No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



えっと


毎度毎度のコトですが



異常に時間がありません。





もう 手遅れなぐらいです。





ので とりあえず 表だけ。




函館記念



予想が 非常に難しいですね。




どこもこれも 抜けた感じなし で・・・



人気の割れ加減にも それが如実に表れております。






またもや 軸決めが 大変。。





去年は あまりにも完璧すぎる完全的中で、



丁度 これを 当ててから



「競馬って・・・なんて簡単なんや・・・」



とか 思い始めるようになりましたが。。。。




まぁ それは いいや。







とにかく 広めに 色々買うとよろし。





マイネルスターリー



なのか



ジャミール


なのか



フィールドベアー


なのか





軸は 難しいが




とにかく 穴狙いで OK の ハズ



みんな 頑張れ






私は  ボランティア と バンド活動 が ありますので






とりあえず  さらば。





テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル



非常に疲れました。


というか 眠たいのかも 知れません。



朝早いし 睡眠時間短いし。



日焼けも痛いらしい。




先程 ボランティアから戻りました。




凄い 時間だ。




丸一日 なんてもんぢゃないな。




まぁ しかし それは 別の話なので また今度。





というコトで





凄かったようですね。  アイビスサマーダッシュ






なんと  


飛んで欲しかった カノヤザクラが 飛び。



狙いたかった馬が ことごとく飛んできた という



狂喜乱舞しそうな 展開だったようです。




まだ レース映像は見てません。



が   結果は 見ました。





アイビスサマーダッシュ




1着 ⑨ ケイティラブ


2着 ⑪ ジェイケイセラヴィ


3着 ③ マルブツイースター


4着 ⑯ アポロドルチェ


5着 ⑬ シャウトライン


6着 ⑧ ショウナンラノビア


7着 ⑱ アスドゥクール


8着 ④ ウエスタンビーナス







3連単 80万超え 出ました。






結論から 言いましょう。





私は 最初 買っていた買い目で 


キッチリ この 3連複 押さえてました(15万)




しかし、最終的に 購入決定の時点で 消してました。




終了。




久々に 悔やみきれない失敗パターンです。





ありえん。。





実は 今回、



最近は けっこう 


アッサリ決めれる割には


キッチリ  ハマる 



これを ・・・  難しくて 決めかねていました。




軸候補


⑯ アポロドルチェ


⑫ ジェイケイセラヴィ


⑦ メリッサ






メリッサ は 最下位だったようですが



ジェイケイセラヴィ が 2着 で


アポロドルチェ が ハナ差の 4着ですから




まぁまぁ・・・  それなりに評価できる見立てでしょうか。







んで   だ。




今回は 軸を決めかねた  ってのに加えて




切り捨てれる馬が非常に少なかった ってのも キツかったのです。





ミスプロ系が を開ける  という 自信があったり。


(実際 勝ち馬が ドでかい穴を ブチ開けましたw)




外枠は 買うべし だろう とか 


(外枠?から 来た というか・・・ そんな外でもなかったなw)




牝馬は 買うべし だろう とか  


(実際 牝馬勝っとるわ。。)




それぞれの馬が



それぞれに 買い目十分だったというか。。。





実際 人気の割れ方 や 結果の荒れ方 を 見ても



その感覚は 当っていたのでしょう。





私の 3連複の 買い目 は



軸(候補)から (⑦ ⑫ ⑯)



穴指定馬を 経由して (⑧ ⑨ ⑱)



3頭目に 手広く流す 




という モノでした。






そう言うワケなので



最初は 買い目に入っていたワケなのです。  



結果となった組み合わせが。




大穴ブチ開けた  ③マルブツイースタ―  は




切りたかった候補でしたが



どうしても 切れなかった。。





だって バクシンオーなんだもの。。。




って 買ってたら 来たよwww




マジかww






この 私の意思も 大的中だったというのに・・・




悩みまくって  一度決めた買い目を 消したり



色々 やりまくってるウチに・・・




当たり目 は 消えていましたとさ。。。。







未練がましく




禁断である  「たられば」 を  続けるとするならば




3・4着 の  ハナ差 が ひっくり返っていれば





買い目を 修正しまくった 最終的な購入馬券でも



当たってたと 思います。  確か。





こんなオイシイ 荒れ方 してくれたのに・・・



しかも 予想表に これだけ 答えが出まくってたのに・・・




買い目 消して スルり とか・・・



その配当が 15万 とか・・・







もう 崩壊しろ  ワシ。










とりあえず 無理矢理 気を取り直すしか・・・



来週に 無理矢理 思いを馳せるしか・・・







なんせ 


傷をエグるが如く



今から



レース映像でも 見てくるわ。






あぁ・・・




思い出したら ヘコむ。。。www






いや。  まだ イケるよ。




適度に 頑張ろう。







でわわわわ










テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル




さて



今日は ボランティアなので ゴチャゴチャ 言って




色々と談義してるような 時間は ありません。




もう 出ます。




アイビスサマーダッシュ




第一印象は




アスドゥクール  でした。





あと  アポロドルチェ







今回は 好条件 と 悪条件 が 共に揃ってるがね。。







以上。







アイビス・・・




サマーダッシュ!!!!







テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル



7番 連対 したよww   ほらww





アルコセニョーラ    今年もかいなww





七夕賞



1着 ⑧ ドモナラズ


2着 ⑦ アルコセニョーラ


3着 ⑨ サンライズベガ


同着 ⑩ バトルバニヤン


5着 ⑫ トウショウシロッコ








私は 結局  サンライズベガ を にとりました。





ちゃんと来たが、、、



危なかったね。



って・・・




同着かい。。。



違うやろが。。。



バトルバニヤン は 4着やろが。。。




ふざけんぢゃねぇよ。。。






んで、ドモナラズが勝つんかいな。。


ヒモで買ってたから エエんやが。





言った通り  母父ノーザンダンサー系ぢゃけぇ。





我らが トウショウシロッコも やはり堅実で 良いね。



一瞬 来たか とも思ったが。



外から 2頭、 差し切りやがったね。



蒼いのが。






まぁ 一番重要な 取りを 制した故、



OK でした。







んで


プロキオンS



1着 ⑯ ケイアイガーベラ


2着 ⑧ サマーウインド


3着 ① ナムラタイタン


4着 ⑥ ダイショウジェット


5着 ⑬ ティアップワイルド







こちらは やっぱり 堅かったね。



んで  やっぱり 勝てなかった  ナムラタイタン



外枠のミスプロ系 買え って 言っただろうがよ。




来ただろうがよ!  ケイアイガーベラ




狙いたい って言った馬も 軒並み上位入線したっぽいし。




コチラも OKだ



ただ、、、



配当 安いね・・・




分かってたし


だからこそ 賭ける点数も 絞ったから OKなんだが。







で・・・




そろそろ・・・




そろそろ  特大万馬券・・・



出ねぇかなぁ・・・





また 来週に期待かぁ・・・




来週は 何だろうか・・・




夏だし、 そろそろ 私も 爆発出来るハズだ。。。



信じて 来週も頑張りましょう。





でわわわ




テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム





・・・アルナスライン・・・


引退しました。。。



なんでやねん・・・



無念すぎる。。。



でも、まぁ・・・



気を とりなおして


いきましょう



プロキオンS




去年は ランザローテ で 余裕でした。




・・・で  今年。




ナムラタイタン  ねぇ・・・



このレースの傾向なら 仕方ない感じ。。



は 敢えて他で取ってみたい気もするがね。



あとは 外枠ミスプロ系で いこうぜよ



グロリアスノア って 人気ないの??


今の人気は 全く確認してないから 知らんのだが。



人気ないなら おいしすぎるが・・・


人気は さすがにあるよね??


なんか 人気が落ち気味な噂は聞いたんだが。。



まぁ いいや。




好きな馬は  タートルベイ


ついに重賞にも出て来たか~




ティアップワイルド


シャイニングアワー


ケイアイガーベラ



とかね。




良いね。




点数は 少なめ



軽く  安く  確実に


ってのが セオリーっぽ。





印は・・・  打ちづらいなぁ・・・




ナムラタイタン は ありきで



◎ グロリアスノア


○ ティアップワイルド


▲ ケイアイガーベラ


☆ シャイニングアワー





こんな感じ いってみる??




もうちっと 熟考 しましょう。















七夕賞




去年は  


2頭軸


アルコセニョーラ


ホッコーパドゥシャ






キッチリ 仕留めました。



しかし・・・  


斤量背負っての1番人気 ミヤビランベリ


は  積極的には 買いたくないでしょ・・・




勝たれたケドね。。。



まぁ ミヤビランベリを買いたくない 買い方 としては


あまりにも パーフェクトでしたな。。




ミヤビランベリは ヒモで拾って的中させましたが



さすがに 安くて 無念無念。。









今年だ。






前日 1番人気・・・  ありえないね。



今の 人気は しらね。



ただ 人気は 割れまくってるらしい。


まぁ そらそうだわな。



難解だとは 思う。





は 何がいい??



サニーサンデー?


トウショウシロッコ?


アルコセニョーラ?


ホッコーパドゥシャ?


ダイワジャンヌ?


サンライズベガ?





まぁ この辺から 買うのが 妥当っぽ。




って みんな 思ってるわな。。。




個人的に好きなのは


トウショウシロッコなんだが・・・






印は どう打つんだ。。



・・・ とりあえず



個人の気持ちを 加味して



客観視 せずに いこう  印打つだけだし。




◎ トウショウシロッコ


○ サニーサンデー


▲ ダイワジャンヌ


☆ イケドラゴン


△ ブレーヴハート


△ アルコセニョーラ


△ ホッコーパドゥシャ


△ サンライズベガ





で  あとは



他の  父or母父 ノーザンダンサー系



買っとけ。



欧州型のND系が 良いよ。





穴も それで拾える。



問題は だよ  軸



よく 考えるんだ。



あるいは を いくつか 立てて


それぞれから 流す 形で


無理矢理 拾いにいくと 良い。





まぁ  みんな  頑張りましょう。







七夕 の 7  番 ・・・  アルコセニョーラ 、 女







7枠  の   男  との コンビ  とかね。





うんうん。







テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
