー見て  即 テイエムオオタカしかないだろう って

思いました。    まぁ そこはそうだろう??



あと、残念ながら 1番人気ダッシャーゴーゴー は 多分強い。 とっても。

だから、 買うしかないわな。  もちろん それ相応の評価で。



エーシンリジルも 残念ながら 買いたいんだ。   フレンチデピュティだしの。

前に行ける馬で、 内枠なのも  でしょ。

勝って致し方なし  だ。



だが エーシンヴァーゴウには 興味ない。

理由 : もう飽きた。




そして 人気薄で まず最初に買いたいのは・・・

もちろん グリーンバーディ でしょ。

なんか 去年のスプリンターズSで負けてからは ずっと不振っポいんだがね。。

そんなのは 軽く無視だ。



んでね。

ヘッドライナー とか

斤量が、 今回は57kg で走れるし

内枠だし

急坂は得意ぢゃないのかも だケド、 今年克服してるし

人気が上がってこないなら 余裕の買い。


バクシンオーだしの。


まぁ バクシンオー産駒 は とりあえず全部押さえんといかんわ。 残念ながら ね。



サンカルロ は 高松宮記念を考えたら 押さえ必死ではある。



ベイリングボーイ は 特筆すべき点は無いケド

芝の大穴血統 メイショウオウドウ なワケですし

そうなると買うしかないですしおすし




まぁ 個人的には その辺より

シゲルキョクチョウに興味があるんですケドね。

北九州記念からの臨戦は 実は成績不振だった連中の方が コッチで好走するからね!!


まぁ・・・ つまりは 

買いたいエーシンリジルも 典型的な 不発パターンに当てはまるワケではあるんだが。。。



ってコトで もう1頭の外車 ラッキーナインとか マジ不明。

でも 不明なら押さえるしかないのが 悲しい事実。



ファリダット とか マジ大好きな馬ですケド 

この思いを どうしたらイイんですか??

馬券に反映したらイイんですか???


・・・いや 無理でしょwwwww




トウカイミステリー とか マジ中庸



マジカルポケット とか なんで函館スプリントSで走らなかった????

お前の出番はココぢゃないだろ。

でも、 函館SSからの臨戦は [1.1.1.0] っていう まさかの無敵データ。



まぁ そんな感じ。。。



荒れる目も考えれるが・・・・

人気が 良さそうなんだよなぁ。。。


もちろん、 ワシの本分からすれば

とことんまでに 狙える穴は狙ってくワケなんだがね!!!!



っちゅう感じだ。



最後に 現時点での印だけ



◎ エーシンリジル


○ テイエムオオタカ


▲ ダッシャーゴーゴー


☆ グリーンバーディ


△ ヘッドライナー


△ シゲルキョクチョウ


△ サンカルロ





他のも押さえなきゃ   だが

積極的には 買いたくないんだ。  だってそうだろう??


ちなみに 最初  は グリーンバーディだった。

以上。




------------------------------------------------------------



ってな具合で

雑多に 支離滅裂気味に書き綴りましたが

この辺で終了にしたいと思います。



よっぽどでなければ、 もう追記は無いかな。


表もできたし 見れる形には落ち着いたと思うんだ。





あとは、、、 


キャリーオーヴァー が ウマウマの Win5 も 頑張ろうぜ!



んだらば。









テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル


というワケで、


先週は 久々に 両レース共に 1番人気は堅いと踏んで


両2歳S共に、 1番人気馬を回して 指定



堅軸だが 勝たないだろう という希望的観測で


それも 狙い通りでしたが、、、



狙いの穴馬が 結構不発wwwww



上手く儲けに繋げるコトができませんでしたわwwww




だから、その分の補填は 

相性の良い(ハズの)セントウルステークスで 貰っとこうか。



でも その前に 土曜にも重賞キタコレ。



朝日CCですってよ。




------------------------------------------------------------



第62回 朝日チャレンジカップ



◎ エーシンジーライン


○ サンライズマックス


▲ ヤマニンキングリー


☆ ダイシンプラン


△ アドマイヤメジャー


△ レディアルバローザ





って感じにしとこうかな。。。




とりあえず、 時間はあるが 気力がないので


詳細を色々書くのは面倒臭い;; wwwwwwwwwwwww




許せよ!!!!!



まぁ、、、   気になるコトがあったら その都度で何か追記しときますわ。




っちゅ~こっちゃ。




んだらば。






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル



さて、


もっと早くに仕上がるハズだったんですがね。。  色々と。



眠すぎて  どうにもならんぜ。    せやろ。




というワケで、


先週は、 サンライズベガ ・ セイクリッドバレー の 2頭軸で余裕でした。


あの少頭数で  3連複万馬券は とりあえず、ウマすぎ。


2頭しかいなかった グレイソヴリン内包馬を買えば 当たってただけのレース。


新潟は 相性良過ぎ




--------------------------------------------------



つまり、 新潟2歳ステークス も 確定



第31回 新潟2歳ステークス



◎ アドマイヤリリーフ


○ ジャスタウェイ


▲ プノタート


☆ ダンスインザマミー


△ ロッソコルサ


△ モンストール


△ クイーンアルタミラ





って感じで。







----------------------------------------------------------------




まぁ、 小倉2歳ステークスも よく当たるのよ。


ただ、 今回少頭数 だしの・・・・


配当妙味は さすがにコチラの方が 薄れるか。。。



第31回 小倉2歳ステークス




◎ メイショウダビンチ


○ マコトリヴァーサル


▲ シゲルスダチ


☆ カノヤミノリ


△ ゴーイングパワー


△ エピセアローム


△ ヴェアデイロス



みたいな 感じにしこうか。





---------------------------------------------------------------





いつもより、 重い印を打った連中に自信がある。


むしろ、△印とか もうまわさなくてもイイかな  とか

思ったぐらいねwwww



詳細は 時間の関係で省略しますが、


まぁ イイとこ突いてると思ってますのよ。


いつものコトだがねwwww



新潟だけは、 何がなんでも もぎ取る。



2年前みたく、ダブル獲りで大儲けねらうぜ。



去年みたく、 軸馬がレース発走直前に 出走取消とか マジ勘弁だぜwwwww


他の狙い馬は 軒並み上位入線だったのになwwwwwww



ってな感じぢゃよ。




あぁ・・・・・


もっと早くに更新したかったよ。。。




まぁ、、、


しゃ~ねぇ。。




んだらば。










テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル
