No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




キャピタルステークス・結果①

キャピタルステークス・結果②



------------------------------



ジャパンカップ

ジャパンカップ・結果①

ジャパンカップ・結果②






っとまぁ、




ボランティア で 忙しかったり でしたが





こんな 結果だったようです。






簡単に当てれそうだと 思って



軽く賭けた JC前のレース



キャピタルステークス とかも 余裕でした。





しかし  まぁ





どっちも




3・4着が 入れ替わってたら・・・




本線的中




実際の当たりよりも大きな万馬券が転がり込んで来てました。。。




僅かな差だっただけに・・・






無念さ だけが 残ります。








まぁ




いつも通り、 次週に 思いを馳せる ってコトで・・・




でも、



土曜 は



我らが Hours Deca Band  の 



本番舞台がありますので




あまり にばかり 感(かま)けてられない状況です。






でも まぁ、





JDC は



全てが 終わった後 に あるし・・・




JC と違って



外国からの参戦がないだけ



いつも通りに 予想立てれて やも。。。




まぁ、 どうだかね。





個人的には





土曜のレースの方が 興味アリ





配当妙味も ありそう。





っても




まぁ、



今から 練っても 何もないし




当日の予想に、 変な感情移入が あると 逆にマズいし。




また 追々。




んだらば。




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル




タイムアップ





ボランティア あるんでな。





逝ってくるは。





ジャパンカップ




外国馬評価 とか



色々 書きたいコトは 山のようにあるんだが。




ウマニティ でも 見てくれ。





んだらば。




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル


京阪圏内に住んでる者として


何が何でも 獲るべきレース




京阪杯





だが、




もう 色々 書くのが面倒臭い





昼から ボランティアも あるでな。








まぁ、 にある通りだわな。




今回は 買いたい馬 


かなり 絞れそうだの。






まぁ、 頑張って 練りたい。





んだらば。



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル



とりあえず、




前に 言った通り




物凄く 言いたいコトは あって





思うコトも 山のように あるが・・・





もう、 コレが 全てだよ。




マイルCS・2~4着






とりあえず、




一言だけ 言っておくと




とにかく  




狙えて おいしい 穴馬 が 



大量に いた。




人気の盲点だらけ だった。




そんだけ。








JC は




日本勢に 関しては・・・




久々に GⅠ で



現在の 一戦級が 揃いまくった感。




7/11 が GⅠ馬 で



9/11 が GⅠ連対馬




GⅠ馬 ぢゃない連中も



GⅡ は キッチリ勝ってるし。




ダービー ① ~ ③ 着



そろいぶみ だし。








3歳牡 は



全馬、 全く違うローテーションで ココまで来てたりで



(ダービー後は、唯一、神戸新聞杯で顔を合わせたヤツがいる程度か?)




レースには 



見ごたえありげ で 面白げ







あとは、



毎度のコトで  外国馬は 知らん。





Joshua Tree には 興味あるがな。




主に U2的な意味で。






ってコトで






妙味なら 京阪杯だ。




思い入れも 京阪





もちろん 居住地域的な意味合いが 大きいが。






ってな。





んだらば。




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル



滅茶苦茶 書きたいコトあるんだが




とにかく 時間無い。






マイルチャンピオンシップ



(未完)






っちゅ~ワケで




ガイドヘルプ & ボランティア




逝ってくるわ。





特大謝金 希望






んだらば。




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル