No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




竜の巣だ!



父さんの言ったとおりだ!


ブリッジ! ラピュタはこの中だ!!


父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!!


行こう おばさん 父さんの行った道だ


父さんは帰ってきたよ







DN 2010-05-29 01-32-19 Sat






・・・というコトで



Dragon Nest  です。



コチラも CβT から やっておりました。



って言っても  コチラもやはり



ほぼ やってないですがねww







今は 多分 OβT です。




ちょこちょこ バグってます。










ゲームとしては






まぁ それなりの面白さ。





アクション性は とても良い



視点は 融通が利かなくて 


最初は 非常にやりにくかった




未だに(まぁ・・・ほぼやってないからだが)下手クソですわ。








私は やはり 藺相如  と  廉頗   という 名前で やってます。




他のもあるが  多分 まぁ やらない。






DN 2010-05-29 18-18-36 Sat




[広告] VPS



コッチの方が高画質っぽ


DN 2010-05-29 18-23-52 Sat




と言った感じ。







そして



DN 2010-05-30 17-38-57 Sun
DN 2010-05-30 17-39-57 Sun



[広告] VPS



コッチの方が 高画質っぽ



こんな感じ。









とりあえず  


なんとなく 面白い気もするが、、、




以前 言ったように




これは 多分  仮にハマっても 飽きやすいだろうね。





ひたすら ストーリーを辿るだけだし、



Off でも 十分成立。




ただの 周回ゲー  ??






現状ではね。






世間の評価ほどには  私は 良作とは 思わない




以上。








テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム



Iris(1)




CβTから ちと やってみてました。


私 案外 色々 かじってはいるのです。




まぁ どれも そうそうハマったりは ないですが。




これは クリックゲー …  でもないですが



アクション性魅力は 感じないので 微妙。



操作性に関しては OK




ストーリーは しらね。




Iris(5)







もっと やらないと 分からないが・・・





そんなに やる気も 出ないし・・・




でも 友人は 他から  ごっそり これに移住したりしてる。。。






まぁ、 気が向いたら また 詳しく紹介致すとする。





今は OβT??



正式始まったんだったか?





まぁ




なんでも 良いよ。




Iris(4)




私は やっぱ



藺相如  という 名前ね。





入らないとは 思うけど



中で 会ったらヨロシク。





他のは


朱仝   


扈三娘   


魏定国  


単廷珪 
   



って名前だった気がする。





以上。





テーマ:IRIS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム




さて そんなこんなで



目黒記念も終わりましたとさ。。







・・・む~~~



アルナスライン


5着 ですかぁ~




蛯名の野郎・・・

ワシの大嫌いな アパパネは 優勝させるクセに

ワシの大好きな アルナスラインは 負けさせるんだな。


ますます 蛯名が嫌いになったよ。  うん。



予想的には 見ての通り。



目黒記念




見事に ラップの適性が 炸裂。



イケドラゴン   来たねぇ~w


フェニコーン は 穴指定馬でもあり やはり飛んできた。


コパノジングー も ラップ適性で 評価されていた馬。




サンデー系が勝つっていう なかなかな データ破りではあったケドも。


それでも まぁ  捉え切れる範疇だのぉ。




しかし 私は

少点数で アルナスラインと 心中するコトを 決めたんぢゃよ。






まぁ  そう言うコト。





結果はJRAで









んで


ダービーだが・・・



では  ヴィクトワールピサ が ペルーサ よりも 信頼できそう


という 見立て


他で 対抗できそうなのが


ローズキングダム

ペルーサ

コスモファントム



辺りかな。。。   と。




狙えるのは コスモファントムだと 思っておったんだがなぁ~


期待値という意味でも



人気なかったけんね~




ダービー




しかし・・・


エイシンフラッシュ が 勝つ  というトコは・・・


さすがに 予想外だったのぉ。。。



だから  3連単無理



マルチとかでなければね~w



表で言うと、


キングマンボの血が炸裂した感じ~



エイシンフラッシュ と ローズキングダム  ね。



馬場が渋ってたのもあるし、


今年3歳GⅠの傾向も相まって



キングマンボ って 感じぢゃったね~~~

(表のKMのトコ。 表の右下にも記載。)



ルーラーシップ5着だったしね~~





ゲシュタルトも頑張っていたが・・・


最後は ヴィクトワールピサにかわされ


惜しくも4着




日本ダービー(3連複)





3連複は1万程度でしたが



馬連・馬単 は それぞれ


18,000   46,000   ぐらいだったか?



なんせ かなり高配当



3連単


15万も ついておったよ。



人気どころを頭で買ってた人が多かっただろうからねぇ。。。



まぁ そうなるだろうねぇ~





私的にも

あの組み合わせの馬連は



チョット買いにくい感じ。。



表から キングマンボ決着を想定すれば


あり得る買い目ではあるが。。。





毎度毎度


データ破りと データ通りが 混同する結果で 


参ってしまうわい。。






しかし まぁ


当たったので


良しとする。





アルナスラインは 残念すぎた。



前に語った通り



当てれなくてもイイから




とにかく 勝ってほしかったさ。




去年の 日経賞 と 天皇賞・春 


私の 大本命で かつ 的中をもたらした馬



そして



私と 同じ日に生まれた(歳は違うよw)馬






ふぅ。。。




まぁ 仕方ないので




来週の安田記念




リボー内包馬 と 


我らが リーチザクラウン に 思いを馳せるとしよう。。。




リーチザクラウン


絶対に マイル以下で爆発すると にらんでた馬。



まさに マイラーズC で 爆発。



かつて3強と呼ばれ


しかし 結局1つもタイトルに届かなかった キングヘイロー



リーチとかぶるんぢゃよね。




まぁ 頑張ってくれ。




どうせ リーチは 人気なんだろうのぉ。。。




面倒臭いんだぜぃ!!







ぢゃ!!!!










あ  あと  数が多いと あれなんで



土曜の金鯱賞の的中も 一つだけ晒しておく



金鯱賞(ワイド)




以上   なんぢゃよね!!!




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル




えとね。



とにかく時間無かったので 



ココに載せようかと思いつつ



買うのを 優先しました。





まぁ 当たり前だがね。





んで





昨日の 金鯱賞に続き




ダービー当たりました






当たり前ぢゃよね。




ダービー






回顧やらは また後で。












・・・さて、



当たって 嬉しいワケだが、




私は ダービーより


目黒記念当てたいんだ。





当てたいというか



とにかく


アルナスラインに 勝ってほしい





だから  どれだけ安くても




とりあえず 単勝は 買う。





だって アルナスラインだもの。





休み明けで  どうなるかね。




目黒記念






しらね。






応援するだけさ。





内容は 表の通り。



サンデーサイレンス系は 毎年勝ててないからねぇ。。。




それだけが 心配なトコか。。




しかし



軸としては 信頼したいが・・・




どうだろうね。





しかし 


僕は  頭 で 飛んでくるのが 希望さね!!





後は



トウショウデザート  狙えると 思うんだぜ!!




フェニコーンも イイがね!





まぁ そんなトコぢゃよ!!








テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル




とりあえず


金鯱賞 当たりました。




金鯱賞





まぁ  安いですが





しゃあないでしょう。




安いだろう  という 見立てでしたから。



そう言う意味でも




予想は 完璧  




というか



簡単



でしたね。



金鯱賞・結果(JRA)




ドリームサンデー



やっぱ 残ったなぁ~~~




タイキシャトルのクセに~~~







ってな!




4着 ホワイトピルグリム


5着 アドマイヤオーラ





頑張ったがねぇ~





スマートギアに差されたねぇ。。。




スマートギアは いらんかったんだがなぁ。。。




と。




まぁ



明日の ダービー と 目黒記念 も 予想いたすと しよう。






この 金鯱賞 も



明日の 目黒記念 も




去年 的中しておりますから





まぁ 余裕でしょう。





私の 大好きな アルナスライン も ついに 出てくる模様。。





誕生日、 同じなんだぜ!!!




ってな!!




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル
