No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           



転職したよ。




っていうのは 




この前 話したリアルの件・・・



ではなく。。




コレ



DN 2010-06-05 18-08-20 Sat





・・・まぁ 1ヶ月前の話なんだがねw





全く やってません。




別に 面白く無い とか


飽きた とか



そういうワケでもないけども。





ちなみに 今日 久々に IN してみました。



課金系、 噂には聞いてたが 高いね。。



まぁ 私は どっちにしろ お金落とさないから



関係無いんだが。





なんせ  とりあえずは そんなに やるコトはないだろう。



南無~


DN 2010-06-05 19-04-46 Sat




写真達は 全部1ヶ月前に 撮ったヤツね。。


DN 2010-06-03 22-20-38 Thu




とりあえず



セド の  が・・・



全く 意味なくて  ビビった。。



正真正銘飾り。。。





マジか・・・



ってな。




んで 結局 何が言いたいのか って






今回は


以前 撮った写真が




撮ったまま 放置だったから



チョット 思い立って UP しただけでしたとさ




DN 2010-06-05 20-35-19 Sat




さらば   さらば



テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム




竜の巣だ!



父さんの言ったとおりだ!


ブリッジ! ラピュタはこの中だ!!


父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!!


行こう おばさん 父さんの行った道だ


父さんは帰ってきたよ







DN 2010-05-29 01-32-19 Sat






・・・というコトで



Dragon Nest  です。



コチラも CβT から やっておりました。



って言っても  コチラもやはり



ほぼ やってないですがねww







今は 多分 OβT です。




ちょこちょこ バグってます。










ゲームとしては






まぁ それなりの面白さ。





アクション性は とても良い



視点は 融通が利かなくて 


最初は 非常にやりにくかった




未だに(まぁ・・・ほぼやってないからだが)下手クソですわ。








私は やはり 藺相如  と  廉頗   という 名前で やってます。




他のもあるが  多分 まぁ やらない。






DN 2010-05-29 18-18-36 Sat




[広告] VPS



コッチの方が高画質っぽ


DN 2010-05-29 18-23-52 Sat




と言った感じ。







そして



DN 2010-05-30 17-38-57 Sun
DN 2010-05-30 17-39-57 Sun



[広告] VPS



コッチの方が 高画質っぽ



こんな感じ。









とりあえず  


なんとなく 面白い気もするが、、、




以前 言ったように




これは 多分  仮にハマっても 飽きやすいだろうね。





ひたすら ストーリーを辿るだけだし、



Off でも 十分成立。




ただの 周回ゲー  ??






現状ではね。






世間の評価ほどには  私は 良作とは 思わない




以上。








テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム