No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



そんなこんなで 始まりました。



だって 新学期だし。  世間ではね。



私は 別に 何も 新しくないさ。。   言うなれば 旧ザクだよ。






しかし 何か しないと 駄目なので


何か 動いてみる。




自宅のPC が イカれたのを受け、

I-Pat を したいが 為に ずっと 迷ってた 
(というか 特大万馬券でも当たれば買おうと思っていた)

myPC購入。  それが 1月だったか…


安物 や いわゆる ネットブック でも 良かったが、

どうせ買うなら 以前から構想していた 音楽制作も できるようにしたい と 思い

多少 奮発して購入したPC。


ずっと持ったまま温めてた 音楽制作ソフトは、 ボランティアイベントの為に インストールしたが

結局 PC自体は  ほぼ ネトゲブックに 成り下がっている。





これって どうよ?



いかんよね。



いや 分かってるよ。



だから 何とか するのさ。


プロモーションビデオも 造りかけのまま。

というか 触り を やっただけ。



どうにか せんといけんよね~~~




体の調子  ずっと悪いし


携帯の調子 ずっと悪いし




あ  そうそう  髪切りました。


相当久しぶりにねw




ダラダラと 汚く伸び続け、

さらには 髯も 伸びたい放題でしたので。




しかし 今は


以前の通り、


スッキリ 出家モードです。



この辺も 年度変わりの 心機一転策ですね。


なんとも 私らしくない。。。



世間のいかにもな風潮に 流されるなど。。







でも  まぁ 良いのだ。



髪は 短い方が イイ。







そして 眠たい。



そう。   これも いつものコト。。。








テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
