No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



というワケで 


先週


兄弟企画のキャンプがありまして

要するに ボランティアで 出先で土日の泊まりだったので

全く更新できず。。。




ただ、 

札幌記念  レパードS

両レースとも、 1・2着の2頭軸だったので

予想的には ハマリ過ぎた感じでした。



凄かったよ。

なんで 公開しないときに こういう感じになるんかねwwwwwwwwww




ってコトで



毎度 時間無いので


今日の分を 簡単に。




-------------------------------------------------------






第6回 キーンランドカップ





◎ ジョーカプチーノ


○ ガルボ


▲ グランプリエンゼル


☆ カレンチャン






--------------------------------------------------------------




第47回 新潟記念





◎ トウショウウェイヴ


○ サンライズベガ


▲ セイクリッドバレー


△ シャイニーブラウン


△ オペラブラーボ





------------------------------------------------




みたいな。




簡単ですまんの。





んだらば。






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

というワケで、

見ての通り 時間がありません。


凄く適当にいきます。




とりあえず、

先週は 剣道の合宿中だったので 更新不可。

でも 馬券はキッチリいただきました


その前の小倉記念(前回更新)は過ぎました。

私ももちろん儲けましたが

このブログも参考に 40万稼いだ話も聞きました。

素晴らしい。


嬉しい限りです。



っちゅうワケで


今日の クイーンS  と  北九州記念  いってみようか。





-------------------------------------------



第59回 クイーンステークス




まぁ、言うならば・・・ ほぼ全馬 買いですwwww


もちろん、荒れを期待していますが


堅い可能性もある気がします。


でも まぁ


堅い決着のコトは考えないようにしようか。   せやな。




私が 今 印を回すなら


◎ デルマドゥルガー


○ コスモネモシン


▲ アプリコットフィズ




個人的には は アヴェンチュラでいきたいと思ってたんですが

2走ボケ・ローテでもある上

あまりデータの後押しもなく・・・

危険臭はあります。



やはり レディアルバローザ安定かもしれません。

ただ、私は軸にしません


ダイワジャンヌ


アスカトップレディ


アースシンボル



が 非常にウマいです。



キングカメハメハ牝馬 の


レディアルバローザ


カウアイレーン


ショウリュウムーン



このどれかは 恐らく馬券に絡むだろう とも見立てています。


というか キンカメ牝馬の北海道洋芝特別競走は 複勝率50%なの。



あとは・・・

サンテミリオン が GⅠ馬でも関係なく 55kg

やってくれるぜ。



アニメイトバイオ


ブロードストリート



辺りに触れないのは、 買うポイントが無いからではない。


とりあえず 黙って買っとけ。



以上wwwwwwwww






-------------------------------------------------


第46回 北九州記念




さぁ  大荒れカモン。



とりあえず コチラも ほぼ全馬 買おうか。

まぁ 毎度のコトだよ。


ただ、印が回しづらい


要するに、 どれもが同じぐらいの妙味を持ってて

上から並べる という作業が とってもしにくい印象。


でも無理矢理並べてみようか。


◎ サンダルフォン


○ スカイノダン


▲ サアドウゾ



って感じで。


とりあえず


2枠が毎年来てます。


で、近年は バクシンオー2頭ずつ来てます。

バクシンオーのワイドボックス錬金イケるんぢゃね??


ヘッドライナー 重すぎですケド、 人気も一息だし 買うしかないです。


マルブツイースターは ウマすぎた。


シゲルキョクチョウ きたこれ


エーシンヴァーゴウ 怖いです。   でも軸にするハズはない

安定の   夏の牝馬   夏のファルブラヴ   ではあるが。

連チャンは ワンカラットだけにしてもらおうか。  せやな。


というワケで それよりは テイエムオオタカ安定


テイエムキューバ 軽過ぎて ココはいただきです。


エーシンリジル 怖いケド 人気ありすぎです。


タマモナイスプレイ 引き続き買いです。


スズカコーズウェイ 爆穴指名しておこうか。  せやな。


トウカイミステリー  買わないと後悔するパターン


ユメイッポ  同上




--------------------------------------


雑過ぎるケド こんな感じでwwwww



要は  表に全て書いてあるんだよwwwwww







それを見るしかないさ。




っちゅうワケで


ワシも馬券買ってくるは。



んだらば。




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル