No Foreword

馬 と 音楽 と 混沌の世界。。

           




ん??




アンタ誰??



Dragonica10090603575200.jpg






なんで こんなトコにいんの??




アンタ あの有名な・・・



Dragonica10090603582202.jpg





ぢゃよね。。。







なんか、千葉ロッテ・マリーンズ とか




色々 タイアップしまくり。




確かに、



ロッテの ユニフォームに



『NEXON』 って 載ってたわw







なんせ


アルカディア の 


ポテチの手 よりは 



相当マシだがwwwwwwwww








そんだけ。




テーマ:ドラゴニカ - ジャンル:オンラインゲーム





一応 事後報告で。








なんか 分かりませんが



私の知らない間に ギルド崩壊してました。







私が 特に関与するコトなく


勝手にギルドが 大きくなって




勝手に どんどん 人増えて



勝手に 崩壊しました。






別に良いんですけど。









そもそも



ちゃんと 成立して ココまで続いてたのが奇跡か。











まぁ そんな感じ。






最近は  入っても  ココで突っ立ってるだけでしたけぇ。


Dragonica10083123125300.jpg







ホントは ギルドLV を まで 


無理矢理頑張って引き上げようと思ってたんだがねぇ・・・





そこまでは マスターの責任だぜ!!



とか 思ってたので。。




んで




そこまで 達成すれば、




あとは、  ウチを支えた



サブマスター様に 全権移譲して





私は 引退・・・



では なく、 



ゆっくり余生を過ごそう とか




考えてたのにねぇ・・・







それも 叶わず。







知らぬ間に 瓦解です。










こうなるコトは  わかっておりましたが。









まぁ、 全ては 天命です。









そんなこんなで






半年間 インターネットな生活でしたが




アウターネットに 行こうぜ!!  










なんか そういう関係の フラグが 乱立しておる




というコトなんでしょう。










ドラゴンイカ と キャッキャウフフしながら






地味に やるわ。







んだらば~









ギルド経験値 独りで 鬼上げしました。




Dragonica10070507472700.jpg




以上。





どころで どっこい




最近は、なんて言うか



萎えポイントが 多すぎます。。





萎え萎えOnlie です。





別に良いのですケド。




というか むしろ



これこそが 良い のかも知れませぬ。






しかし まぁ


この 萎え萎えな状況にあって



一つ 決めたコトがあります。



というか 前から やろうと 思っていた。


3ヶ月・・・ 4ヶ月・・・  ぐらい前からね。




機会見つけて実行します。





以上。(2度目)






萎え萎え萎え萎え・・・・・・・・





INする度に 萎え萎え萎え・・・






いや でも これは 



とても 良いコトだ








捉え方に よれば     なる!!!





孔明よ



我が息子 劉禅が ボンクラでどうにもならなければ



お主が ワシの後を 継ぐと 良いぞ 良いぞ








泣くな   未来は 明るい。



(多分)






最近は ココに います。


Dragonica10061206023503.jpg





新規さん 乱獲・・・






とかいう つもりもないですが。





まぁ・・・  ダラダラしてます。






しかし  ねぇ・・・




結構  「CCしてくる!!」



とか言った直後に



鬼高LVのキャラで 戻ってくるとか・・・




よく ありますけんねぇ・・・。。







サブか・・・  やっぱ サブなのか・・・







まぁ  なんでも 良いんだがねw




要するに 目的の無い旅さ。








目的は  何か自然に得れる結果から



後で 推察されるんだよ  多分。







あぁ・・・  私はこのために ココでウロウロしてたのか・・




ってね!!





以上さ







ここらで ちと


古くからのギルドメンバーにも教えてなかった


ヘイワードの元ネタ晒しを…。。。





以前に語った通り、


私の 最初のキャラであり


ギルド「Cazadores」のマスターであり


実は サブ  である



ヘイワード



これですね。 ↓↓




ヘイワード③






実は ・・・  って   まぁ、 分かってる方もいるかと 思われますが



元ネタが あります。




セガ信者の方なら、知ってるでしょう、



コイツです。  ↓↓





元祖ヘイワード①







いや、 マジでコイツなんだってば





ほら。





元祖ヘイワード








…  まぁ そんだけさ。。






テーマ:ドラゴニカ - ジャンル:オンラインゲーム